今さらですが…クロノクロスの攻略おしえて下さいォォォ
最新 最初 全 
#253 [源しずかちゃん]
んじゃげん水より多そう♪(*'-^)-☆げんすいは108+αなんで
そしてスレ違い落ち
:07/08/31 01:00
:auMA32
:☆☆☆
#254 [まさ]
セルジュ グレン リデルっていいと思いますか??
星の子や龍の子って強いんですか??
:07/08/31 13:23
:F904i
:☆☆☆
#255 [キョウスケ☆NANBUws4xy/◆sakura/0OY]
んまぁ
バランスあって良いんじゃない???
セルジュとグレンさえいれば
まず負けないし(♪・艸・)
竜の子、星の子は
普通に強いWW
:07/08/31 23:28
:W51SA
:☆☆☆
#256 [まさ]
竜の子と星の子どっちがオススメですか?
:07/09/01 10:34
:F904i
:☆☆☆
#257 [匿名さん]
セルジュとグレンが最強装備で揃えば、蛇骨大佐以外は誰が並んでも見劣りする。
俺の最強は↑の二人とオルハ、ツクヨミ、蛇骨、ファルガの誰か。たいていはオルハ
:07/09/01 11:15
:N904i
:☆☆☆
#258 [まさ]
蛇骨大佐強いんですか??星の子と竜の子と蛇骨大佐の中で一番いいのはどれですか??
:07/09/03 05:48
:F904i
:☆☆☆
#259 [ドリーン]
緑龍がいる所の世界のへそはどぉやって行けばィィんですか


教えてください

:07/11/04 19:10
:P904i
:☆☆☆
#260 [にゃん]
ヒドラの沼のピパ族いる辺りのちょぃ開けたところから笛吹いてヒドラに乗っていくよ。先にピパ族に話し掛けて何かの実くれるから、もらってからね。
:07/11/04 21:24
:N902iS
:☆☆☆
#261 [かおちやん
]
グレンって間違えると仲間になれませんよね?

:08/03/14 16:20
:SH905i
:☆☆☆
#262 [キョウスケ◆sakura/0OY]
なりませんね(゚Д゚)
:08/03/14 16:21
:W54T
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194