今さらですが…クロノクロスの攻略おしえて下さいォォォ
最新 最初 🆕
#25 [らイ]
ご苦労様です
そうなんですかーゃってみます

⏰:06/09/06 21:27 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#26 [イルミ]
またわからなくなったらいってくださぃ……ニコッ
クロスはBest3に入る好きなゲームですから☆

⏰:06/09/06 21:35 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#27 [らイ]
ありがとうございます本当に感謝します

⏰:06/09/06 21:39 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#28 [イルミ]
いぃぇどーいたしまして…ニコッ

⏰:06/09/06 21:41 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#29 [らイ]
すみません悲しみの涙とったらどうすればぃいんでしょう

⏰:06/09/06 22:08 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#30 [らイ]
↑憎しみの涙の破片ですねしかし、それらしいものがないんですが…

⏰:06/09/06 22:14 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#31 [イルミ]
憎しみはとったんですか?

⏰:06/09/06 23:00 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#32 [らイ]
何もとれてませんどうすればいぃのでしょう

⏰:06/09/07 06:33 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#33 [イルミ]
奥の扉の向こうにあるはず。その前カーシュかゾアが仲間になったような

⏰:06/09/07 07:42 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#34 [らイ]
カーシュ…って銃つかう奴ですか

⏰:06/09/07 11:42 📱:D902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194