今さらですが…クロノクロスの攻略おしえて下さいォォォ
最新 最初 🆕
#51 [イルミ]
強い状態=強くてニューゲム。
データを引き継いで最初からやることですょ

⏰:06/09/09 01:10 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#52 [らイ]
そんなこともできるんですかぁじゃ、やっている間になにかわかったら情報お願いします待ってます

⏰:06/09/09 07:29 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#53 [らイ]
一応あげときます

⏰:06/09/09 12:34 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#54 [◆KAMI//nTxw]
ラディウス仲間になった

⏰:06/09/09 18:23 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#55 [らイ]
早いですねーセルジュがヤマネコに変わって、テルミナに行ったら教えて下さい

⏰:06/09/09 21:38 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#56 [◆KAMI//nTxw]
テルミナ行った

⏰:06/09/10 09:06 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#57 [らイ]
まぢですかーテルミナからどうやって進みましたか

⏰:06/09/10 09:53 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#58 [◆KAMI//nTxw]
まだ進んでない

⏰:06/09/10 10:09 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#59 [らイ]
神さん頑張ってくださぃ

⏰:06/09/10 15:06 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#60 [◆KAMI//nTxw]
とりあえず蛇骨館の地下にはいった

⏰:06/09/10 20:55 📱:P902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194