今さらですが…クロノクロスの攻略おしえて下さいォォォ
最新 最初 🆕
#101 [らイ]
そぅなんですかんー…Homeの酒場に行くと、ママさんにあんたのせいでテルミナはこうなったんだあんたにやる酒はないよって追い出されてしまいます

⏰:06/09/11 15:28 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#102 [暇◆KAMI//nTxw]
なら別の世界の酒場。

⏰:06/09/11 17:47 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#103 [らイ]
とりあえずやってみますもしどうにもならなかったらまた来ます

⏰:06/09/11 19:27 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#104 [†神†【ROM】†風†◆KAMI//nTxw]
プリズム系の武器作るためのハンマーどこにあるんだろうか…………知ってたら教えて欲しい

⏰:06/09/12 16:49 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#105 [らイ]
神さんAnotherとHomeの両方の酒場に行ったんですが何も起きません

⏰:06/09/12 17:21 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#106 [†神†【ROM】†風†◆KAMI//nTxw]
俺は進めたよ酒場にアルフがいるはずなんだけど…

⏰:06/09/12 17:26 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#107 [らイ]
アルフはいました

⏰:06/09/12 17:29 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#108 [らイ]
ストーリー進みました

⏰:06/09/12 17:35 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#109 [†神†【ROM】†風†◆KAMI//nTxw]
そりゃ〜よかったなさて俺は攻略本持ってそうなイルミでも待ってみるかな

⏰:06/09/12 17:47 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#110 [らイ]
神サンのおかげですありがとですまた、行き詰まったら、相談しに来ます

⏰:06/09/12 18:37 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#111 [†神†【ROM】†風†◆KAMI//nTxw]
聞きたいことがある〜

⏰:06/09/12 20:19 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#112 [らイ]
イルミさ神さんがお待ちです見てたらカキお願いしますイルミさんにもお礼言いたいよ
神さんイルミさん来てくれるといいですね

⏰:06/09/12 20:24 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#113 [†神†【ROM】†風†◆KAMI//nTxw]
あげます

⏰:06/09/12 20:41 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#114 [らイ]
らィもあげます

⏰:06/09/12 20:54 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#115 [†神†[運虎萬]†風†◆KAMI//nTxw]
あげます(´・ω・`)

⏰:06/09/12 22:21 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#116 [朝霧†威瑠美†]
`)

⏰:06/09/13 00:28 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#117 [†神†[運虎萬]†風†◆KAMI//nTxw]
>>116

>>104これわかるかな?

⏰:06/09/13 07:30 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#118 [ひよこ隊長◆SOS/HQUU52]
ものすごいごっちゃな記憶だと
アナザーワールドでとって
別のところにかえすんだ

⏰:06/09/13 07:45 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#119 [ふとし]
オレ攻略本あるよ?これから学校なんで、また来ます

⏰:06/09/13 07:50 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#120 [朝霧†威瑠美†]
私も仕事終わり次第調べてみます!!

⏰:06/09/13 12:15 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#121 [†神†[運虎萬]†風†◆KAMI//nTxw]
助かります(*´艸`)

⏰:06/09/13 13:31 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#122 [†神†[運虎萬]†風†◆KAMI//nTxw]
あげます(´∀、`)

⏰:06/09/13 16:33 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#123 [ふとし]
質問どーぞ

⏰:06/09/13 17:09 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#124 [†神†[運虎萬]†風†◆KAMI//nTxw]
プリズム系をつくるためのハンマーのありかがしりたい(*´艸`)

⏰:06/09/13 17:46 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#125 [ふとし]
ホームのマブーレ復興後にマブーレの洞窟にいる男から買えますよ

⏰:06/09/13 18:17 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#126 [†神†[運虎萬]†風†◆KAMI//nTxw]
行ってみる
シャンクス(*´艸`)

⏰:06/09/13 18:18 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#127 [ふとし]
いえいえどんどん質問どーぞ

⏰:06/09/13 18:20 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#128 [†神†[運虎萬]†風†◆KAMI//nTxw]
マブーレに誰もいない

⏰:06/09/13 18:26 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#129 [ふとし]
マブーレ復興後なんで、復興するまですすめてみてください

⏰:06/09/13 18:35 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#130 [†神†[運虎萬]†風†◆KAMI//nTxw]
黒龍は倒したよ

⏰:06/09/13 18:37 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#131 [ふとし]
操作キャラがセルジュである必要があるかもしれません

⏰:06/09/13 19:05 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#132 [†神†[運虎萬]†風†◆KAMI//nTxw]
わかった(*´艸`)
シャンクス(゚∀。)

⏰:06/09/13 19:10 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#133 [ふとし]
がんばってください

⏰:06/09/13 19:12 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#134 [らイ]
いっぱい人いるーふとしサンお初です主のらイですよろしく
あたしもたくさん質問しちゃうんで、よろしくおねがいしますね

⏰:06/09/13 20:13 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#135 [ふとし]
よろしくちゃんぴおん

⏰:06/09/13 21:02 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#136 [らイ]
おはようございます
え〜っと土龍と水龍の加護は得たんですけど、他の龍の加護はどのようにして得たらいいのでしょうか

⏰:06/09/15 07:32 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#137 [◆KAMI//nTxw]
じゃあ別の世界に行ってみな

⏰:06/09/15 07:37 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#138 [らイ]
わかりました家に帰ったらゃってみます
というか、黒龍、緑龍とかはどうすれば出てくるんですか

⏰:06/09/15 14:51 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#139 [◆KAMI//nTxw]
黒竜はマブーレのイベントクリア。

緑竜はヒドラの沼からいける

⏰:06/09/15 15:27 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#140 [◆KAMI//nTxw]
>>139追加
ヒドラの沼から世界のへそにいける。
んで世界のへそのモンスター全滅させれば奥にでてくるよ

⏰:06/09/15 15:29 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#141 [らイ]
世界のへそに行くには、ヒドラの沼の奥まで行けばいいんですか

⏰:06/09/15 16:18 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#142 [◆KAMI//nTxw]
奥じゃなくてでかいトンボでてくるとこ

⏰:06/09/15 17:58 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#143 [らイ]
世界のへそ行きました今、スラッシュのコンサートのとこです

⏰:06/09/15 18:02 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#144 [◆KAMI//nTxw]
俺よりすすんでんじゃん(*´艸`)まだ黒竜と土竜しか倒してない(笑)

⏰:06/09/15 18:04 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#145 [らイ]
あたしは土龍、水龍、緑龍倒しました

⏰:06/09/15 19:42 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#146 [らイ]
マブーレの敵、全部やっつけたんですけど、黒龍はどこにいるんですか

⏰:06/09/16 10:32 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#147 [◆KAMI//nTxw]
別の世界のマブーレ

⏰:06/09/16 10:33 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#148 [らイ]
黒龍倒せました
炎龍はどこにいるんですかー

⏰:06/09/16 11:16 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#149 [◆KAMI//nTxw]
セルジュの姿の時に一回あってるよ

⏰:06/09/16 12:03 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#150 [匿名さん]
アナザーのスティーナが教えてくれるかも。

⏰:06/09/16 12:06 📱:N902iS 🆔:☆☆☆


#151 [らイ]
セルジュの時会ってるんですか記憶なかったです
匿名さんAnotherのスティーナですねやってみます

⏰:06/09/16 12:38 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#152 [◆KAMI//nTxw]
杖もったチビドラゴンが炎竜だよ

⏰:06/09/16 12:55 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#153 [らイ]
あ〜いましたね〜そんなの
明日でもやってみます

⏰:06/09/16 20:27 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#154 [らイ]
一応あげます

⏰:06/09/17 09:32 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#155 [らイ]
スティーナって誰でしたっけ

⏰:06/09/18 08:34 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#156 [らイ]
ガルドーブの人ですね

⏰:06/09/18 08:47 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#157 [ごまチャリ]
聞かなくても攻略サイトがあるよ
貼ろうか?

⏰:06/09/18 10:36 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#158 [らイ]
ありがとうございますでも規約違反になるので遠慮したいと思います気持ちだけもらっておきます
本当にありがとうございます

⏰:06/09/18 11:25 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#159 [ごまチャリ]
規約違反になんてなるわけない
今貼るよ

⏰:06/09/18 12:41 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#160 [らイ]
サイト貼るのは違反じゃなかったですか
あたしは攻略だけじゃなく、ここに来てくれる人との交流も楽しみたいんです
攻略のサイト載せたら誰も来てくれなくなるような気がして

⏰:06/09/18 12:49 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#161 [ごまチャリ]
今みてきたら確かに宣伝行為に当てはまりそうだなじゃやめとくわ
でもサイトほしいならメアド貼りなよ
送ってあげるから

⏰:06/09/18 13:17 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#162 [らイ]
あたし本ァドしか持ってないんで

⏰:06/09/18 14:34 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#163 [ごまチャリ]
別に本アドでも大丈夫ですよ
サイト送るだけなんで

⏰:06/09/18 14:38 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#164 [らイ]
悪用されないとは思ってるんですが、ちょっと怖いのもあって

⏰:06/09/18 15:05 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#165 [ごまチャリ]
じゃサイトほしいならメールください
絶対に悪用しませんよ

⏰:06/09/18 17:38 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#166 [朝霧†威瑠美†]
ッテカ………ナンパ??

⏰:06/09/18 18:13 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#167 [◆KAMI//nTxw]
確に(゚∀。)

⏰:06/09/18 18:21 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#168 [朝霧†威瑠美†]
ですよね??確実に。と言うよりしつこい

⏰:06/09/18 18:24 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#169 [◆KAMI//nTxw]
攻略サイトは釣りか( ̄ー ̄)

⏰:06/09/18 18:25 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#170 [朝霧†威瑠美†]
多分……。ゲーム板じゃなくてメル友トカいけばいぃのに

⏰:06/09/18 18:27 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#171 [◆KAMI//nTxw]
そこまでは言えないがメールしたいならしたいって言えばいいと思う。

⏰:06/09/18 18:29 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#172 [火可]
きんもー☆

⏰:06/09/18 18:30 📱:W21CA 🆔:☆☆☆


#173 [朝霧†威瑠美†]
メル友いったほうがはやぃと思いますけど……。。

⏰:06/09/18 18:30 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#174 [◆KAMI//nTxw]
だけどゲーム板の人とメールしたいって人もいるからね

⏰:06/09/18 18:31 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#175 [朝霧†威瑠美†]
そーなんですかぁ……何故に??

⏰:06/09/18 18:32 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#176 [◆KAMI//nTxw]
やっぱり話合ったりするとしたくなるんじゃないかな?

⏰:06/09/18 18:33 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#177 [朝霧†威瑠美†]
なるほど……ゲーマー友達……。。笑

⏰:06/09/18 18:35 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#178 [◆KAMI//nTxw]
それもあるけど雑談とかでも。

⏰:06/09/18 18:36 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#179 [ごまチャリ]
まったくメル友募集じゃねーよ(笑)
ただ普通にクロノやってる人だからサイト教えてあげたいと思っただけ!

⏰:06/09/18 18:36 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#180 [◆KAMI//nTxw]
>>179貼ったらいいんじゃない?ルールやぶってる椰子なんて結構いるし。

⏰:06/09/18 18:37 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#181 [朝霧†威瑠美†]
イキナリ口が悪くなりましたね……神風様ここで論戦??はやめましょぅ。ラィ様が可哀相ですから

⏰:06/09/18 18:39 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#182 [◆KAMI//nTxw]
>>181普段がこれ絵文字やら顔文字がだるくなってきたんすよ

⏰:06/09/18 18:41 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#183 [◆KAMI//nTxw]
さて飯落ち

⏰:06/09/18 18:41 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#184 [朝霧†威瑠美†]
あっ!!口が悪くなったのは相手方を言ったんですょしばらく落ちますねノシ

⏰:06/09/18 18:42 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#185 [ハヤテ◆KissMe.RGk]
ま……‥(・ω・)

神風またね(>_<)ノ
今乂ェル返信しョゥと
してた所だケド。
夕御飯行ってらっしゃィ

⏰:06/09/18 18:43 📱:W41K 🆔:☆☆☆


#186 [らイ]
ごまチャリさんご好意を無駄にしてしまぃスミマセン
あたしは前も言ったように皆さんとの交流も楽しんでるんです
せっかく来て頂いてるので仲良くゃっていきたいと思ってますので、ご協力ぉ願いします

⏰:06/09/18 19:03 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#187 [らイ]
神風さん、威瑠美さん、来てもらって攻略教えてもらって…感謝してますこれからも本当にお願いします

⏰:06/09/18 19:05 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#188 [◆KAMI//nTxw]
あいよ。でもあんまこれないから返事遅くなるかも。

⏰:06/09/18 19:12 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#189 [らイ]
はぃ来て頂いてるだけで嬉しいんで

⏰:06/09/18 19:18 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#190 [朝霧†威瑠美†]
私……役に立ててなぃ泣

⏰:06/09/18 21:29 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#191 [らイ]
威瑠美さんにも助けてもらったじゃなぃですかッ頼りにしてますょッ

⏰:06/09/18 21:44 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#192 [朝霧†威瑠美†]
プレッシャー

⏰:06/09/18 22:10 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#193 [らイ]
あはッでも助けてもらったのは、本当なんで
楽しくこのスレやってけたらと思ってますのでクロノクロスの雑談でもしましょうね

⏰:06/09/18 22:23 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#194 [◆KAMI//nTxw]
グランドリーム強いよ。

⏰:06/09/18 23:25 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#195 [朝霧†威瑠美†]
ハィッッ☆プリズムより強いですょ。多分

⏰:06/09/18 23:48 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#196 [◆KAMI//nTxw]
強いけどディスクの後半からしかとれないからそれまでプリズム使うしかない

⏰:06/09/19 00:13 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#197 [らイ]
グランドリームってなんですかーあとプリズム系の武器とかはどうやって作るんですか

⏰:06/09/19 07:41 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#198 [◆KAMI//nTxw]
グランドリームはリデア?のイベントで手にはいる武器プリズムは過去レスに書いてるよ。

てか龍全部倒した。
太陽のメガネすげー(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

⏰:06/09/19 20:50 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#199 [らイ]
あたしも龍全部、倒して、一体化しちゃったトコで終わりました

⏰:06/09/19 21:16 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#200 [◆KAMI//nTxw]
はやく元に戻りたいな……

⏰:06/09/19 21:19 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#201 [らイ]
でも一体化した龍倒しちゃったら終わりなんですかねー

⏰:06/09/19 21:41 📱:D902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194