
んー…Homeの酒場に行くと、ママさんにあんたのせいでテルミナはこうなったんだ
あんたにやる酒はないよって追い出されてしまいます

:06/09/11 15:28
:D902i
:☆☆☆
:06/09/11 17:47
:P902i
:☆☆☆

もしどうにもならなかったらまた来ます


:06/09/11 19:27
:D902i
:☆☆☆
:06/09/12 16:49
:P902i
:☆☆☆
AnotherとHomeの両方の酒場に行ったんですが何も起きません


:06/09/12 17:21
:D902i
:☆☆☆
酒場にアルフがいるはずなんだけど…
:06/09/12 17:26
:P902i
:☆☆☆



:06/09/12 17:29
:D902i
:☆☆☆


:06/09/12 17:35
:D902i
:☆☆☆
さて俺は攻略本持ってそうなイルミでも待ってみるかな
:06/09/12 17:47
:P902i
:☆☆☆
ありがとです
また、行き詰まったら、相談しに来ます

:06/09/12 18:37
:D902i
:☆☆☆
:06/09/12 20:19
:P902i
:☆☆☆


ん

神さんがお待ちです


見てたらカキお願いします
イルミさんにもお礼言いたいよ


イルミさん来てくれるといいですね

:06/09/12 20:24
:D902i
:☆☆☆
:06/09/12 20:41
:P902i
:☆☆☆



:06/09/12 20:54
:D902i
:☆☆☆
:06/09/12 22:21
:P902i
:☆☆☆
`)
:06/09/13 00:28
:SH902i
:☆☆☆
:06/09/13 07:30
:P902i
:☆☆☆
:06/09/13 07:45
:F901iS
:☆☆☆
:06/09/13 07:50
:N902i
:☆☆☆
:06/09/13 12:15
:SH902i
:☆☆☆
:06/09/13 13:31
:P902i
:☆☆☆
:06/09/13 16:33
:P902i
:☆☆☆
:06/09/13 17:09
:N902i
:☆☆☆
:06/09/13 17:46
:P902i
:☆☆☆
:06/09/13 18:17
:N902i
:☆☆☆


:06/09/13 18:18
:P902i
:☆☆☆
どんどん質問どーぞ
:06/09/13 18:20
:N902i
:☆☆☆

:06/09/13 18:26
:P902i
:☆☆☆
:06/09/13 18:35
:N902i
:☆☆☆


:06/09/13 18:37
:P902i
:☆☆☆
:06/09/13 19:05
:N902i
:☆☆☆
:06/09/13 19:10
:P902i
:☆☆☆


:06/09/13 19:12
:N902i
:☆☆☆

ふとしサン
お初です
主のらイです
よろしく



:06/09/13 20:13
:D902i
:☆☆☆



:06/09/13 21:02
:N902i
:☆☆☆




:06/09/15 07:32
:D902i
:☆☆☆

:06/09/15 07:37
:P902i
:☆☆☆
家に帰ったらゃってみます
とかはどうすれば出てくるんですか

:06/09/15 14:51
:D902i
:☆☆☆
:06/09/15 15:27
:P902i
:☆☆☆
:06/09/15 15:29
:P902i
:☆☆☆

:06/09/15 16:18
:D902i
:☆☆☆

:06/09/15 17:58
:P902i
:☆☆☆

今、スラッシュのコンサートのとこです
:06/09/15 18:02
:D902i
:☆☆☆
:06/09/15 18:04
:P902i
:☆☆☆


:06/09/15 19:42
:D902i
:☆☆☆

:06/09/16 10:32
:D902i
:☆☆☆


:06/09/16 10:33
:P902i
:☆☆☆



:06/09/16 11:16
:D902i
:☆☆☆

:06/09/16 12:03
:P902i
:☆☆☆
:06/09/16 12:06
:N902iS
:☆☆☆

記憶なかったです


Anotherのスティーナですね
やってみます

:06/09/16 12:38
:D902i
:☆☆☆

:06/09/16 12:55
:P902i
:☆☆☆


いましたね〜
そんなの


:06/09/16 20:27
:D902i
:☆☆☆


:06/09/17 09:32
:D902i
:☆☆☆


:06/09/18 08:34
:D902i
:☆☆☆


:06/09/18 08:47
:D902i
:☆☆☆
:06/09/18 10:36
:D902i
:☆☆☆
でも規約違反になるので遠慮したいと思います
気持ちだけもらっておきます


:06/09/18 11:25
:D902i
:☆☆☆

:06/09/18 12:41
:D902i
:☆☆☆










:06/09/18 12:49
:D902i
:☆☆☆
じゃやめとくわ


:06/09/18 13:17
:D902i
:☆☆☆



:06/09/18 14:34
:D902i
:☆☆☆


:06/09/18 14:38
:D902i
:☆☆☆


:06/09/18 15:05
:D902i
:☆☆☆


:06/09/18 17:38
:D902i
:☆☆☆
:06/09/18 18:13
:SH902i
:☆☆☆
:06/09/18 18:21
:P902i
:☆☆☆
:06/09/18 18:24
:SH902i
:☆☆☆
:06/09/18 18:25
:P902i
:☆☆☆
:06/09/18 18:27
:SH902i
:☆☆☆
メールしたいならしたいって言えばいいと思う。
:06/09/18 18:29
:P902i
:☆☆☆
:06/09/18 18:30
:W21CA
:☆☆☆
:06/09/18 18:30
:SH902i
:☆☆☆
:06/09/18 18:31
:P902i
:☆☆☆
:06/09/18 18:32
:SH902i
:☆☆☆
:06/09/18 18:33
:P902i
:☆☆☆
:06/09/18 18:35
:SH902i
:☆☆☆
雑談とかでも。
:06/09/18 18:36
:P902i
:☆☆☆
:06/09/18 18:36
:D902i
:☆☆☆
:06/09/18 18:37
:P902i
:☆☆☆
:06/09/18 18:39
:SH902i
:☆☆☆
:06/09/18 18:41
:P902i
:☆☆☆
:06/09/18 18:41
:P902i
:☆☆☆
しばらく落ちますねノシ
:06/09/18 18:42
:SH902i
:☆☆☆
:06/09/18 18:43
:W41K
:☆☆☆







:06/09/18 19:03
:D902i
:☆☆☆

これからも本当にお願いします

:06/09/18 19:05
:D902i
:☆☆☆
:06/09/18 19:12
:P902i
:☆☆☆

来て頂いてるだけで嬉しいんで


:06/09/18 19:18
:D902i
:☆☆☆
:06/09/18 21:29
:SH902i
:☆☆☆

頼りにしてますょッ

:06/09/18 21:44
:D902i
:☆☆☆

:06/09/18 22:10
:SH902i
:☆☆☆
でも助けてもらったのは、本当なんで
クロノクロスの雑談でもしましょうね

:06/09/18 22:23
:D902i
:☆☆☆
:06/09/18 23:25
:P902i
:☆☆☆
:06/09/18 23:48
:SH902i
:☆☆☆
の後半からしかとれないからそれまでプリズム使うしかない
:06/09/19 00:13
:P902i
:☆☆☆

あとプリズム系の武器とかはどうやって作るんですか
:06/09/19 07:41
:D902i
:☆☆☆
プリズムは過去レスに書いてるよ。
:06/09/19 20:50
:P902i
:☆☆☆
しちゃったトコで終わりました

:06/09/19 21:16
:D902i
:☆☆☆
:06/09/19 21:19
:P902i
:☆☆☆
でも一体化した龍倒しちゃったら終わりなんですかねー
:06/09/19 21:41
:D902i
:☆☆☆
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |