今さらですが…クロノクロスの攻略おしえて下さいォォォ
最新 最初 🆕
#16 [イルミ]
オパーサの浜にはいきましたか??

⏰:06/09/06 20:08 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#17 [らイ]
オバーサの浜には行きました。とゆーか、何をしたらいいのか全然わからなくて二つの世界を行ったり来たりしてます

⏰:06/09/06 20:22 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#18 [イルミ]
ヒドラの沼→オパーサ浜→アルニ村(グラディウス??)と戦いましたか?

⏰:06/09/06 20:36 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#19 [らイ]
いいえどちらの世界ですか
ヒドラの沼に行っても何も起こらないし、Anotherの世界のアルニ村は、セルジュ(ヤマネコ)が襲ってくるといけないからと、住人が村長の家に避難していて…

⏰:06/09/06 20:42 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#20 [イルミ]
おかしぃなぁ。とりあえす゛アルニ村のグラディウスを倒すことですね。
助言はここまでしかできません(ノ><)ノ

⏰:06/09/06 20:54 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#21 [らイ]
グラディウスってhomeの方の村長ですよねその人なら仲間になったような…でも教えてくださりありがとうございます

⏰:06/09/06 20:58 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#22 [イルミ]
えぇw(゚o゚)w
今はカオスフィールドからでたあとの話ですよね?

⏰:06/09/06 21:03 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#23 [らイ]
えート…死海のミゲルを倒した後です

⏰:06/09/06 21:11 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#24 [イルミ]
その後は天龍につかまって脱出してオパーサの浜で次元のゆらぎを通過ー使用(星色のお守り袋)
モンスターに襲われてる子供助ける、溺れ谷ー谷を抜ける、テルミナ酒場に入ってママに扉の鍵を開けてもらう、奥の部屋で憎しみの涙の破片を手に入れる。疲れた。

⏰:06/09/06 21:18 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#25 [らイ]
ご苦労様です
そうなんですかーゃってみます

⏰:06/09/06 21:27 📱:D902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194