今さらですが…クロノクロスの攻略おしえて下さいォォォ
最新 最初 🆕
#172 [火可]
きんもー☆

⏰:06/09/18 18:30 📱:W21CA 🆔:☆☆☆


#173 [朝霧†威瑠美†]
メル友いったほうがはやぃと思いますけど……。。

⏰:06/09/18 18:30 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#174 [◆KAMI//nTxw]
だけどゲーム板の人とメールしたいって人もいるからね

⏰:06/09/18 18:31 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#175 [朝霧†威瑠美†]
そーなんですかぁ……何故に??

⏰:06/09/18 18:32 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#176 [◆KAMI//nTxw]
やっぱり話合ったりするとしたくなるんじゃないかな?

⏰:06/09/18 18:33 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#177 [朝霧†威瑠美†]
なるほど……ゲーマー友達……。。笑

⏰:06/09/18 18:35 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#178 [◆KAMI//nTxw]
それもあるけど雑談とかでも。

⏰:06/09/18 18:36 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#179 [ごまチャリ]
まったくメル友募集じゃねーよ(笑)
ただ普通にクロノやってる人だからサイト教えてあげたいと思っただけ!

⏰:06/09/18 18:36 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#180 [◆KAMI//nTxw]
>>179貼ったらいいんじゃない?ルールやぶってる椰子なんて結構いるし。

⏰:06/09/18 18:37 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#181 [朝霧†威瑠美†]
イキナリ口が悪くなりましたね……神風様ここで論戦??はやめましょぅ。ラィ様が可哀相ですから

⏰:06/09/18 18:39 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194