今さらですが…クロノクロスの攻略おしえて下さいォォォ
最新 最初 全 
#201 [らイ]
笑

でも一体化した龍倒しちゃったら終わりなんですかねー

:06/09/19 21:41
:D902i
:☆☆☆
#202 [◆6qKaminoko]
まだ〜時のたまご使うと裏ボス出てくる
:06/09/19 21:44
:P902i
:☆☆☆
#203 [らイ]
:06/09/19 21:49
:D902i
:☆☆☆
#204 [◆KAMI//nTxw]
オバーサの浜に紫の次元のゆらぎあるからそこで時のたまご
:06/09/19 21:53
:P902i
:☆☆☆
#205 [らイ]
時のたまごってストーリー進むと手に入りますか


:06/09/20 07:40
:D902i
:☆☆☆
#206 [◆KAMI//nTxw]
たしか強くて

ゲームやれば手にはいるはず
:06/09/20 08:08
:P902i
:☆☆☆
#207 [らイ]
グレンを二刀流にするにはどうしたらぃぃんですかね


:06/09/20 17:51
:D902i
:☆☆☆
#208 [◆KAMI//nTxw]
イルランザーを引き抜く
:06/09/20 18:10
:P902i
:☆☆☆
#209 [らイ]
イルランザーってどこにあるんですかー

というか、ァィテムの中にイルランザーあるんですけど…


:06/09/20 18:40
:D902i
:☆☆☆
#210 [朝霧†威瑠美†]
……………
:06/09/20 18:41
:SH902i
:☆☆☆
#211 [◆KAMI//nTxw]
ホームのテルミナだったかな?
:06/09/20 19:11
:P902i
:☆☆☆
#212 [らイ]
ホームの方ですね

今度やってみます

:06/09/20 19:14
:D902i
:☆☆☆
#213 [匿名さん]
毎度毎度プレイをする度、セルジュに戻ってしまうのが切ないんだが('A`)
ヤマネコに愛着が湧いてしまって…
:06/09/20 19:29
:N902iS
:☆☆☆
#214 [匿名さん]
>>212いや、アナザーだ。ヤマネコ達が亡者の島で引っ込抜いたのがホーム。
アナザーのテルミナの、最初にリデルとグレンを目撃したあそこ
:06/09/20 19:31
:N902iS
:☆☆☆
#215 [らイ]
神さん そこに行って剣の前でボタン押したンですが、何も起きませんでした


匿名さん わかります

なんか愛着もってしまいますょね

:06/09/20 20:41
:D902i
:☆☆☆
#216 [◆KAMI//nTxw]
今やってみる
:06/09/20 20:45
:P902i
:☆☆☆
#217 [◆KAMI//nTxw]
プリズムスワローグランドリームより攻撃力高いし

でもグランドリームは強攻撃かならずクリティカルする

あと輝く砂とスミと火と葉と塩の取り方教えて欲しい


:06/09/20 21:49
:P902i
:☆☆☆
#218 [朝霧†威瑠美†]
攻撃力はそーですけど全モンスターに特攻ですから総合はグランドリームの方が強いはずですょ☆
:06/09/20 23:50
:SH902i
:☆☆☆
#219 [◆KAMI//nTxw]
:06/09/20 23:52
:P902i
:☆☆☆
#220 [朝霧†威瑠美†]
えっと召喚エレメントで倒さないとでませんょ
火、死炎山のアカニィ、ドギィ、ガオンジャ(マリード、サラマンダで倒す)
葉、影切りの森、バルブゥヒドラの沼、ボルクルス、ボブルム、ゴブルム(ソニア、ジニーで倒す)
砂、ヒドラ沼のセンティ。古龍の砦のマシンナリー、土龍の島のアンダロブ(ゴーレム、雷蛇で倒す)
塩、星の塔エルゼ、ププロティ。クロノポリス、リプリ(セインツで倒す)
スミ、カオスフィールド、カオスモンキー。蛇骨館のナイトフライヤ、亡者の島、スカイフレーム、溺れ谷カゲネコ(訪問者、ジ・エンドで倒す)
以上

疲れた。力になれたかな??
:06/09/21 00:12
:SH902i
:☆☆☆
#221 [朝霧†威瑠美†]
ちなみにホームとかも関係してるんででなかったりいなかったりしたら違う世界にいってくださぃ。
:06/09/21 00:13
:SH902i
:☆☆☆
#222 [◆KAMI//nTxw]
:06/09/21 07:20
:P902i
:☆☆☆
#223 [らイ]
それぞれのキャラに固定エレメントぁりますよね

あれって配置するだけで使えるんですか


:06/09/21 07:27
:D902i
:☆☆☆
#224 [朝霧†威瑠美†]
固定ッテ、ダッシュ斬りとかですか??
:06/09/21 10:13
:SH902i
:☆☆☆
#225 [カカロット]
固定エレメントは勝手に設置されてるよ
:06/09/21 10:49
:D902i
:☆☆☆
#226 [朝霧†威瑠美†]
ですよね??外したりもできないはずです
:06/09/21 12:05
:SH902i
:☆☆☆
#227 [◆KAMI//nTxw]
設置しなきゃいけないやつもあるよ
:06/09/21 13:39
:P902i
:☆☆☆
#228 [黄蛇]
だいたい★の数30くらいで設置される。
他はイベントとかでゲットする
:06/09/21 19:52
:SH902i
:☆☆☆
#229 [◆KAMI//nTxw]
星の子の最後の技どうやって手にいれるの?
:06/09/21 20:28
:P902i
:☆☆☆
#230 [らイ]
:06/09/21 21:12
:D902i
:☆☆☆
#231 [らイ]
あげます

:06/09/23 13:19
:D902i
:☆☆☆
#232 [らイ]
星の子のUFOの前にぃるクラゲってどぅやって倒せるンですか

:06/09/23 13:20
:D902i
:☆☆☆
#233 [◆KAMI//nTxw]
やつは火属性しか効かないよ(´・ω・`)サラマンダーとエックス斬りで倒せたはず

:06/09/23 13:39
:P902i
:☆☆☆
#234 [らイ]
:06/09/23 21:24
:D902i
:☆☆☆
#235 [らイ]
:06/09/27 17:32
:D902i
:☆☆☆
#236 [匿名さん]
久しぶりにやってるんですがあっちの世界に行くやりかた忘れちゃいました


おパーさの浜でなにすればいいか教えてください

:06/09/30 11:07
:N702iD
:☆☆☆
#237 [らイ]
ォバーサの浜で星色のお守り袋を光っているところで使うと、違う世界に行けますよ

:06/10/01 14:39
:D902i
:☆☆☆
#238 [
]
やまねこで
いま亡霊の島にいるんですがなんかすすめません

どおしたらいいんでしょうか



:06/10/14 10:43
:N702iD
:☆☆☆
#239 [
]
ガライ倒せない

:06/10/14 11:06
:N702iD
:☆☆☆
#240 [カカロット]
:06/10/14 16:01
:D902i
:☆☆☆
#241 [
]
おもしろL|

倒せない…
:06/10/14 16:42
:N702iD
:☆☆☆
#242 [
]
あげ


:06/10/15 10:05
:N702iD
:☆☆☆
#243 [くろ]
ガライって誰だっけ
:06/10/15 11:14
:W41S
:☆☆☆
#244 [
]
:06/10/15 13:44
:N702iD
:☆☆☆
#245 [
]
勝てない…
:06/10/15 14:05
:N702iD
:☆☆☆
#246 [匿名さん]
楽しいよね


:06/11/29 05:12
:P901iS
:☆☆☆
#247 [まさ]
オススメメンバー教えてください

:07/08/31 00:05
:F904i
:☆☆☆
#248 [キョウスケ☆NANBUws4xy/◆sakura/0OY]
まぁ
セルジュ、グレン
は最強メンバーに必須W
あとは好きな仲間で(′△`)
俺は竜の子だったな
友達は星の子
:07/08/31 00:44
:W51SA
:☆☆☆
#249 [源しずかちゃん]
なつかしい笑
仲間多い三 (/ ^^)/
:07/08/31 00:46
:auMA32
:☆☆☆
#250 [キョウスケ☆NANBUws4xy/◆sakura/0OY]
ラジアータストーリー
の方が多いぜ(笑
:07/08/31 00:47
:W51SA
:☆☆☆
#251 [源しずかちゃん]
げん水とどっちおーい?
:07/08/31 00:55
:auMA32
:☆☆☆
#252 [キョウスケ☆NANBUws4xy/◆sakura/0OY]
幻水やった事無いからわかんね(;-∀-)
とりまラジアータストーリーは
100人以上WWW
:07/08/31 00:56
:W51SA
:☆☆☆
#253 [源しずかちゃん]
んじゃげん水より多そう♪(*'-^)-☆げんすいは108+αなんで
そしてスレ違い落ち
:07/08/31 01:00
:auMA32
:☆☆☆
#254 [まさ]
セルジュ グレン リデルっていいと思いますか??
星の子や龍の子って強いんですか??
:07/08/31 13:23
:F904i
:☆☆☆
#255 [キョウスケ☆NANBUws4xy/◆sakura/0OY]
んまぁ
バランスあって良いんじゃない???
セルジュとグレンさえいれば
まず負けないし(♪・艸・)
竜の子、星の子は
普通に強いWW
:07/08/31 23:28
:W51SA
:☆☆☆
#256 [まさ]
竜の子と星の子どっちがオススメですか?
:07/09/01 10:34
:F904i
:☆☆☆
#257 [匿名さん]
セルジュとグレンが最強装備で揃えば、蛇骨大佐以外は誰が並んでも見劣りする。
俺の最強は↑の二人とオルハ、ツクヨミ、蛇骨、ファルガの誰か。たいていはオルハ
:07/09/01 11:15
:N904i
:☆☆☆
#258 [まさ]
蛇骨大佐強いんですか??星の子と竜の子と蛇骨大佐の中で一番いいのはどれですか??
:07/09/03 05:48
:F904i
:☆☆☆
#259 [ドリーン]
緑龍がいる所の世界のへそはどぉやって行けばィィんですか


教えてください

:07/11/04 19:10
:P904i
:☆☆☆
#260 [にゃん]
ヒドラの沼のピパ族いる辺りのちょぃ開けたところから笛吹いてヒドラに乗っていくよ。先にピパ族に話し掛けて何かの実くれるから、もらってからね。
:07/11/04 21:24
:N902iS
:☆☆☆
#261 [かおちやん
]
グレンって間違えると仲間になれませんよね?

:08/03/14 16:20
:SH905i
:☆☆☆
#262 [キョウスケ◆sakura/0OY]
なりませんね(゚Д゚)
:08/03/14 16:21
:W54T
:☆☆☆
#263 [キョウスケ◆sakura/0OY]
確かコルチャかグレン
だったような(´・ω・`)
:08/03/14 16:24
:W54T
:☆☆☆
#264 [かおちやん
]
こるちゃ?

ぐれんのがいいですよね

やり方教えてください

:08/03/14 16:42
:SH905i
:☆☆☆
#265 [かおちやん
]
あげます

:08/03/14 17:29
:SH905i
:☆☆☆
#266 [かおちやん
]
だれかいませんか?

:08/03/14 17:32
:SH905i
:☆☆☆
#267 [サラ]
初めまして

ガルドーブさざなみに誘われて…でキッドを助けないを選択したらアレンが仲間になりますよ(*^^*)
:08/03/14 17:54
:P704i
:☆☆☆
#268 [匿名さん]
モバゲータウンで集英社の大ヒットマンガが無料で読めるキャンペーン中だよ!
DEATH NOTEやDRAGON BALL、NANAやハチクロなど豪華タイトル勢揃い!今なら、ドラゴンボールのアバターもプレゼント!
mbga.jp/..
:08/03/14 18:04
:SH904i
:☆☆☆
#269 [かおちやん
]
アレンですか?

グレンぢゃなくてですか?

:08/03/14 18:26
:SH905i
:☆☆☆
#270 [ぬぅ
◆MUSASHILbI]
グレンですよ(●´∀`)ノ
:08/03/14 20:09
:N902i
:☆☆☆
#271 [サラ]
そう…グレンですよ(^3^)/笑
間違えましたm(__)m
:08/03/14 23:27
:P704i
:☆☆☆
#272 [かおちやん
]
:08/03/15 11:05
:SH905i
:☆☆☆
#273 [サラ]
いえA(*^^*)
今から蛇骨館に行く所かな?
頑張ってください(^3^)/
その先にグレンが待ってますよ

:08/03/15 11:26
:P704i
:☆☆☆
#274 [かおちやん
]
2回目なんですけど
忘れちゃったんです


助かりました


ありがとうございます

さらさんは他に好きなげーむとかありますか?
:08/03/15 11:29
:SH905i
:☆☆☆
#275 [サラ]
そうなんですか


なるほど(*^^*)
いえAどういたしまして

私も最近クロノしたくなって地道にプレイしてます


他にですか?何でも挑戦するんで色々あるんですが…聖剣伝説とかオーディンスフィアとか好きですよ(^-^)v
何が好きですか?
:08/03/15 11:41
:P704i
:☆☆☆
#276 [かおちやん
]
:08/03/15 11:47
:SH905i
:☆☆☆
#277 [サラ]
そうなんですか

(゜゜ノ)ノ゜
クロスは難しいですよね〜ややこしいし( ̄▽ ̄;)
頑張ってくださいね

特にはなかったと思うんですけど…わからない事あれば聞いて下さい(*^^*)
答えれる事なら答えますんで


FF

私した事がなくて、挑戦してみようと思い買おうってなったんですが…シリーズありすぎ




ってなってパニッてました

笑
結局]買いました(^3^)/
:08/03/15 12:20
:P704i
:☆☆☆
#278 [

]
レナってどうやって仲間にするんでしたっけ

だれか知ってる人おねがいします

:08/06/01 21:44
:P902i
:☆☆☆
#279 [◆KAZE..BWko]
どういうキャラだっけか?
:08/06/01 22:16
:SH903iTV
:☆☆☆
#280 [

]
セルジュの家の隣の女の子です

:08/06/01 23:14
:P902i
:☆☆☆
#281 [◆KAZE..BWko]
キッドについていかなければ勝手に仲間なるよ

:08/06/01 23:27
:SH903iTV
:☆☆☆
#282 [

]
ありがとうございます


:08/06/02 00:15
:P902i
:☆☆☆
#283 [匿名さん]
あげま〜す
:08/10/14 22:40
:W41K
:☆☆☆
#284 [まぁ]
あげます(^ω^)
久々にクロノクロスやり始めて
今やっと星の搭出現


聞きたいのですがみなさんはメンバーを誰にしてますか

私はセルジュとグレンとあと一人で悩んでます

今までマルチェラやイレーネスやキッドを使っていたのですがオススメの人っていますか

?
できれば教えて欲しいです


:08/10/21 23:48
:SH903i
:☆☆☆
#285 [般若◆NuE...Oewk]
ファイガだな
(`・ω・)ノ
:08/10/22 09:05
:N905i
:☆☆☆
#286 [まぁ]
ファイガは盗みができるので
いいですよね〜∩^ω^∩
龍の子って使いやすいですか

?
:08/10/22 09:12
:SH903i
:☆☆☆
#287 [ウ〇ンコ§ボタン鍋◆KAMI//nTxw]
星の子おすすめ

装備品いろいろ付ければ回避が98%くらいまであがる(笑)
:08/10/22 10:01
:SH903iTV
:☆☆☆
#288 [まぁ]
まじすか(゚Д゚)

回避率98%って


ありがとうございます

うちに帰ったらしてみます


何を装備すれば
いいですか?

:08/10/22 10:30
:SH903i
:☆☆☆
#289 [ウ〇ンコ§ボタン鍋◆KAMI//nTxw]
たしか星屑のマントとカンフーシューズとディフェンサーSだった気がする
:08/10/22 11:45
:SH903iTV
:☆☆☆
#290 [まぁ]
:08/10/22 12:07
:SH903i
:☆☆☆
#291 [匿名さん]
黒龍の倒しかたわかんないh
:08/10/26 09:25
:W61SH
:☆☆☆
#292 [かお(:ω・)]
エレメントの
ふりくしょんって
なんですか?

対フィールドふりくしょんにトラップをはる
とかいてあるんですが

:09/05/01 02:52
:SH905i
:☆☆☆
#293 [一堂 零◆6qKaminoko]
フリクションは黒のレベル5エレメント。
対フィールドトラップは相手がそのエレメントを使ったら無効にしてそのエレメントを取得することが出来る。
:09/05/01 13:05
:SH903iTV
:☆☆☆
#294 [まもみ]
友達に貸してもらってやってるんだけどDSC2読み込まない(´・ω・`)w
:09/10/21 05:19
:P906i
:☆☆☆
#295 [まもみ]
ジェリーキング倒せないwwww
:09/10/21 23:32
:P906i
:☆☆☆
#296 [hkmzdhwdi]
8Fsj4q <a href="http://whmvmneqhpsi.com/">whmvmneqhpsi</a>, [url=http://ykmizaihxgvr.com/]ykmizaihxgvr[/url], [link=http://uhcmojdcbabv.com/]uhcmojdcbabv[/link], http://zpefhdfimgoa.com/
:09/11/01 05:46
:PC
:☆☆☆
#297 [匿名さん]
あああああああああああああああああああああああ
:11/06/04 10:52
:PC/0
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194