
:06/09/20 18:10
:P902i
:☆☆☆
というか、ァィテムの中にイルランザーあるんですけど…

:06/09/20 18:40
:D902i
:☆☆☆
:06/09/20 18:41
:SH902i
:☆☆☆
:06/09/20 19:11
:P902i
:☆☆☆
今度やってみます
:06/09/20 19:14
:D902i
:☆☆☆
:06/09/20 19:29
:N902iS
:☆☆☆
:06/09/20 19:31
:N902iS
:☆☆☆


なんか愛着もってしまいますょね
:06/09/20 20:41
:D902i
:☆☆☆
:06/09/20 20:45
:P902i
:☆☆☆
でもグランドリームは強攻撃かならずクリティカルする


:06/09/20 21:49
:P902i
:☆☆☆
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |