今さらですが…クロノクロスの攻略おしえて下さいォォォ
最新 最初 全 
#209 [らイ]
イルランザーってどこにあるんですかー

というか、ァィテムの中にイルランザーあるんですけど…


:06/09/20 18:40
:D902i
:☆☆☆
#210 [朝霧†威瑠美†]
……………
:06/09/20 18:41
:SH902i
:☆☆☆
#211 [◆KAMI//nTxw]
ホームのテルミナだったかな?
:06/09/20 19:11
:P902i
:☆☆☆
#212 [らイ]
ホームの方ですね

今度やってみます

:06/09/20 19:14
:D902i
:☆☆☆
#213 [匿名さん]
毎度毎度プレイをする度、セルジュに戻ってしまうのが切ないんだが('A`)
ヤマネコに愛着が湧いてしまって…
:06/09/20 19:29
:N902iS
:☆☆☆
#214 [匿名さん]
>>212いや、アナザーだ。ヤマネコ達が亡者の島で引っ込抜いたのがホーム。
アナザーのテルミナの、最初にリデルとグレンを目撃したあそこ
:06/09/20 19:31
:N902iS
:☆☆☆
#215 [らイ]
神さん そこに行って剣の前でボタン押したンですが、何も起きませんでした


匿名さん わかります

なんか愛着もってしまいますょね

:06/09/20 20:41
:D902i
:☆☆☆
#216 [◆KAMI//nTxw]
今やってみる
:06/09/20 20:45
:P902i
:☆☆☆
#217 [◆KAMI//nTxw]
プリズムスワローグランドリームより攻撃力高いし

でもグランドリームは強攻撃かならずクリティカルする

あと輝く砂とスミと火と葉と塩の取り方教えて欲しい


:06/09/20 21:49
:P902i
:☆☆☆
#218 [朝霧†威瑠美†]
攻撃力はそーですけど全モンスターに特攻ですから総合はグランドリームの方が強いはずですょ☆
:06/09/20 23:50
:SH902i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194