今さらですが…クロノクロスの攻略おしえて下さいォォォ
最新 最初 全 
#248 [キョウスケ☆NANBUws4xy/◆sakura/0OY]
まぁ
セルジュ、グレン
は最強メンバーに必須W
あとは好きな仲間で(′△`)
俺は竜の子だったな
友達は星の子
:07/08/31 00:44
:W51SA
:☆☆☆
#249 [源しずかちゃん]
なつかしい笑
仲間多い三 (/ ^^)/
:07/08/31 00:46
:auMA32
:☆☆☆
#250 [キョウスケ☆NANBUws4xy/◆sakura/0OY]
ラジアータストーリー
の方が多いぜ(笑
:07/08/31 00:47
:W51SA
:☆☆☆
#251 [源しずかちゃん]
げん水とどっちおーい?
:07/08/31 00:55
:auMA32
:☆☆☆
#252 [キョウスケ☆NANBUws4xy/◆sakura/0OY]
幻水やった事無いからわかんね(;-∀-)
とりまラジアータストーリーは
100人以上WWW
:07/08/31 00:56
:W51SA
:☆☆☆
#253 [源しずかちゃん]
んじゃげん水より多そう♪(*'-^)-☆げんすいは108+αなんで
そしてスレ違い落ち
:07/08/31 01:00
:auMA32
:☆☆☆
#254 [まさ]
セルジュ グレン リデルっていいと思いますか??
星の子や龍の子って強いんですか??
:07/08/31 13:23
:F904i
:☆☆☆
#255 [キョウスケ☆NANBUws4xy/◆sakura/0OY]
んまぁ
バランスあって良いんじゃない???
セルジュとグレンさえいれば
まず負けないし(♪・艸・)
竜の子、星の子は
普通に強いWW
:07/08/31 23:28
:W51SA
:☆☆☆
#256 [まさ]
竜の子と星の子どっちがオススメですか?
:07/09/01 10:34
:F904i
:☆☆☆
#257 [匿名さん]
セルジュとグレンが最強装備で揃えば、蛇骨大佐以外は誰が並んでも見劣りする。
俺の最強は↑の二人とオルハ、ツクヨミ、蛇骨、ファルガの誰か。たいていはオルハ
:07/09/01 11:15
:N904i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194