今さらですが…クロノクロスの攻略おしえて下さいォォォ
最新 最初 全 
#267 [サラ]
初めまして

ガルドーブさざなみに誘われて…でキッドを助けないを選択したらアレンが仲間になりますよ(*^^*)
:08/03/14 17:54
:P704i
:☆☆☆
#268 [匿名さん]
モバゲータウンで集英社の大ヒットマンガが無料で読めるキャンペーン中だよ!
DEATH NOTEやDRAGON BALL、NANAやハチクロなど豪華タイトル勢揃い!今なら、ドラゴンボールのアバターもプレゼント!
mbga.jp/..
:08/03/14 18:04
:SH904i
:☆☆☆
#269 [かおちやん
]
アレンですか?

グレンぢゃなくてですか?

:08/03/14 18:26
:SH905i
:☆☆☆
#270 [ぬぅ
◆MUSASHILbI]
グレンですよ(●´∀`)ノ
:08/03/14 20:09
:N902i
:☆☆☆
#271 [サラ]
そう…グレンですよ(^3^)/笑
間違えましたm(__)m
:08/03/14 23:27
:P704i
:☆☆☆
#272 [かおちやん
]
:08/03/15 11:05
:SH905i
:☆☆☆
#273 [サラ]
いえA(*^^*)
今から蛇骨館に行く所かな?
頑張ってください(^3^)/
その先にグレンが待ってますよ

:08/03/15 11:26
:P704i
:☆☆☆
#274 [かおちやん
]
2回目なんですけど
忘れちゃったんです


助かりました


ありがとうございます

さらさんは他に好きなげーむとかありますか?
:08/03/15 11:29
:SH905i
:☆☆☆
#275 [サラ]
そうなんですか


なるほど(*^^*)
いえAどういたしまして

私も最近クロノしたくなって地道にプレイしてます


他にですか?何でも挑戦するんで色々あるんですが…聖剣伝説とかオーディンスフィアとか好きですよ(^-^)v
何が好きですか?
:08/03/15 11:41
:P704i
:☆☆☆
#276 [かおちやん
]
:08/03/15 11:47
:SH905i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194