今さらですが…クロノクロスの攻略おしえて下さいォォォ
最新 最初 全 
#278 [

]
レナってどうやって仲間にするんでしたっけ

だれか知ってる人おねがいします

:08/06/01 21:44
:P902i
:☆☆☆
#279 [◆KAZE..BWko]
どういうキャラだっけか?
:08/06/01 22:16
:SH903iTV
:☆☆☆
#280 [

]
セルジュの家の隣の女の子です

:08/06/01 23:14
:P902i
:☆☆☆
#281 [◆KAZE..BWko]
キッドについていかなければ勝手に仲間なるよ

:08/06/01 23:27
:SH903iTV
:☆☆☆
#282 [

]
ありがとうございます


:08/06/02 00:15
:P902i
:☆☆☆
#283 [匿名さん]
あげま〜す
:08/10/14 22:40
:W41K
:☆☆☆
#284 [まぁ]
あげます(^ω^)
久々にクロノクロスやり始めて
今やっと星の搭出現


聞きたいのですがみなさんはメンバーを誰にしてますか

私はセルジュとグレンとあと一人で悩んでます

今までマルチェラやイレーネスやキッドを使っていたのですがオススメの人っていますか

?
できれば教えて欲しいです


:08/10/21 23:48
:SH903i
:☆☆☆
#285 [般若◆NuE...Oewk]
ファイガだな
(`・ω・)ノ
:08/10/22 09:05
:N905i
:☆☆☆
#286 [まぁ]
ファイガは盗みができるので
いいですよね〜∩^ω^∩
龍の子って使いやすいですか

?
:08/10/22 09:12
:SH903i
:☆☆☆
#287 [ウ〇ンコ§ボタン鍋◆KAMI//nTxw]
星の子おすすめ

装備品いろいろ付ければ回避が98%くらいまであがる(笑)
:08/10/22 10:01
:SH903iTV
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194