今さらですが…クロノクロスの攻略おしえて下さいォォォ
最新 最初 全 
#283 [匿名さん]
あげま〜す
:08/10/14 22:40
:W41K
:☆☆☆
#284 [まぁ]
あげます(^ω^)
久々にクロノクロスやり始めて
今やっと星の搭出現


聞きたいのですがみなさんはメンバーを誰にしてますか

私はセルジュとグレンとあと一人で悩んでます

今までマルチェラやイレーネスやキッドを使っていたのですがオススメの人っていますか

?
できれば教えて欲しいです


:08/10/21 23:48
:SH903i
:☆☆☆
#285 [般若◆NuE...Oewk]
ファイガだな
(`・ω・)ノ
:08/10/22 09:05
:N905i
:☆☆☆
#286 [まぁ]
ファイガは盗みができるので
いいですよね〜∩^ω^∩
龍の子って使いやすいですか

?
:08/10/22 09:12
:SH903i
:☆☆☆
#287 [ウ〇ンコ§ボタン鍋◆KAMI//nTxw]
星の子おすすめ

装備品いろいろ付ければ回避が98%くらいまであがる(笑)
:08/10/22 10:01
:SH903iTV
:☆☆☆
#288 [まぁ]
まじすか(゚Д゚)

回避率98%って


ありがとうございます

うちに帰ったらしてみます


何を装備すれば
いいですか?

:08/10/22 10:30
:SH903i
:☆☆☆
#289 [ウ〇ンコ§ボタン鍋◆KAMI//nTxw]
たしか星屑のマントとカンフーシューズとディフェンサーSだった気がする
:08/10/22 11:45
:SH903iTV
:☆☆☆
#290 [まぁ]
:08/10/22 12:07
:SH903i
:☆☆☆
#291 [匿名さん]
黒龍の倒しかたわかんないh
:08/10/26 09:25
:W61SH
:☆☆☆
#292 [かお(:ω・)]
エレメントの
ふりくしょんって
なんですか?

対フィールドふりくしょんにトラップをはる
とかいてあるんですが

:09/05/01 02:52
:SH905i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194