プレステのバイオハザード全クリした人教えて下さい
最新 最初 🆕
#35 [ゆ-か]
やってみますMOディスクわ二枚しかないんですけど…

⏰:06/10/25 17:16 📱:P902iS 🆔:YUUTlM4Q


#36 [金太◆/BAKA/6Beo]
クリス、レベッカ、ジル、バリー生存させたwW

⏰:06/10/25 17:17 📱:N901iS 🆔:yQB1H0Vk


#37 [ゆ-か]
一人死にました

⏰:06/10/25 17:17 📱:P902iS 🆔:YUUTlM4Q


#38 [金太◆/BAKA/6Beo]
>>35確か一枚は研究所の中だから安心していいよ

⏰:06/10/25 17:18 📱:N901iS 🆔:yQB1H0Vk


#39 [ゆ-か]
金太そうなんですか良かったァ

⏰:06/10/25 17:18 📱:P902iS 🆔:YUUTlM4Q


#40 [金太◆/BAKA/6Beo]
塚クリス編ムズかった

⏰:06/10/25 17:20 📱:N901iS 🆔:yQB1H0Vk


#41 [おくぴー]
極めてるな!
アレエンディングかわるんだよね?

あと歌ながれるのってディレクターズカットじゃながれない?

⏰:06/10/25 17:21 📱:SH902i 🆔:s21N1bQw


#42 [金太◆/BAKA/6Beo]
あれでロケランあればグロいエンディングだったのに

⏰:06/10/25 17:23 📱:N901iS 🆔:yQB1H0Vk


#43 [ゆ-か]
あたし一番難しいのやってます

⏰:06/10/25 17:24 📱:P902iS 🆔:YUUTlM4Q


#44 [金太◆/BAKA/6Beo]
クリス?

⏰:06/10/25 17:24 📱:N901iS 🆔:yQB1H0Vk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194