プレステのバイオハザード全クリした人教えて下さい
最新 最初 🆕
#1 [ゆ-か]
最後の方が分からなくて困っています

⏰:06/10/25 07:25 📱:P902iS 🆔:YUUTlM4Q


#2 [(′3`)]

⏰:06/10/25 07:25 📱:D902i 🆔:.Nk1jRzM


#3 [ゆ-か]
白いディスク何ですけど

⏰:06/10/25 07:26 📱:P902iS 🆔:YUUTlM4Q


#4 [(′3`)]
しろ?
そんなのあったけ

⏰:06/10/25 07:28 📱:D902i 🆔:.Nk1jRzM


#5 [ゆ-か]
一応あります古いんでしょうか??学校行ってきます

⏰:06/10/25 07:29 📱:P902iS 🆔:YUUTlM4Q


#6 [(′3`)]
(゚∀。)?

⏰:06/10/25 07:30 📱:D902i 🆔:.Nk1jRzM


#7 [ゆ-か]
帰宅っ

⏰:06/10/25 15:09 📱:P902iS 🆔:YUUTlM4Q


#8 [ゆ-か]
知ってる方いませんか??

⏰:06/10/25 15:16 📱:P902iS 🆔:YUUTlM4Q


#9 [昌景]
どのバイオハザード?

⏰:06/10/25 15:23 📱:P700i 🆔:ZSu5wogg


#10 [ゆ-か]
プレステの白いやつ何です

⏰:06/10/25 15:24 📱:P902iS 🆔:YUUTlM4Q


#11 [昌景]
PS2?

⏰:06/10/25 15:27 📱:P700i 🆔:ZSu5wogg


#12 [ゆ-か]
ただのプレステです

⏰:06/10/25 15:28 📱:P902iS 🆔:YUUTlM4Q


#13 [昌景]
てことは1か。主人公ジルとクリスのやつ?

⏰:06/10/25 15:29 📱:P700i 🆔:ZSu5wogg


#14 [ゆ-か]
そうです02

⏰:06/10/25 15:30 📱:P902iS 🆔:YUUTlM4Q


#15 [昌景]
どこがわからんの?

⏰:06/10/25 15:32 📱:P700i 🆔:ZSu5wogg


#16 [昌景]
ごめん、また夕方頃来るわ

⏰:06/10/25 15:32 📱:P700i 🆔:ZSu5wogg


#17 [ゆ-か]
もう今全クリって所何ですけどMOディスク2枚と赤い本青い本とどこかの鍵がひとつ残ってて今屋上の丸い池みたいな所何です

⏰:06/10/25 15:34 📱:P902iS 🆔:YUUTlM4Q


#18 [ゆ-か]
はい

⏰:06/10/25 15:35 📱:P902iS 🆔:YUUTlM4Q


#19 [おくぴー]
本の中のメダルを噴水にはめるとこか?

⏰:06/10/25 15:51 📱:SH902i 🆔:s21N1bQw


#20 [おくぴー]
MOは全部で三つあるし、
鍵は、マップ見れば、入ってない部屋一目瞭然だろ!

⏰:06/10/25 15:54 📱:SH902i 🆔:s21N1bQw


#21 [金太◆/BAKA/6Beo]
MOディスク取り忘れたら大変なことになるぞwwW

⏰:06/10/25 16:55 📱:N901iS 🆔:yQB1H0Vk


#22 [おくぴー]
別になくてもクリア出来るだろ?

ただ牢屋におる奴が死ぬだけで、

⏰:06/10/25 17:03 📱:SH902i 🆔:s21N1bQw


#23 [金太◆/BAKA/6Beo]
それだと何か嫌じゃない?

⏰:06/10/25 17:05 📱:N901iS 🆔:yQB1H0Vk


#24 [ゆ-か]
それが部屋全部入ってるんですよ

⏰:06/10/25 17:08 📱:P902iS 🆔:YUUTlM4Q


#25 [ゆ-か]
本の中のメダルってどうやってとるんですか??

⏰:06/10/25 17:09 📱:P902iS 🆔:YUUTlM4Q


#26 [金太◆/BAKA/6Beo]
本を調べるだけ

⏰:06/10/25 17:10 📱:N901iS 🆔:yQB1H0Vk


#27 [ゆ-か]
そうなんですか??調べたら出てくるんですか??

⏰:06/10/25 17:11 📱:P902iS 🆔:YUUTlM4Q


#28 [おくぴー]
鍵の名前は?

それか、その噴水の中に入ってから使う奴かも!

まぁーな!でも全員で脱出てむずくなかった?
どうしてもバリーだけわからんかったし…

⏰:06/10/25 17:12 📱:SH902i 🆔:s21N1bQw


#29 [おくぴー]
本を回して開ける!

⏰:06/10/25 17:12 📱:SH902i 🆔:s21N1bQw


#30 [ゆ-か]
多分その鍵だと思います

⏰:06/10/25 17:13 📱:P902iS 🆔:YUUTlM4Q


#31 [ゆ-か]
回すんですか?ァ何回か回したら出てくるんですか??

⏰:06/10/25 17:14 📱:P902iS 🆔:YUUTlM4Q


#32 [金太◆/BAKA/6Beo]
>>28ひたすらにバリーと一緒にを選択

⏰:06/10/25 17:14 📱:N901iS 🆔:yQB1H0Vk


#33 [おくぴー]
しらんかった…。

本のあけるがわを調べる

⏰:06/10/25 17:15 📱:SH902i 🆔:s21N1bQw


#34 [ゆ-か]
何かあたしのわ地下でバリー死にました

⏰:06/10/25 17:15 📱:P902iS 🆔:YUUTlM4Q


#35 [ゆ-か]
やってみますMOディスクわ二枚しかないんですけど…

⏰:06/10/25 17:16 📱:P902iS 🆔:YUUTlM4Q


#36 [金太◆/BAKA/6Beo]
クリス、レベッカ、ジル、バリー生存させたwW

⏰:06/10/25 17:17 📱:N901iS 🆔:yQB1H0Vk


#37 [ゆ-か]
一人死にました

⏰:06/10/25 17:17 📱:P902iS 🆔:YUUTlM4Q


#38 [金太◆/BAKA/6Beo]
>>35確か一枚は研究所の中だから安心していいよ

⏰:06/10/25 17:18 📱:N901iS 🆔:yQB1H0Vk


#39 [ゆ-か]
金太そうなんですか良かったァ

⏰:06/10/25 17:18 📱:P902iS 🆔:YUUTlM4Q


#40 [金太◆/BAKA/6Beo]
塚クリス編ムズかった

⏰:06/10/25 17:20 📱:N901iS 🆔:yQB1H0Vk


#41 [おくぴー]
極めてるな!
アレエンディングかわるんだよね?

あと歌ながれるのってディレクターズカットじゃながれない?

⏰:06/10/25 17:21 📱:SH902i 🆔:s21N1bQw


#42 [金太◆/BAKA/6Beo]
あれでロケランあればグロいエンディングだったのに

⏰:06/10/25 17:23 📱:N901iS 🆔:yQB1H0Vk


#43 [ゆ-か]
あたし一番難しいのやってます

⏰:06/10/25 17:24 📱:P902iS 🆔:YUUTlM4Q


#44 [金太◆/BAKA/6Beo]
クリス?

⏰:06/10/25 17:24 📱:N901iS 🆔:yQB1H0Vk


#45 [おくぴー]
クリスとゆうか、ロケランがむずかったたしか、
2時間50分位やったし

⏰:06/10/25 17:26 📱:SH902i 🆔:s21N1bQw


#46 [金太◆/BAKA/6Beo]
クリスでロケランとかなかなか難しかった

⏰:06/10/25 17:27 📱:N901iS 🆔:yQB1H0Vk


#47 [おくぴー]
そのグロいのは、ディレクターでもでる?
ジルやないとあかん?

⏰:06/10/25 17:34 📱:SH902i 🆔:s21N1bQw


#48 [金太◆/BAKA/6Beo]
クリス限定だったような…

⏰:06/10/25 17:35 📱:N901iS 🆔:yQB1H0Vk


#49 [おくぴー]
クリスだとバリーいつのまにか死ぬだろ?

まったくやって無いで覚えないがクリスでロケランあるSaveだけ残っているからな

⏰:06/10/25 17:56 📱:SH902i 🆔:s21N1bQw


#50 [金太◆/BAKA/6Beo]
塚バリー館入る前に死ぬwW

⏰:06/10/25 18:01 📱:N901iS 🆔:yQB1H0Vk


#51 [キョウスケ☆NANBUws4xy/◆sakura/0OY]
バイオは4が一番面白い

⏰:06/10/25 18:22 📱:L600i 🆔:tWggakKU


#52 [匿名さん]
バイオハザード最高

⏰:06/10/25 19:27 📱:W33SA 🆔:o3F4s36o


#53 [昌景]
4一番つまんなくない?

⏰:06/10/25 19:36 📱:P700i 🆔:ZSu5wogg


#54 [金太◆/BAKA/6Beo]
サイレントヒル派な件

⏰:06/10/25 19:36 📱:N901iS 🆔:yQB1H0Vk


#55 [◆Hayate.7Z6]
個人的意見でゎ
バイオハザ-ド0と(ρ.<)ゥトA
サイレントヒル4が面白ぃカモ

⏰:06/10/25 19:41 📱:W41K 🆔:VmCYOgmw


#56 [金太◆/BAKA/6Beo]
サイレントヒルは2で
バイオハザードは3だな

⏰:06/10/25 20:08 📱:N901iS 🆔:yQB1H0Vk


#57 [ゆーか]
皆さんのお陰で全クリ出来ました(Pq-・。)+゜本当にありがとうございます

⏰:06/10/26 16:49 📱:P902iS 🆔:CMs2Hv9U


#58 [ゆーか]
上げ

⏰:06/10/27 06:59 📱:P902iS 🆔:FfyhWhOk


#59 [(′3`)]
バイオって言ったら
だね
かなりたのしぃ
ネミシスサイコー

⏰:06/10/27 08:03 📱:D902i 🆔:M3F7Rgt.


#60 [おくぴー]
バイオは俺的には、
ベロニカが良かったけど、ハラハラしたのは、
3と2の裏だね!
ネメシスと追跡者にが…
 ((;・Д・)) ブルブル

⏰:06/10/27 09:29 📱:SH902i 🆔:kQ2IpgWs


#61 [金太◆/BAKA/6Beo]
1はだるくて
2は楽
3がちと苦戦して
ベロニカはまあまあ

⏰:06/10/27 09:33 📱:N901iS 🆔:8oPGjnZo


#62 [キョウスケ☆NANBUws4xy/◆sakura/0OY]
俺小二の頃に2やって何か忘れたけど恐かったからトラウマになってゾンビが恐くて最近まで出来なかった(´ω`)

⏰:06/10/27 11:51 📱:L600i 🆔:jSyRLc6w


#63 [キョウスケ☆NANBUws4xy/◆sakura/0OY]
そして俺はGCのバイオ4に出会った敵はゾンビではなくカナード俺は「コ、コレなら出来る」と思い後日発売されたPS2版バイオ4を買った。それからと言うもの俺はゾンビにも徐々になれコードベロニカをクリア出来るまでにトラウマを克服することが出来た。その男は新たな恐怖を手にとったアウトブレイクと言う恐怖
(完)

⏰:06/10/27 12:17 📱:L600i 🆔:jSyRLc6w


#64 [(゚ε゚)]
ベロニカつまらん

⏰:06/10/27 13:53 📱:D902i 🆔:M3F7Rgt.


#65 [キョウスケ☆NANBUws4xy/◆sakura/0OY]
アウトブレイクついさっき買った(´∀`)金ちゃん分かんないとこあったら教えてねm(_ _)m

⏰:06/10/27 15:48 📱:L600i 🆔:jSyRLc6w


#66 [ゆーか]
地下の暗号JOHNとADAと何ですかァ??

⏰:06/10/27 18:18 📱:P902iS 🆔:FfyhWhOk


#67 [ゆーか]
誰か

⏰:06/10/27 18:25 📱:P902iS 🆔:FfyhWhOk


#68 [ピッポ]
ジョンがエイダの彼氏

⏰:06/10/27 18:27 📱:SH901iS 🆔:AixZHLIA


#69 [ゆーか]
知ってます(笑)

⏰:06/10/27 18:38 📱:P902iS 🆔:FfyhWhOk


#70 [ピッポ]
(゚д゚) …………











(´・ω・`) 俺恥ずい

⏰:06/10/27 18:48 📱:SH901iS 🆔:AixZHLIA


#71 [ゆーか]
知ってるんですか??

⏰:06/10/27 18:59 📱:P902iS 🆔:FfyhWhOk


#72 [ピッポ]
(´・ω・`) 兄貴がね

⏰:06/10/27 19:03 📱:SH901iS 🆔:AixZHLIA


#73 [ゆーか]
聞いて下さい

⏰:06/10/27 19:05 📱:P902iS 🆔:FfyhWhOk


#74 [ピッポ]
(´・ω・`) 今学校

⏰:06/10/27 19:15 📱:SH901iS 🆔:AixZHLIA


#75 [ゆーか]
そうですかァ

⏰:06/10/27 19:16 📱:P902iS 🆔:FfyhWhOk


#76 [ウフフ]
PS→MOLE
GC→CELL
の違い

⏰:07/10/31 00:34 📱:P903iX 🆔:44/FRypU


#77 [ウフフ]
CGのバイオ裏技あったりします?

⏰:07/10/31 00:36 📱:P903iX 🆔:44/FRypU


#78 [ウフフ]
GC↑(;´д`)

⏰:07/10/31 00:40 📱:P903iX 🆔:44/FRypU


#79 [匿名さん]
バイオ5が楽しみ

⏰:07/10/31 15:02 📱:SH903iTV 🆔:fgJauSNQ


#80 [なかい]
おねがいッたすけてくれ。「日の神と月の神2人のまなざしが赤き魂をとき放つ」石像が持つ赤い石の場面で
この言葉の意味がわからんくて。どーやったらいーんだ

⏰:08/05/18 12:18 📱:N703iD 🆔:K12lpfv6


#81 [雑学の神]CHARTON[◆Char...R4.]
>>80
(*´・ω・`)「まなざし」つまり視線

⏰:08/05/18 13:07 📱:P903iX 🆔:☆☆☆


#82 [なかい]
2つの石像どーやればいーかわからんのですわ(・ω・`)

⏰:08/05/18 15:04 📱:N703iD 🆔:K12lpfv6


#83 [なかい]
たッ...たすけてくれ(´Д`) 
赤石を持つ石像の両脇の2つの石像を向かい合わせにしたいんだ。
移動させて向かい合わしても何もおきない(´Д`) くつけても何もおきない(´Д`) 
どうゆー配置でクリアできるんだ(^ω^)

⏰:08/05/18 16:01 📱:N703iD 🆔:K12lpfv6


#84 [(。・ェ]
バイオハザード0詳しい人いませんか
今時計の鉄細工を8時15分に合わせてロックが解除されたドアも全てチェックしました。剣で塞いでいた兵士のドアもロック解除してチェック済みです。
そのあと音沙汰なし
行きづまってしまいました詳しい人居たらスレカキコミお願いします

⏰:08/12/27 18:28 📱:SH906i 🆔:dOg.Ubic


#85 [くりぼー]
バイオハザード0の今中庭地上にいるんですが噴水までいけません。行き方教えてください。。

⏰:09/04/24 02:42 📱:W64SA 🆔:rXJjvlnc


#86 [ジョッペンα承太郎オラ]
今日バイオハザード
やった二時間ちょとクリアー出来たw
ちなみ一人で脱出したw
最後のパスワード
JHON
ADA
MOLE

⏰:09/04/25 15:37 📱:N906i 🆔:51Lg97VI


#87 [☆ミ]
アウトブレイクの零下ッてとこどぅゃッてクリアすればぃーんですか??

⏰:09/07/20 16:49 📱:SH903i 🆔:b6INY8PE


#88 [きんた◆KINTAhkkU2]
記憶に無いなー

⏰:09/11/30 19:13 📱:N906i 🆔:T85KmGfA


#89 [匿名さん]
あああああああああ

⏰:11/06/04 10:55 📱:PC/0 🆔:yf6Vovss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194