プレステのバイオハザード全クリした人教えて下さい
最新 最初 🆕
#39 [ゆ-か]
金太そうなんですか良かったァ

⏰:06/10/25 17:18 📱:P902iS 🆔:YUUTlM4Q


#40 [金太◆/BAKA/6Beo]
塚クリス編ムズかった

⏰:06/10/25 17:20 📱:N901iS 🆔:yQB1H0Vk


#41 [おくぴー]
極めてるな!
アレエンディングかわるんだよね?

あと歌ながれるのってディレクターズカットじゃながれない?

⏰:06/10/25 17:21 📱:SH902i 🆔:s21N1bQw


#42 [金太◆/BAKA/6Beo]
あれでロケランあればグロいエンディングだったのに

⏰:06/10/25 17:23 📱:N901iS 🆔:yQB1H0Vk


#43 [ゆ-か]
あたし一番難しいのやってます

⏰:06/10/25 17:24 📱:P902iS 🆔:YUUTlM4Q


#44 [金太◆/BAKA/6Beo]
クリス?

⏰:06/10/25 17:24 📱:N901iS 🆔:yQB1H0Vk


#45 [おくぴー]
クリスとゆうか、ロケランがむずかったたしか、
2時間50分位やったし

⏰:06/10/25 17:26 📱:SH902i 🆔:s21N1bQw


#46 [金太◆/BAKA/6Beo]
クリスでロケランとかなかなか難しかった

⏰:06/10/25 17:27 📱:N901iS 🆔:yQB1H0Vk


#47 [おくぴー]
そのグロいのは、ディレクターでもでる?
ジルやないとあかん?

⏰:06/10/25 17:34 📱:SH902i 🆔:s21N1bQw


#48 [金太◆/BAKA/6Beo]
クリス限定だったような…

⏰:06/10/25 17:35 📱:N901iS 🆔:yQB1H0Vk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194