プレステのバイオハザード全クリした人教えて下さい
最新 最初 全 
#40 [金太◆/BAKA/6Beo]
塚クリス編ムズかった
:06/10/25 17:20
:N901iS
:yQB1H0Vk
#41 [おくぴー]
極めてるな!
アレエンディングかわるんだよね?
あと歌ながれるのってディレクターズカットじゃながれない?
:06/10/25 17:21
:SH902i
:s21N1bQw
#42 [金太◆/BAKA/6Beo]
あれでロケランあればグロいエンディングだったのに
:06/10/25 17:23
:N901iS
:yQB1H0Vk
#43 [ゆ-か]
あたし一番難しいのやってます


:06/10/25 17:24
:P902iS
:YUUTlM4Q
#44 [金太◆/BAKA/6Beo]
クリス?
:06/10/25 17:24
:N901iS
:yQB1H0Vk
#45 [おくぴー]
クリスとゆうか、ロケランがむずかったたしか、
2時間50分位やったし
:06/10/25 17:26
:SH902i
:s21N1bQw
#46 [金太◆/BAKA/6Beo]
クリスでロケランとかなかなか難しかった
:06/10/25 17:27
:N901iS
:yQB1H0Vk
#47 [おくぴー]
そのグロいのは、ディレクターでもでる?
ジルやないとあかん?
:06/10/25 17:34
:SH902i
:s21N1bQw
#48 [金太◆/BAKA/6Beo]
クリス限定だったような…
:06/10/25 17:35
:N901iS
:yQB1H0Vk
#49 [おくぴー]
クリスだとバリーいつのまにか死ぬだろ?
まったくやって無いで覚えないがクリスでロケランあるSaveだけ残っているからな
:06/10/25 17:56
:SH902i
:s21N1bQw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194