プレステのバイオハザード全クリした人教えて下さい
最新 最初 🆕
#60 [おくぴー]
バイオは俺的には、
ベロニカが良かったけど、ハラハラしたのは、
3と2の裏だね!
ネメシスと追跡者にが…
 ((;・Д・)) ブルブル

⏰:06/10/27 09:29 📱:SH902i 🆔:kQ2IpgWs


#61 [金太◆/BAKA/6Beo]
1はだるくて
2は楽
3がちと苦戦して
ベロニカはまあまあ

⏰:06/10/27 09:33 📱:N901iS 🆔:8oPGjnZo


#62 [キョウスケ☆NANBUws4xy/◆sakura/0OY]
俺小二の頃に2やって何か忘れたけど恐かったからトラウマになってゾンビが恐くて最近まで出来なかった(´ω`)

⏰:06/10/27 11:51 📱:L600i 🆔:jSyRLc6w


#63 [キョウスケ☆NANBUws4xy/◆sakura/0OY]
そして俺はGCのバイオ4に出会った敵はゾンビではなくカナード俺は「コ、コレなら出来る」と思い後日発売されたPS2版バイオ4を買った。それからと言うもの俺はゾンビにも徐々になれコードベロニカをクリア出来るまでにトラウマを克服することが出来た。その男は新たな恐怖を手にとったアウトブレイクと言う恐怖
(完)

⏰:06/10/27 12:17 📱:L600i 🆔:jSyRLc6w


#64 [(゚ε゚)]
ベロニカつまらん

⏰:06/10/27 13:53 📱:D902i 🆔:M3F7Rgt.


#65 [キョウスケ☆NANBUws4xy/◆sakura/0OY]
アウトブレイクついさっき買った(´∀`)金ちゃん分かんないとこあったら教えてねm(_ _)m

⏰:06/10/27 15:48 📱:L600i 🆔:jSyRLc6w


#66 [ゆーか]
地下の暗号JOHNとADAと何ですかァ??

⏰:06/10/27 18:18 📱:P902iS 🆔:FfyhWhOk


#67 [ゆーか]
誰か

⏰:06/10/27 18:25 📱:P902iS 🆔:FfyhWhOk


#68 [ピッポ]
ジョンがエイダの彼氏

⏰:06/10/27 18:27 📱:SH901iS 🆔:AixZHLIA


#69 [ゆーか]
知ってます(笑)

⏰:06/10/27 18:38 📱:P902iS 🆔:FfyhWhOk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194