ドラクエ全般詳しい人
最新 最初 全 
#122 [ガボ]
モリオさん今までありがとう
:07/01/29 20:53
:SH903i
:☆☆☆
#123 [。]
今最後の魔王城に行くところ

ガボはよ俺においつけ

:07/01/29 21:46
:N901iC
:fI5LZ2.A
#124 [ガボ]
はい頑張ります

でもルーメンのばくだんいわが邪魔で入れない


あんなボスなんか余裕なのに
:07/02/02 18:45
:SH903i
:☆☆☆
#125 [ガボ]
誰か教えて
:07/02/02 19:14
:SH903i
:☆☆☆
#126 [ガボ]
ルーメンの次の石版がわかりません
誰か教えて下さい
:07/02/03 10:02
:SH903i
:☆☆☆
#127 [ジーン◆ireba/Y5Rk]
占い婆さんに聞こうぜΣ(ノД`)b
:07/02/03 10:04
:N902iX
:9l/3MSbk
#128 [ガボ]
聞いたら海に沈んだ神殿今の時代じゃ
みたいに言われました一応ハーメリアの近くにグラコスの城を見つけたのですが魔法の絨毯でも船でも行けません
どうしたら行けるんでしょうか
グラコス5世をまだ倒してないんで多分そこじゃないかと思います
:07/02/03 10:24
:SH903i
:☆☆☆
#129 [ジーン◆ireba/Y5Rk]
船でも行けなかったんすか?(((゚Д゚;)))
:07/02/03 10:56
:N902iX
:9l/3MSbk
#130 [ガボ]
見えてるんだけど完全に沈んでて普通に通りすぎちゃいました
:07/02/03 11:05
:SH903i
:☆☆☆
#131 [ガボ]
あ

入れました

ありがとうございます
m(__)m
:07/02/03 11:46
:SH903i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194