ドラクエ全般詳しい人
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
いますか教えて下さい

⏰:07/01/21 18:54 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#2 [P來緒q・ω・*)◆RAIO/SJp2I]
よしきた

⏰:07/01/21 19:00 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#3 [匿名さん]
Zのダイアラックなんですが真ん中の柱の登り方が分かりません教えて下さい

⏰:07/01/21 19:08 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#4 [P來緒q・ω・*)◆RAIO/SJp2I]
地下から
行けなかった(・ω・?)

⏰:07/01/21 19:10 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#5 [匿名さん]
地下がどこにあるか分からないんです
全クリしたの三年くらい前だから忘れちゃって

⏰:07/01/21 19:12 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#6 [P來緒q・ω・*)◆RAIO/SJp2I]
天使の涙貰う
宿屋で寝る
石に話し掛ける
メモ見付ける
木の近くに階段発見

みたいな流れだったと
思うよ(*^・・)b

⏰:07/01/21 19:15 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#7 [ジーン◆imifuPthZM]
確か盲目の老人がいるところだっけ?(ノД`)
宿屋に泊まって自然と目が覚めたらあとは流れに任せるΣ(ノД`)b

⏰:07/01/21 19:16 📱:N902iX 🆔:zDO2.AM6


#8 [匿名さん]
捜しても無いんですいつもここで迷ってしまって

⏰:07/01/21 19:19 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#9 [P來緒q・ω・*)◆RAIO/SJp2I]
メモは見付けた(・ω・?)

⏰:07/01/21 19:22 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#10 [ジーン◆imifuPthZM]
来緒の言った通りに進めればある家の前にいる人に話し掛けるとその家に入れるようになってそこの家の中の本棚にメモがあって‥‥‥‥‥残りは流れに任せるΣ(ノД`)b

⏰:07/01/21 19:22 📱:N902iX 🆔:zDO2.AM6


#11 [P來緒q・ω・*)◆RAIO/SJp2I]
ジーン(*^・・)b

⏰:07/01/21 19:23 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#12 [ジーン◆imifuPthZM]
來緒Σ(ノД`)ぐはぁ



漢字間違えてたしWw

⏰:07/01/21 19:23 📱:N902iX 🆔:zDO2.AM6


#13 [ガボ]
ありましたみなさんありがとうございますm(__)m
また分からないところがあったら聞いていいですかメモじゃなくて目印見てた

⏰:07/01/21 19:24 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#14 [P來緒q・ω・*)◆RAIO/SJp2I]
ジーン(*^・・)bチネ

⏰:07/01/21 19:24 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#15 [ジーン◆imifuPthZM]
ガボ
聞けるもんならいつでも聞いてみなっ!!!(゚Д゚)笑


來緒
この肩凝りをなんとかしてくれ(ノД`)ぐはぁ

⏰:07/01/21 19:26 📱:N902iX 🆔:zDO2.AM6


#16 [P來緒q・ω・*)◆RAIO/SJp2I]
ガボ
気付いたら
レスするよ(*^・・)b
質問は大丈夫だけど

それから
ちゃんとスレないか
検索してから
スレ立ててね(*^・・)ノ

⏰:07/01/21 19:26 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#17 [P來緒q・ω・*)◆RAIO/SJp2I]
ジーン
肩揉みなら
俺に任せろ(*^・・)b

⏰:07/01/21 19:27 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#18 [ジーン◆imifuPthZM]
來緒
背中と腰と股関節と右手の親指の第一関節も痛いからなんとかしてくれ(ノД`)ぐはぁ

⏰:07/01/21 19:28 📱:N902iX 🆔:zDO2.AM6


#19 [ガボ]
何処でディスク2に変わりますか

⏰:07/01/21 19:32 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#20 [P來緒q・ω・*)◆RAIO/SJp2I]
ジーン
まず丈夫そうな木を探す
次に丈夫そうな縄を探す
輪を作り木に結ぶ
そしてその輪に









少し重い物を通して
ボクシングしてなwww


肩凝りは血行が良くなれば解消されるかもよwww
ウォーキングが良いよ(*^・・)b

⏰:07/01/21 19:32 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#21 [P來緒q・ω・*)◆RAIO/SJp2I]
ガボ
各色の石板が
終わったあたり(*^・・)b

⏰:07/01/21 19:33 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#22 [ガボ]
ありがとうございま〜す
今ディスク2無くしてます捜さなきゃ

⏰:07/01/21 19:35 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#23 [ジーン◆imifuPthZM]
ガボ
そして魔王を一度倒したあとΣ(ノД`)b



やっと思います(ノД`)


來緒
フムフム(・д・`)
來緒を吊ってボクシング(ノД`)ぇwww

ウォーキングする時間がなければどうすれば‥‥‥(ノД`)ぐはぁ

⏰:07/01/21 19:36 📱:N902iX 🆔:zDO2.AM6


#24 [P來緒q・ω・*)◆RAIO/SJp2I]
ジーン
林檎酢、ビタミンBとE、ストレッチとか風呂で肩を温めるとおk(*^・・)b




とマジレス

⏰:07/01/21 19:41 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#25 [ジーン◆imifuPthZM]
來緒
ストレッチと風呂は完璧Σ(ノД`)b
あとは栄養か‥‥‥(・д・`)




あんま栄養剤とか好まんからなぁ〜(ノД`)ぐはぁ

⏰:07/01/21 19:45 📱:N902iX 🆔:zDO2.AM6


#26 [P來緒q・ω・*)◆RAIO/SJp2I]
サプリメント(*^・・)b

⏰:07/01/21 19:58 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#27 [ジーン◆imifuPthZM]
デパートメント(ノД`)bぇ



ご飯でお腹一杯になってサプリメント食べる余裕がない(ノД`)ぐはぁ

⏰:07/01/21 20:24 📱:N902iX 🆔:zDO2.AM6


#28 [ガボ]
今メモリアリーフなんですけど
何したらいいんですか
石版は一個屋敷で取って西のグリーンフレーク跡地みたいなとこで一つ取ったんですけど
ユバール行きの石版緑が一個足りないんです
占い婆に聞いたら動物?いやぬいぐるみか
みたいな事言われたのでオルフィーに行ったんですけどなかったです
誰か教えて下さい

⏰:07/01/23 22:17 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#29 [アーサー]
武器屋かどっかにぁりませんでしたっけ

⏰:07/01/23 22:22 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#30 [ジーン◆imifuPthZM]
オルフィーの村長の家?のタンスの中にぬいぐるみと言うか動物の着ぐるみがあるΣ(ノД`)b

⏰:07/01/23 22:22 📱:N902iX 🆔:JMY5/ym.


#31 [ガボ]
アーサーさんジーンさんありがとうございます
武器屋にありました

⏰:07/01/23 22:26 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#32 [匿名さん]
(*^・・)b

⏰:07/01/24 01:54 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#33 [睡魔王]
(´Д`)

⏰:07/01/24 01:55 📱:W43S 🆔:UWiWnJno


#34 [ユ………]
(ノ∀`*)b

⏰:07/01/24 01:57 📱:SH901iS 🆔:IRHQpDnE


#35 [うぼん]
(・∀・)

⏰:07/01/24 02:04 📱:W32H 🆔:CNFiCFEU


#36 [睡魔王]
…ヽ(´ー`)ノ

⏰:07/01/24 02:57 📱:W43S 🆔:UWiWnJno


#37 [ガボ]
今ダーマ神殿の近くで山賊のカシラを倒したんですけど石版が一個足りません誰か教えてください
占い婆に聞いたら『たくさんの石像が見えるのう寂しい所のようじゃしかも暗いのう穴の中にでもいるようじゃ』って言われました

⏰:07/01/27 12:39 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#38 [(・∀・)]
ドラクエYでホイミンを
はぐれメタルに
しちあったンだ`
もうはぐれの悟りって
手に入れれないン
ですかあ??

⏰:07/01/27 13:42 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#39 [ガボ]
ごめんなさい俺はわかりません

⏰:07/01/27 13:45 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#40 [ロクサス]
>>38隠しボスのダークドレアムを「21ターン以上かけて」倒すと低確率で落とします。
20ターン以下で倒すとイベントが起こり手に入れられません。

⏰:07/01/27 14:04 📱:N902iS 🆔:gcs/Z7rg


#41 [(・∀・)]
>>40
ありがとうございます
低確率ですか
頑張ります
誰をはぐれメタルにしたら
1番いんですかね??

⏰:07/01/27 14:12 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#42 [ガボ]
>>40
セブンの方は分かりませんか?

⏰:07/01/27 14:12 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#43 [太ろう]
>>37
たぶん過去のふきだまりの銀行だと思う?違ったら悪い

⏰:07/01/27 14:13 📱:N701i 🆔:54.fpO.Q


#44 [太ろう]
セブンはぐれメタルなくないかな?

⏰:07/01/27 14:14 📱:N701i 🆔:54.fpO.Q


#45 [ガボ]
ありがとう、けどふきだまりのは違う場所のでした
砂漠の村へ行くやつを探しています

⏰:07/01/27 14:18 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#46 [ロクサス]
>>41MP高いキャラがいいですよ。マダンテとビックダン覚えるから。
>>42Zは解りませんm(__)m

⏰:07/01/27 14:23 📱:N902iS 🆔:gcs/Z7rg


#47 [太ろう]
あら?俺よくそことりわすれるからな
あああのはやぶさぎりを使うティディート?だっけ

⏰:07/01/27 14:23 📱:N701i 🆔:54.fpO.Q


#48 [ガボ]
ティディートって何ですか?

⏰:07/01/27 14:25 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#49 [太ろう]
人名かなりの確実で間違ってるけど
職なににしましたあ?

⏰:07/01/27 14:27 📱:N701i 🆔:54.fpO.Q


#50 [ガボ]
主人公海賊
マリベル賢者
ガボバトルマスター

⏰:07/01/27 14:30 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#51 [太ろう]
王道っすね

⏰:07/01/27 14:32 📱:N701i 🆔:54.fpO.Q


#52 [ガボ]
行き方分からないからダーマの近くでずっとスライムナイトとか倒しまくってる

⏰:07/01/27 14:33 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#53 [太ろう]
自分もしたわ笑今調べたるよ

⏰:07/01/27 14:36 📱:N701i 🆔:54.fpO.Q


#54 [ガボ]
太ろうさんありがとうございます

⏰:07/01/27 14:37 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#55 [太ろう]
ん〜わかんねから一個一個確認してくり!メザレの井戸にあるのとダーマ神殿にあるやつ

⏰:07/01/27 14:43 📱:N701i 🆔:54.fpO.Q


#56 [太ろう]
メザレは気にしなくていいわダイアラックとメモリアルリーフの主人の家←回転させてくれい

⏰:07/01/27 14:45 📱:N701i 🆔:54.fpO.Q


#57 [太ろう]
神の祭壇への洞窟山賊の かしら倒す

⏰:07/01/27 14:47 📱:N701i 🆔:54.fpO.Q


#58 [太ろう]
これで全部

⏰:07/01/27 14:48 📱:N701i 🆔:54.fpO.Q


#59 [ガボ]
本当にありがとうございます

⏰:07/01/27 14:54 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#60 [ガボ]
度々すいません
砂漠の所まで行ったんですが城には誰もいないし
村は追い出されて入れないしどうしたらいいんでしょうか?

⏰:07/01/27 15:53 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#61 [モリオ]
それなら覚えてる!城の地下の墓場に行ったら話進むよ

⏰:07/01/27 20:05 📱:N701i 🆔:54.fpO.Q


#62 [ガボ]
モリオさん
ありがとうございます

⏰:07/01/27 20:07 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#63 [モリオ]
はいAまたなんかあったらきいてや〜

⏰:07/01/27 20:15 📱:N701i 🆔:54.fpO.Q


#64 [ガボ]
ありがと感謝します

⏰:07/01/27 20:25 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#65 [ガボ]
また石板の事なんですがクレージュ行きのやつです占い婆に聞くと
『立派な神殿と小さな大神官』みたいなこと言ってました

⏰:07/01/28 00:55 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#66 [モリオ]
過去の神殿だろ

⏰:07/01/28 02:45 📱:N701i 🆔:Y/ueXLMA


#67 [えすてぃー]
オレが
オルゴデミーラを倒すムービー貼ってやろうか?笑

⏰:07/01/28 04:15 📱:P903i 🆔:qcoyiAxk


#68 [ガボ]
えすてぃーさん貼ってください

過去の神殿ってダーマですか

⏰:07/01/28 08:12 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#69 [ガボ]
ダーマ神殿の右側のダメージ受ける床の奥にありました

⏰:07/01/28 08:21 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#70 [ガボ]
ありがとうございます

⏰:07/01/28 08:21 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#71 [モリオ]
じゃろAどういたしまして

⏰:07/01/28 09:38 📱:N701i 🆔:Y/ueXLMA


#72 [ガボ]
今タイムマスター倒しました

⏰:07/01/28 10:33 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#73 [モリオ]
時の砂かあごっどはんどになった?

⏰:07/01/28 10:42 📱:N701i 🆔:Y/ueXLMA


#74 [アーサー]
クレージュでしたっけ(´・ω・`)

⏰:07/01/28 10:42 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#75 [モリオ]
クレージュは世界樹じゃなかった??笑自信ないけど
リトルハイムだっけ?みたいな名前だったと

⏰:07/01/28 10:45 📱:N701i 🆔:Y/ueXLMA


#76 [ガボ]
今リートルードですまだゴッドハンドにはなってないです

⏰:07/01/28 10:46 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#77 [アーサー]
忘れてるゎ

⏰:07/01/28 10:52 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#78 [ガボ]
今ハーメリアなんですけど何したらいいんですか
楽師の人がハーメリアに向かったって言われたから行ったけどいないし

⏰:07/01/28 15:33 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#79 [ジーン◆imifuPthZM]
色んな人の話を聞いて宿屋に泊まってみるとか(ノД`)ぐはぁ

⏰:07/01/28 15:44 📱:N902iX 🆔:IfbYAckM


#80 [ガボ]
皆いなくなた

⏰:07/01/28 15:45 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#81 [ガボ]
ありがとうございます

⏰:07/01/28 15:46 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#82 [ジーン◆imifuPthZM]
んまぁ頑張(ノД`)b

⏰:07/01/28 15:51 📱:N902iX 🆔:IfbYAckM


#83 [☆WWW(^ω^)笑いの王者☆]
時計の奴すか(^・∀・)?

⏰:07/01/28 15:51 📱:SH903i 🆔:2DTK9bAg


#84 [モリオ]
あんなーいかだにのって左下にいったら海の中にあるから神殿の上にたてば話すすむよ

⏰:07/01/28 17:36 📱:N701i 🆔:Y/ueXLMA


#85 [ガボ]
ありがとうございました

⏰:07/01/28 17:40 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#86 [モリオ]
見つけた??グラコス結構強めじゃない?

⏰:07/01/28 17:40 📱:N701i 🆔:Y/ueXLMA


#87 [☆WWW(^ω^)笑いの王者☆]
そこか(^・∀・)

⏰:07/01/28 17:54 📱:SH903i 🆔:2DTK9bAg


#88 [ガボ]
グラコス強いし

⏰:07/01/28 18:20 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#89 [モリオ]
俺一回目は死にまくった!笑

⏰:07/01/28 19:24 📱:N701i 🆔:Y/ueXLMA


#90 [ガボ]
グラコス以外に弱かった
かまいたちで80ぐらいダメージ与えていたら死んだ

⏰:07/01/28 19:56 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#91 [ガボ]
グラコスの城の入口の近くの建物の裏にある宝箱取り忘れました
何が入ってるか知ってますか

⏰:07/01/28 20:05 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#92 [ちい]
このドラクエわ
やるだけでお金が
貯まるから面白い
ドラクエずきにわ
たまらないねッ
完璧無料だーよ

doraken.jp/..   ドラクエ

⏰:07/01/28 20:18 📱:N903i 🆔:XNhxfpA2


#93 [。]
おれも今7やってるよ!
かなりフリーズするからブチギレ

⏰:07/01/28 20:39 📱:N901iC 🆔:y1tO5fzg


#94 [ガボ]
分かるそれ俺も宝箱取った瞬間フリーズした
今どこらへんですか

⏰:07/01/28 20:47 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#95 [☆]
ゼロシドーの作り方わかりますか?誰か教えてくださいお願いします!!

⏰:07/01/28 21:09 📱:P902i 🆔:FZ1Tpf5A


#96 [ガボ]
ゼロシドージェノシドーじゃなくて

⏰:07/01/28 21:14 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#97 [☆]
多分そうかもっ弟が騒いでてだから聞きたくて

⏰:07/01/28 21:20 📱:P902i 🆔:FZ1Tpf5A


#98 [ガボ]
シドー+タイタニスだよ

⏰:07/01/28 21:23 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#99 [☆WWW(^ω^)笑いの王者☆]
ジェノよりアスラゾーマのが強いと思うよ(´・∀・)

⏰:07/01/28 21:24 📱:SH903i 🆔:2DTK9bAg


#100 [☆]
ありがとうたすかりましたっ

⏰:07/01/28 21:24 📱:P902i 🆔:FZ1Tpf5A


#101 [匿名さん]
アスラゾーマの作り方教えて下さい

⏰:07/01/28 21:40 📱:P902i 🆔:FZ1Tpf5A


#102 [☆WWW(^ω^)笑いの王者☆]
ゾーマとサイコピサロだったよ(^・∀・)

⏰:07/01/28 21:50 📱:SH903i 🆔:2DTK9bAg


#103 [モリオ]
さすがに宝箱の中身は・・・笑

⏰:07/01/28 22:01 📱:N701i 🆔:Y/ueXLMA


#104 [。]
おれ今、土の精霊仲間にした所!
今日2回フリーズして止めたろか思ったし
何時間か無駄になった明日もやろ。

⏰:07/01/28 22:32 📱:N901iC 🆔:y1tO5fzg


#105 [ガボ]
めっちゃ進んどるやん

⏰:07/01/28 22:34 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#106 [モリオ]
やめたくてもやっちゃう気持ちわかるわ〜

⏰:07/01/28 22:34 📱:N701i 🆔:Y/ueXLMA


#107 [ガボ]
人魚の月って何処ありますか

⏰:07/01/29 16:39 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#108 [ガボ]
ありました
でもブルジオが何処にもいない

⏰:07/01/29 17:07 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#109 [ガボ]
あげ

⏰:07/01/29 19:03 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#110 [ガボ]
ブルジオいましたでもメルビンを復活させる事になったんですが
何処に行けばいいんでしょうか

⏰:07/01/29 19:48 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#111 [☆WWW(^ω^)笑いの王者☆]
近くに高い塔は無い(^・∀・)? 魔法の絨毯が必要だよ

⏰:07/01/29 19:53 📱:SH903i 🆔:bRpVS7QQ


#112 [ガボ]
絨毯とってから何処行くんですか?

⏰:07/01/29 19:54 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#113 [ガボ]
高い塔って山奥の塔ですか?ギガミュータントがいる

⏰:07/01/29 19:55 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#114 [☆WWW(^ω^)笑いの王者☆]
セルジオの家の近くに高い塔があるからそこに行くとメルビンがいるよ(^・∀・)

⏰:07/01/29 19:56 📱:SH903i 🆔:bRpVS7QQ


#115 [ガボ]
ありがとう

セルジオって誰ですか?
度々すみません

⏰:07/01/29 19:59 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#116 [☆WWW(^ω^)笑いの王者☆]
金持ちのおっさんの息子じゃなかった(^・∀・)?

⏰:07/01/29 20:19 📱:SH903i 🆔:bRpVS7QQ


#117 [ガボ]
金持ちのおっさんの家の近くってことぉ?オルフィーらへん?

⏰:07/01/29 20:27 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#118 [モリオ]
まず人魚の月とって魔法のじゅうたんと交換!してホットストーンの話をホンダラからきいてセルジオの別荘2つ行ってからセルジオの本館いったらセルジオつれて世界一高い塔にいく!場所は山奥の塔の左上!川沿いにいったらメダル王の城あるからその奥!たぶんあってるはず!

⏰:07/01/29 20:38 📱:N701i 🆔:9sn.EIYg


#119 [モリオ]
セルジオ×笑
ブルジオ○笑

⏰:07/01/29 20:39 📱:N701i 🆔:9sn.EIYg


#120 [ガボ]
ありがとうございます
m(__)m

⏰:07/01/29 20:40 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#121 [モリオ]
俺もうこないわーんじゃ頑張ってな〜

⏰:07/01/29 20:48 📱:N701i 🆔:9sn.EIYg


#122 [ガボ]
モリオさん今までありがとう

⏰:07/01/29 20:53 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#123 [。]
今最後の魔王城に行くところガボはよ俺においつけ

⏰:07/01/29 21:46 📱:N901iC 🆔:fI5LZ2.A


#124 [ガボ]
はい頑張ります
でもルーメンのばくだんいわが邪魔で入れない
あんなボスなんか余裕なのに

⏰:07/02/02 18:45 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#125 [ガボ]
誰か教えて

⏰:07/02/02 19:14 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#126 [ガボ]
ルーメンの次の石版がわかりません
誰か教えて下さい

⏰:07/02/03 10:02 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#127 [ジーン◆ireba/Y5Rk]
占い婆さんに聞こうぜΣ(ノД`)b

⏰:07/02/03 10:04 📱:N902iX 🆔:9l/3MSbk


#128 [ガボ]
聞いたら海に沈んだ神殿今の時代じゃ
みたいに言われました一応ハーメリアの近くにグラコスの城を見つけたのですが魔法の絨毯でも船でも行けません
どうしたら行けるんでしょうか
グラコス5世をまだ倒してないんで多分そこじゃないかと思います

⏰:07/02/03 10:24 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#129 [ジーン◆ireba/Y5Rk]
船でも行けなかったんすか?(((゚Д゚;)))

⏰:07/02/03 10:56 📱:N902iX 🆔:9l/3MSbk


#130 [ガボ]
見えてるんだけど完全に沈んでて普通に通りすぎちゃいました

⏰:07/02/03 11:05 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#131 [ガボ]
入れました
ありがとうございます
m(__)m

⏰:07/02/03 11:46 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#132 [バルフレア]
グラコスはふぶき攻撃と全体攻撃をしてくるからスーパースターの特技が必須だぜ。ふぶき攻撃はフバーハで軽減可能。頑張れよ〜

⏰:07/02/03 11:59 📱:D903i 🆔:5bl.E.s.


#133 [匿名さん]
ドラクエ7の
フォーリッシュで
次の世界に行くための
石版を探しているのですが
あと一個だけ
見つかりません
占いばあさんに聞いても
傷ついた人々が見えるな
その側にいるのは人…
なんじゃろうな?
と言われるばかりです
誰か石版の在りかを
教えて下さい

⏰:07/02/03 11:59 📱:SH902i 🆔:9DHZgbOs


#134 [ジーン◆ireba/Y5Rk]
>>133
過去のフォーリッシュの‥‥‥‥‥


┏━━━━┓
┃    ┃
┃ ┏━━┛
┃ ┃
┃ ┃こういう建物の
┃ ┃←この辺にある
┗━┛ 扉の中の宝箱ん中ww

⏰:07/02/03 12:09 📱:N902iX 🆔:9l/3MSbk


#135 [匿名さん]
ありました
ありがとうございました

⏰:07/02/03 12:25 📱:SH902i 🆔:9DHZgbOs


#136 [ガボ]
グラコス余裕やった

⏰:07/02/03 12:32 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#137 [ガボ]
どとうのひつじかなり使える

⏰:07/02/03 12:34 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#138 [アーサー]
れんごく火炎がォススメでごゎす(・∀・)

⏰:07/02/03 14:56 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#139 [P來緒q・∀・。*)◆SEAMO/cwdk]
剣の舞でおk(*´ω`Pq

⏰:07/02/03 16:07 📱:SH901iS 🆔:HYgdig4I


#140 [バルフレア]
どとうのひつじ…確かに使える。たまに失敗するが、火ばしらも使える

⏰:07/02/03 17:46 📱:D903i 🆔:5bl.E.s.


#141 [アーサー]
來緒たん( ´艸`)ぷ

⏰:07/02/03 18:30 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#142 [ぷ]
越したけど最後の鍵取ってなくて裏面行けなかった…。ハァ…

⏰:07/02/04 15:29 📱:N901iC 🆔:Tm5tZDH2


#143 [まみ]
これドラクエみたいでおもしろいよ入ってみてねhttp://doraken.jp/mobile/index.php?fid=110825

⏰:07/02/04 15:55 📱:W41CA 🆔:7WkCqYrs


#144 [ガボ]
レブレサックのがらくた置き場に入れない誰か教えて

⏰:07/02/04 19:54 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#145 [アーサー]
質問してる人に一個聞きたいんですけど、RPGの基本でぁる町の人の話を聞いたりしてゎからなぃからここで聞いてるんですょね

⏰:07/02/04 20:19 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#146 [ガボ]
全員に聞いたよ
けど子供が邪魔で入れない

⏰:07/02/04 20:31 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#147 [アーサー]
ヒントゎ必ずぁるんですょ

⏰:07/02/04 20:42 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#148 [ガボ]
ヒントがわかりません

⏰:07/02/04 20:43 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#149 [ガボ]
誰かぁ

⏰:07/02/04 21:39 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#150 [P來緒q・∀・。*)◆SEAMO/cwdk]
>>142
鍵が取れない
って事は絶対無い

>>148
ヒント:嘘と真実と会話

⏰:07/02/04 22:00 📱:SH901iS 🆔:nb7wckSQ


#151 [。]
適当に話してたら入れたと思うで!
なんか小さな子供が真実を語ってて村長に話したら入れたと思う。
ふしぎな石板?どこにあるかわからん…。
過去のサンゴの洞窟ってどうやっていくんですか?

⏰:07/02/04 22:07 📱:N901iC 🆔:Tm5tZDH2


#152 [ジーン◆ireba/Y5Rk]
過去の珊瑚の洞窟は‥‥‥



天上の神殿?の台座から行けますです(´・ω・`)

⏰:07/02/04 22:09 📱:N902iX 🆔:XXrLXtdA


#153 [ガボ]
ふしぎな石版?って闇のドラゴンの塔にあったよ

⏰:07/02/04 22:15 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#154 [ガボ]
ありがとう

⏰:07/02/04 22:16 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#155 [ガボ]
レブレサックにある石版何処にありますか
ガラクタ置き場に入って古い石碑とって村長に渡して斧で壊されたところです

⏰:07/02/05 18:36 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#156 [ガボ]
教えて下さい

⏰:07/02/05 19:24 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#157 [ガボ]
誰かマジでお願いします
m(._.)m

⏰:07/02/05 20:27 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#158 [ガボ]
あげ

⏰:07/02/05 21:25 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#159 [。]
ジーンありがとう

ガボ覚えてない…。
すべての人に話して家もまんべんなく調べたら見つかるやろ

⏰:07/02/05 21:39 📱:N901iC 🆔:wCbuHxkw


#160 [アーサー]
占い師に聞けばょぃかと。

⏰:07/02/05 21:41 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#161 [ガボ]
聞いたらレブレサックにあるとだけ

⏰:07/02/05 21:54 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#162 [アーサー]
さっぱり覚えてなぃんですが隅々まで調べました

⏰:07/02/05 21:59 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#163 [ガボ]
調べてくださってありがとうございますm(._.)m

⏰:07/02/05 22:10 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#164 [ガボ]
間違えました
多分調べたと思います

⏰:07/02/05 22:10 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#165 [ジーン◆imifuPthZM]
確かガラクタ置場にあったと思う‥‥‥‥(・д・`)
そのガラクタ置場を仕切っとる奴によう話を聞いたりしとっとたら取れると思うけど‥‥‥(ノД`)



間違ってたらすみませぬ(ノД`)

⏰:07/02/05 22:33 📱:N902iX 🆔:2VnXNz6c


#166 [ガボ]
リフと仕切ってる奴に聞いても貰えませんでした
(T_T)
くそあの村長大事な石碑壊しやがってややこしくなった(v_v)

⏰:07/02/05 22:42 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#167 [アーサー]
ジーン調べてぁげなょ(´・ω・`)

⏰:07/02/05 22:44 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#168 [ガボ]
早くその後の世界行きたい(-.-;)

⏰:07/02/05 22:49 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#169 [ジーン◆imifuPthZM]
なんかテント道具屋の宝箱にあるらしい(((゚Д゚;)))

⏰:07/02/05 23:46 📱:N902iX 🆔:2VnXNz6c


#170 [(′∀`)蟻チャあソ]
涼チャあ-ソ
(′∀`)ノ

⏰:07/02/05 23:47 📱:W32H 🆔:QMK0tfII


#171 [ガボ]
ありがとうございます

⏰:07/02/06 06:31 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#172 [ガボ]
ディスク2でマーディラスの音楽の大会みたいなのが開かれました
でも準備中とか言って始まりません
どうやったら始まりますか?(´・ω・`)

⏰:07/02/10 15:30 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#173 [斎藤]
話どんだけすすめた?

⏰:07/02/10 16:00 📱:N701i 🆔:☆☆☆


#174 [ガボ]
今オルゴデミーラ(弱)倒してディスク2に移ったところです
ユバールの近くの海に沈んだ神の神殿みたいなところに行こうとしたら最後に石の扉があってどうしても通れませんでした
そしてそのあとマーディラスの女王に相談に行った所です

⏰:07/02/10 16:23 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#175 [斎藤]
メルビンと神の石が必要だな
マーディラスはヨハンいる?

⏰:07/02/10 16:35 📱:N701i 🆔:☆☆☆


#176 [ガボ]
ヨハンいません

⏰:07/02/10 16:39 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#177 [ガボ]
いました

⏰:07/02/10 16:40 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#178 [ガボ]
でも『大会?さあね。』って言われた(´・ω・`)

⏰:07/02/10 16:41 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#179 [斎藤]
一回最初のまちいって父に話してみて

⏰:07/02/10 17:33 📱:N701i 🆔:☆☆☆


#180 [ガボ]
ありがとう行ってみます

⏰:07/02/10 17:43 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#181 [ガボ]
今メルビンひとりのところです
だけどコスタール王がどこにいるか分かりませんカジノになっていて

⏰:07/02/10 20:48 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#182 [ジーン◆imifuPthZM]
壁]ω・`){ホビット族?のところに居ますよーWw

⏰:07/02/10 20:57 📱:N902iX 🆔:M8kFL3FM


#183 [匿名さん]
8詳しい人います?

⏰:07/02/10 21:32 📱:D902i 🆔:L8l8yzBY


#184 [アーサー]
詳しいかどぉかゎからなぃですけど、質問ならどうぞ

⏰:07/02/10 21:52 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#185 [ガボ]
ありがとう

⏰:07/02/10 21:55 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#186 [斎藤]
何?なんもなし?www
うざっ人の親切無にしやがったww

⏰:07/02/11 04:10 📱:N701i 🆔:Q.yn1btg


#187 []
ドラクエの[なンですけど.聖女の盾の作り方わかる人ゎ教えて下さい

⏰:07/02/12 09:03 📱:SH901iS 🆔:4RU/JFR.


#188 [ガボ]
分からないけど
あげときます

⏰:07/02/12 09:53 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#189 [ロクサス]
ミラーシールド+ホワイトシールド+せいすい

⏰:07/02/12 09:57 📱:N902iS 🆔:Oojatr0E


#190 []
ありがとぅございます

⏰:07/02/12 10:11 📱:SH901iS 🆔:4RU/JFR.


#191 []
ホワイトシールドってどぅゃって作るんですか???
質問ばかりですみません

⏰:07/02/12 13:05 📱:SH901iS 🆔:4RU/JFR.


#192 [ロクサス]
鉄の盾+シルバートレイ

ライトシールド+おいしいミルク+おいしいミルク

⏰:07/02/12 14:19 📱:N902iS 🆔:Oojatr0E


#193 []
ありがとぅござぃます
ホントに助かりました

⏰:07/02/12 14:52 📱:SH901iS 🆔:4RU/JFR.


#194 []
ミラーシールドって売ってますか???
作るんですか???
作るんだったら作り方を教えて下さい

⏰:07/02/12 15:24 📱:SH901iS 🆔:4RU/JFR.


#195 [ロクサス]
三角谷って村で売ってる。
ストーリー進めたら、場所迷うけど絶対行く所。

⏰:07/02/12 15:42 📱:N902iS 🆔:Oojatr0E


#196 []
そぅなんですか???
ありがとぅござぃます

⏰:07/02/12 15:49 📱:SH901iS 🆔:4RU/JFR.


#197 [(・ω・`)]
オルゴデミーラの画像が見たいんですけど

⏰:07/02/12 16:31 📱:SH702iS 🆔:acP2H2tY


#198 []
メタルウィングってどぅやッて作るンですか???

⏰:07/02/13 22:37 📱:SH901iS 🆔:FJTWmr9w


#199 [やんわり]
レベルアップの着メロちょーだい☆ヾ(・ε・。)

⏰:07/02/14 13:02 📱:N902iS 🆔:urhL8OPo


#200 [(^ω^)◆SMAP//2LvQ]
ほい(^ω^)

レベルあっぷー [3gp/15KB]
⏰:07/02/14 15:11 📱:P702iD 🆔:☆☆☆


#201 [ロクサス]
>>198
ウィングエッジ+メタルキングの槍

でも練金しないほうが絶対良い。
槍だけのが強い。
メタルウィング70しか攻撃力ないし……

⏰:07/02/14 16:11 📱:N902iS 🆔:n/lAhLtQ


#202 []
そ-なんですか
ありがとぅござぃます
ついでに.メタルキングの槍ってどぅやッて作るんですか??

⏰:07/02/14 16:42 📱:SH901iS 🆔:lqDhbAo6


#203 [ロクサス]
隠しダンジョンに行く途中の道にある。
練金じゃない。

⏰:07/02/14 16:44 📱:N902iS 🆔:n/lAhLtQ


#204 []
隠しダンジョン???
ドラクエ初心者なのであンまり詳しいコト知らないンですょ

⏰:07/02/14 19:28 📱:SH901iS 🆔:lqDhbAo6


#205 [キラーボーイ]
ちょっと聞きたい事があるんですけど、ドラクエ2でサマルトリアの王子ってドコにいるんでしょうか?ほこらの泉に行ってもいないし…誰かお願いします教えてくれる人がくるまでこのトピ上げときます。

⏰:07/02/18 15:23 📱:N902i 🆔:DA.IUXKY


#206 [キラーボーイ]
お願いします

⏰:07/02/18 15:28 📱:N902i 🆔:DA.IUXKY


#207 [キラーボーイ]
誰か…

⏰:07/02/18 15:30 📱:N902i 🆔:DA.IUXKY


#208 [キラーボーイ]
お願い

⏰:07/02/18 15:32 📱:N902i 🆔:DA.IUXKY


#209 [キラーボーイ]
>>205
教えて下さい

⏰:07/02/18 15:34 📱:N902i 🆔:DA.IUXKY


#210 [キラーボーイ]
>>205
教えて

⏰:07/02/18 15:36 📱:N902i 🆔:DA.IUXKY


#211 [キラーボーイ]
>>205
おーい

⏰:07/02/18 15:40 📱:N902i 🆔:DA.IUXKY


#212 [†ロクサス†SORA/ROXAS†]
ほこら行って、自分の城(ローレシアだっけ?)の王様に話して、その城とサマルトリア(?)の間の町の宿屋にいる。

⏰:07/02/18 15:43 📱:N902iS 🆔:67a0n8zU


#213 [キラーボーイ]
誰もいないのぅ?

⏰:07/02/18 15:44 📱:N902i 🆔:DA.IUXKY


#214 [†ロクサス†SORA/ROXAS†]
ヒントは、サマルトリアの王子の妹の「寄り道好き」を聞いてたら一発なんだけど……

⏰:07/02/18 15:44 📱:N902iS 🆔:67a0n8zU


#215 [キラーボーイ]
>>212
どうもありがとぅやってみます。

⏰:07/02/18 15:46 📱:N902i 🆔:DA.IUXKY


#216 [キラーボーイ]
ロクサスさんもう一つ質問なんですけど… ラーの鏡ゎドコで手に入れるのですか 教えて下さい!お願いします。

⏰:07/02/18 17:48 📱:N902i 🆔:DA.IUXKY


#217 [キラーボーイ]

⏰:07/02/18 17:55 📱:N902i 🆔:DA.IUXKY


#218 [†ロクサス†SORA/ROXAS†]
確かムーンペタの右の方に、川とか入り組んでるとこあるでしょ?
そこの奥に毒の沼地があって、その沼地にある。
真ん中じゃないよ。

⏰:07/02/18 17:59 📱:N902iS 🆔:67a0n8zU


#219 [†ロクサス†SORA/ROXAS†]
正方形っぽい沼地だからね。

⏰:07/02/18 18:01 📱:N902iS 🆔:67a0n8zU


#220 [匿名さん]
モンスターズ2でも大丈夫でしょうか

⏰:07/02/18 18:20 📱:N903i 🆔:lQddX/2w


#221 [キラーボーイ]
またAすいません  金の鍵ゎドコにあるんでしょうか?お願いします!教えて下さい。

⏰:07/02/28 14:24 📱:N902i 🆔:rJ0Qc7.s


#222 [キラーボーイ]
お願いします

⏰:07/02/28 15:09 📱:N902i 🆔:rJ0Qc7.s


#223 [‡バルフレア‡balflear◆qy/8/kRgTo]
ザハンの街に行ってみるといい。

⏰:07/02/28 15:49 📱:D903i 🆔:UYg/e7vM


#224 [キラーボーイ]
あの、ザハンって街ゎどこらへんにあるんでしょうか?なかなか見つかりません

⏰:07/02/28 18:20 📱:N902i 🆔:rJ0Qc7.s


#225 [‡バルフレア‡balflear◆qy/8/kRgTo]
デルコンダルの南東にある小さな島だ。隣の島に祠がある。

⏰:07/02/28 18:24 📱:D903i 🆔:UYg/e7vM


#226 [キラーボーイ]
ありがとぅございます!今からまたチャレンジしてみます

⏰:07/02/28 18:32 📱:N902i 🆔:rJ0Qc7.s


#227 [キラーボーイ]
あの…デルコンダルからみて南東ってのゎどうゆうふうに行けばよろしいんですか??ばかですいません

⏰:07/02/28 18:47 📱:N902i 🆔:rJ0Qc7.s


#228 [‡バルフレア‡balflear◆qy/8/kRgTo]
右下。ゲームでは東が右西が左になるんだ。

⏰:07/02/28 18:49 📱:D903i 🆔:UYg/e7vM


#229 [‡バルフレア‡balflear◆qy/8/kRgTo]
南東の島の祠の隣だ。

右下端に注目 [jpg/25KB]
⏰:07/02/28 18:52 📱:D903i 🆔:UYg/e7vM


#230 [キラーボーイ]
色々と細かくありがとぅございます またまたチャレンジです

⏰:07/02/28 19:01 📱:N902i 🆔:rJ0Qc7.s


#231 [‡バルフレア‡balflear◆qy/8/kRgTo]
頑張れよ

⏰:07/02/28 19:06 📱:D903i 🆔:UYg/e7vM


#232 [キラーボーイ]
炎のほこらゎどのへんにあるんですか?

⏰:07/03/01 11:21 📱:N902i 🆔:SaDlF6xY


#233 [キラーボーイ]
バルフレアさんお願いしますぅ

⏰:07/03/01 11:28 📱:N902i 🆔:SaDlF6xY


#234 [‡バルフレア‡balflear◆qy/8/kRgTo]
ご指名か?ザハンの村から左上に進めばある。小島だから見落とすなよ

⏰:07/03/01 11:54 📱:D903i 🆔:ptCo4Lvw


#235 [キラーボーイ]
炎のほこらって何かを持ってないといけないのでしょうか?今すごいパニックってます 追伸、氏名料高くしないで下さいね

⏰:07/03/01 18:13 📱:N902i 🆔:SaDlF6xY


#236 [†ロクサス†SORA/ROXAS†]
炎のほこら……何もいらないはずだよ。
適当にほこら回ってったら右上に光るものがあったよ。
水の都(的な町)の左上にあるほこらと繋がってるからワープしまくって回れば良い。

⏰:07/03/01 18:18 📱:N902iS 🆔:cuhGcBc.


#237 [†ロクサス†SORA/ROXAS†]
水の都はベラヌールだ!

⏰:07/03/01 18:20 📱:N902iS 🆔:cuhGcBc.


#238 [‡バルフレア‡balflear◆qy/8/kRgTo]
>>235
無料にするよ

⏰:07/03/01 18:20 📱:D903i 🆔:ptCo4Lvw


#239 [キラーボーイ]
全然わからないです

⏰:07/03/01 18:57 📱:N902i 🆔:SaDlF6xY


#240 [キラーボーイ]
教えて下さい

⏰:07/03/01 20:35 📱:N902i 🆔:SaDlF6xY


#241 [ドラ]
ども

⏰:07/03/01 21:15 📱:P901iS 🆔:3HB7OYnw


#242 [キラーボーイ]
上げます 財宝の積んだ沈んだ船ゎ海のどこらへんなのでしょうか? あと五つの紋章なんですけど、何個取ったかわからないんですょ バルフレアさん、よいアドバイスゎありませんか??

⏰:07/03/04 08:17 📱:N902i 🆔:3HD0st6A


#243 [†ロクサス†SORA/ROXAS†]
紋章はステータス見りゃ分かる。

⏰:07/03/04 08:22 📱:N902iS 🆔:OK9rl6rs


#244 [キラーボーイ]
ステータスってなんですか?

⏰:07/03/04 08:26 📱:N902i 🆔:3HD0st6A


#245 [†ロクサス†SORA/ROXAS†]
マジか……
コマンド開いて6つの内のどれか。(名前忘れた)
はなすと呪文じゃないから、それ以外のコマンド押すとキャラの名前とぜんいんって文字出るから、そこのキャラの名前を押せば良い。

⏰:07/03/04 08:32 📱:N902iS 🆔:OK9rl6rs


#246 [†ロクサス†SORA/ROXAS†]
それ以外の4つの内のどれかのコマンドね。

⏰:07/03/04 08:34 📱:N902iS 🆔:OK9rl6rs


#247 [キラーボーイ]
ロクサスさん五つの紋章もあって、なんとかの象もあるのに先に進めませんどうゆう事でしょうか?

⏰:07/03/04 11:08 📱:N902i 🆔:3HD0st6A


#248 [†ロクサス†SORA/ROXAS†]
ベラヌールのワープ使った?
使った後に着いた場所の真っ直ぐ下に行くと外に出れて、外に出て左側に行くと毒の沼地があって、その中で像を使うと山が開く。
で前半終了。

⏰:07/03/04 11:14 📱:N902iS 🆔:OK9rl6rs


#249 [キラーボーイ]
行きましたけど何の変化もなし… 炎か火だか知らないけど話かけたら紋章が全部そろってないからこの先にゎ行けないって 確か紋章って五つですよね?

⏰:07/03/04 11:21 📱:N902i 🆔:3HD0st6A


#250 [mana]
たしか紋章は六個だよ
ロンタルギアの洞窟で命の紋章があった希ガス

⏰:07/03/04 11:59 📱:N902i 🆔:4X1ZikOA


#251 [‡バルフレア‡balflear◆qy/8/kRgTo]
確かにあったな

⏰:07/03/04 12:05 📱:D903i 🆔:W449jrfk


#252 [りゅぅ]
紋章ゎ個ですょ
携帯版の命の紋章ゎラダトームの王様が持ってます

⏰:07/03/04 12:06 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#253 [キラーボーイ]
ロンタルギアの洞窟ってどこらへんですか?

⏰:07/03/04 12:07 📱:N902i 🆔:3HD0st6A


#254 [‡バルフレア‡balflear◆qy/8/kRgTo]
岩で囲まれた場所の南。毒の沼地の場所にある。

⏰:07/03/04 12:11 📱:D903i 🆔:W449jrfk


#255 [キラーボーイ]
>>248
その毒の沼地まで行けないんですょ どうしたらよいのでしょうか??

⏰:07/03/04 12:47 📱:N902i 🆔:3HD0st6A


#256 [匿名さん]
doraken.jp/..
ドラクエ似のゲーム
入っておもしろいよ

⏰:07/03/04 13:25 📱:SH902i 🆔:cyMQ8crc


#257 [キラーボーイ]
教えて下さい

⏰:07/03/04 15:49 📱:N902i 🆔:3HD0st6A


#258 [りゅぅ]
旧ハンネ・・・アーサー

⏰:07/03/04 15:53 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#259 [‡バルフレア‡balflear◆qy/8/kRgTo]
邪神の像は入手してるんだよな?

⏰:07/03/04 15:57 📱:D903i 🆔:W449jrfk


#260 [りゅぅ]
バルフレア久しぶり

⏰:07/03/04 15:59 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#261 [‡バルフレア‡balflear◆qy/8/kRgTo]
>>りゅう
久しぶり

⏰:07/03/04 16:01 📱:D903i 🆔:W449jrfk


#262 [キラーボーイ]
>>259
はい

⏰:07/03/04 16:01 📱:N902i 🆔:3HD0st6A


#263 [‡バルフレア‡balflear◆qy/8/kRgTo]
ロンダルキアの南のほこらへは行ったか?

⏰:07/03/04 16:05 📱:D903i 🆔:W449jrfk


#264 [キラーボーイ]
いえ、たぶん行ってないと思います。

⏰:07/03/04 16:07 📱:N902i 🆔:3HD0st6A


#265 [‡バルフレア‡balflear◆qy/8/kRgTo]
じゃあ、行ってみてくれないか岩に囲まれた場所の南だ。

⏰:07/03/04 16:10 📱:D903i 🆔:W449jrfk


#266 [キラーボーイ]
ロンダルギアから南ってどうやって行くんですか?

⏰:07/03/04 16:14 📱:N902i 🆔:3HD0st6A


#267 [りゅぅ]
ルビスの守りと邪心の像が必要です

⏰:07/03/04 16:20 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#268 [キラーボーイ]
りゅぅさんルビスの守りゎドコで手に入れるんですか?

⏰:07/03/04 16:23 📱:N902i 🆔:3HD0st6A


#269 [りゅぅ]
だからローレシアから南のほこら

⏰:07/03/04 16:26 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#270 [‡バルフレア‡balflear◆qy/8/kRgTo]
精霊のほこらだ5つの紋章を持って行くとルビスの守りをくれる。

⏰:07/03/04 16:28 📱:D903i 🆔:W449jrfk


#271 [キラーボーイ]
ロンタルギアまで行けましたそこで一番最後のトコですが、じゃしんの象をやっても全然変化がないんです あの十字架みたいな所です。真ん中でやってもダメなんです。どうやったらいいんでしょうか?

⏰:07/03/04 19:48 📱:N902i 🆔:eFVm6piE


#272 [†マグナ様†]
細かぃ所ゎ分からなぃけど.3なら結構分かりますょ

⏰:07/03/04 19:50 📱:P903i 🆔:i/e6uBqo


#273 [キラーボーイ]
じゃないとダメなんです

⏰:07/03/04 20:14 📱:N902i 🆔:eFVm6piE


#274 [シェバ]
mbga.jp/..  これは楽しすぎ <無料>

⏰:07/03/04 20:16 📱:N901iS 🆔:e9Xtbniw


#275 [‡バルフレア‡balflear◆qy/8/kRgTo]
あれはラーの鏡を使うんだ

⏰:07/03/04 20:21 📱:D903i 🆔:TQg9Jc2.


#276 [キラーボーイ]
えっ ラーの鏡ですかラーの鏡なんて姫のやつで使ってもうないですょまたザハンに行って手に入れるんですか?

⏰:07/03/04 20:25 📱:N902i 🆔:eFVm6piE


#277 [‡バルフレア‡balflear◆qy/8/kRgTo]
間違えた。ルビスの守りだ

⏰:07/03/04 20:35 📱:D903i 🆔:TQg9Jc2.


#278 [キラーボーイ]
ルビスの守りをあの十字架みたいな所で使うんですか?

⏰:07/03/04 20:38 📱:N902i 🆔:eFVm6piE


#279 [‡バルフレア‡balflear◆qy/8/kRgTo]
そうだ

⏰:07/03/04 20:43 📱:D903i 🆔:TQg9Jc2.


#280 [キラーボーイ]
了解です(^^ゞ やってみます。

⏰:07/03/04 20:51 📱:N902i 🆔:eFVm6piE


#281 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
十字架?ルビスの守りはハーゴンの神殿に入ってすぐに使うんだよ。
十字架で使うのは邪神の象。

⏰:07/03/04 20:57 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#282 [‡バルフレア‡balflear◆qy/8/kRgTo]
ハーゴンの神殿に十字架はあるぜ。バリアの中だが…

⏰:07/03/04 21:03 📱:D903i 🆔:TQg9Jc2.


#283 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
>>282知ってる。

⏰:07/03/05 05:34 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#284 [キラーボーイ]
やっとクリアできましたバルフレアさんをはじめ色んな人達に助けられました ホントありがとぅございましたm(__)m

⏰:07/03/05 20:24 📱:N902i 🆔:DVRy9gQk


#285 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
他のはやらないの?

⏰:07/03/05 20:43 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#286 [きゅう]
ドラクエVで
主人公の性格をセクシーギャルにしたいんですがやり方わかる人居ますかね?´_ゝ`笑
最初の質問のやつです

⏰:07/03/05 22:20 📱:N702iD 🆔:32qQy9mU


#287 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
セクシーギャルだけど実際自分でやらないとなぁ、ちょっと説明できない。

ごめん。

⏰:07/03/05 22:38 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#288 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
一匹狼ならわかるんだが。

⏰:07/03/05 22:39 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#289 [きゅう]
あ、できました
やっぱり説明難しいですよね
謝らなくて大丈夫ですm(__)m

⏰:07/03/05 22:40 📱:N702iD 🆔:32qQy9mU


#290 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
おめでとう!

君も心身共にセクシーギャルになりたまえ。www

⏰:07/03/05 22:41 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#291 [きゅう]
あの最初の質問の所で
お姫さまが宝石欲しくて〜
て夢に行きたかったんです
無事セクシーギャルになれますた

⏰:07/03/05 22:42 📱:N702iD 🆔:32qQy9mU


#292 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
あれだっけ?

⏰:07/03/05 22:43 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#293 [きゅう]
心身ともに?
きゅう自身に色気がないから無理だWW

⏰:07/03/05 22:44 📱:N702iD 🆔:32qQy9mU


#294 [きゅう]
あの夢の大臣に
王さまの命令が〜
で【はい】
それほど重い〜
で【はい】
にしたらできます´`

⏰:07/03/05 22:46 📱:N702iD 🆔:32qQy9mU


#295 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
あらら。

⏰:07/03/05 22:46 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#296 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
思い出した。www

⏰:07/03/05 22:46 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#297 [きゅう]
思い出しましたか(つ∀`*)W
久しぶりにすごろくやろうしたら全部消えてW
セクシーギャルになるのに30分もかかた´_ゝ`笑

⏰:07/03/05 22:51 📱:N702iD 🆔:32qQy9mU


#298 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
ゲームボーイの?

⏰:07/03/05 22:52 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#299 [きゅう]
SFCです(・∀・)

⏰:07/03/05 22:53 📱:N702iD 🆔:32qQy9mU


#300 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
なら簡単だからいいよな。

⏰:07/03/05 22:56 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#301 [きゅう]
ゲームボーイのわ難しいんですか?´`

⏰:07/03/05 22:58 📱:N702iD 🆔:32qQy9mU


#302 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
モンスターメダルが面倒臭い。
モンスターがたまに落とすやつで、銅、銀、金ってあるんだ。
銅を持っていないと銀が手に入らなくて銀がないと金が手に入らない。
すべてのモンスターのすべてのメダルを集めるとしんりゅうより弱い隠しボスと戦える。
倒すとルビスの剣がもらえる。

⏰:07/03/05 23:02 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#303 [きゅう]
うわ笑
めちゃくちゃめんどくさそ´兪*笑
でもルビスの剣?
じょうとーよね笑

⏰:07/03/05 23:06 📱:N702iD 🆔:32qQy9mU


#304 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
全員が装備できる王者の剣より強いやつ。
道具として使うとギガデイン。

⏰:07/03/05 23:09 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#305 [きゅう]
使うとギガデインとか
反則´_ゝ`笑

⏰:07/03/05 23:11 📱:N702iD 🆔:32qQy9mU


#306 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
アイテムとして使うと呪文の効果が発揮するやつはマホカンタ無駄だからね。
俺そういうせこいとか反則とか大嫌いだから隠しダンジョンすら出してない。
出すのにしんりゅうの願いを使うのがもったいない。

⏰:07/03/05 23:13 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#307 [きゅう]
全員で使ったら凄いことに笑
きゅうわしんりゅう倒せなかった´_ゝ`
13ターンだっけ

⏰:07/03/05 23:16 📱:N702iD 🆔:32qQy9mU


#308 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
一個しか手に入らない。w
最初はターン制限なし。
次が二十五、次が十五。
それからはかわらない。
最初はターン制限ないからゆっくり慎重に戦えば勝てるよ。レベルは六十くらいかな。俺転職しないからきつかったわ。
スクルトとバイキルトとフバーハがないときつい。

⏰:07/03/05 23:20 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#309 [きゅう]
え、1つだけ?
楽しくないなあ(´ー`)WW

ん。ゲームボーイのわわかんないんだよね
フバーハわなきゃすぐ全滅しそうW

⏰:07/03/05 23:23 📱:N702iD 🆔:32qQy9mU


#310 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
まっ、軽くひねり潰してあげな。

⏰:07/03/05 23:25 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#311 [きゅう]
勝てるかな´_ゝ`

今やっとロマリア...

⏰:07/03/05 23:27 📱:N702iD 🆔:32qQy9mU


#312 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
ちなみに!

闇の衣を剥いだゾーマにベホマを使うと百五十から百七十のダメージを与えられる。

メラゾーマよりつえぇ。www

⏰:07/03/05 23:29 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#313 [きゅう]
うへえWW
そんなに´_ゝ゚笑

⏰:07/03/05 23:31 📱:N702iD 🆔:32qQy9mU


#314 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
間違えてゾーマに使ったらとどめになった。w

僧侶の強さが身に染みた一瞬。wwwww
しんりゅうにやったら回復しやがった。www

⏰:07/03/05 23:33 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#315 [きゅう]
凄い偶然WW

普通わ僧侶より賢者よね´`
しんりゅう回復させちゃだめよWWWW

⏰:07/03/05 23:44 📱:N702iD 🆔:32qQy9mU


#316 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
しんりゅう回復させたらお礼にのしかかりと凍てつくはどうをもらいました。w
俺もドラクエやろうっと。落ち。

⏰:07/03/05 23:46 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#317 [℃°]
>>302しんりゅうより強いっしょッ()/

⏰:07/03/06 19:27 📱:W41K 🆔:1It2Gw/Y


#318 [斎藤プサン]
裏技で干し古腕輪とか破壊のてっきゅうたくさんつくれるよな

⏰:07/03/06 20:08 📱:N701i 🆔:pCB3ziCs


#319 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
>>317凍てつくはどうを使ってこないから最大強化すればOK。

⏰:07/03/06 20:36 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#320 [℃°]
グランドラゴーンに金メダル全部渡したらグランドラゴーンが眠るだけだったけ???

⏰:07/03/07 23:49 📱:W41K 🆔:JKIr..5.


#321 [匿名]
おせーてください

5のグランバニアなんですけど今だに地図もってませんどこにありましたっけ

⏰:07/03/19 23:50 📱:F902i 🆔:rmrbqFZU


#322 [P來緒q・∀・。*)◆KodAKuMiPg]
地図って
オラクル屋じゃなかった?
違ったらすまそ

⏰:07/03/20 00:01 📱:SH901iS 🆔:Az5AYsBw


#323 [匿名]
ありがとですいってみます
あとメッサーラって仲間んなりましたよね?

⏰:07/03/20 00:21 📱:F902i 🆔:hT1KllxU


#324 [◆d........o]
なるよ〜

⏰:07/03/20 00:32 📱:N701i 🆔:DdTwffp2


#325 [美ら海]
地図はオラクル屋の晩に売ってるよ

⏰:07/03/20 03:51 📱:P902i 🆔:MNz.9BMQ


#326 [たまらん]
今スーファミでXやってるんですけど、カジノってオラクルベリー以外にあるんですか?おせーてくださいませ(つд`)

⏰:07/03/21 22:53 📱:D902iS 🆔:S3XS5LyY


#327 [斎藤父]
確かなかったような気がする

⏰:07/03/22 00:22 📱:N701i 🆔:HwJyIzy2


#328 [たまらん]
ありがとございました(・∀・∩)

⏰:07/03/22 10:23 📱:D902iS 🆔:0XQOJpAs


#329 [P來緒q・∀・。*)◆KodAKuMiPg]
DQ4あげヾ(*。・ω・)ノ゙

⏰:07/04/21 21:43 📱:SH901iS 🆔:eJ7Mq6KU


#330 [りゅぅ]
來緒さん

⏰:07/04/21 22:11 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#331 [アーサー]
來緒さん

⏰:07/04/21 22:25 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#332 [P來緒q・∀・。*)◆KodAKuMiPg]
>>330-331
久しぶり(*^・ω・)b
カジノやってて
気付かなかった(ノ∀`*)

⏰:07/04/21 22:30 📱:SH901iS 🆔:eJ7Mq6KU


#333 [アーサー]
さすがドラクエオタク

⏰:07/04/21 22:33 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#334 [P來緒q・∀・。*)◆KodAKuMiPg]
>>333
ひでーwww
今8000枚賭けたの外れて
泣きそうなんだ(Pω`q。)

⏰:07/04/21 22:34 📱:SH901iS 🆔:eJ7Mq6KU


#335 [アーサー]
泣いてぃぃょ(σ・∀・)σ

⏰:07/04/21 22:57 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#336 [P來緒q・∀・。*)◆KodAKuMiPg]
わかーるわかるよ
きみのきもちー

⏰:07/04/27 19:03 📱:SH901iS 🆔:nWk/gx7k


#337 [斎藤父]
フォー楽しいよな〜

⏰:07/04/28 08:21 📱:N701i 🆔:To7CfTRQ


#338 [中年さん]
わかーるわかるよ
君の気持ち〜
でも、きれいになりたいよね?
森永アロエヨーグルト〜

⏰:07/04/28 08:54 📱:SH903i 🆔:jidgefFg


#339 [ジーン◆JINE00klZc]
その歌詞の最後んとこ不自然すぎやなWw

⏰:07/04/28 18:01 📱:N902iX 🆔:QOjN1hGQ


#340 [P來緒q・∀・。*)◆KodAKuMiPg]
アロエブームきた(ぇ

⏰:07/04/29 08:24 📱:SH901iS 🆔:q/GKHBto


#341 [ジーン◆JINE00klZc]
アロエブーム去った(・д・`)ぇ

⏰:07/04/29 18:25 📱:N902iX 🆔:ReWQypy.


#342 [アーサー]
ドラクエA(´σд`)    __
    / ≡ ヽ
 r-、-f^ヽ /^|―、
 ヒノ|([こHこ])、\
 |γ /⌒∪⌒ヽ|\|
/|| f ノ~~ヽ i| ヽ
LfΞO|ノヾ  ハ|ヽ| |
ヾTTノ  |ツイ   |_|
 ||  |土| _ノ|_j
 ||ヽ_|土|_ノ |ノ
 ||__|人|___|
 ||、_ |ノ /
 ‖ \_λ_/
 | /ー)(ー\
    ̄ ̄  ̄ ̄

⏰:07/04/29 20:39 📱:F902iS 🆔:9W46qRxo


#343 [ジーン◆JINE00klZc]
亀仙人(゚Д゚)

⏰:07/04/29 20:43 📱:N902iX 🆔:ReWQypy.


#344 [匿名さん]
誰かドラクエモンスターズテリーのワンダーランド詳しい人いません?

⏰:07/04/30 02:02 📱:P903i 🆔:hnG6CBWs


#345 [)]
あれは極めたぜ

⏰:07/04/30 03:44 📱:SH700i 🆔:zHk.olXc


#346 [P來緒q・∀・。*)◆KodAKuMiPg]
>>344
多少なら
わかる(*^・ω・)b

わかる?
………………
わかーるわかるよ
君の気持ち-♪

⏰:07/04/30 09:13 📱:SH901iS 🆔:TlFz.t8c


#347 [疾風]
ダークドレアムは結局作んなかったな(´ーωー)
魔王系あんま使わなかったから、ジャミラス、しんりゅう、ゴールデンスライムを使ってた気がする

⏰:07/04/30 10:04 📱:N902iS 🆔:Lf2aXQ.o


#348 [アーサー]
ぉはぉ(・ω・)

⏰:07/04/30 12:53 📱:F902iS 🆔:owQLIx96


#349 [匿名さん]
ダークホーンのとこ行くのに永遠たどり着けないだけど行き方わかります〜?
ずっとミミックのところにばっかいくんやわ↓

⏰:07/05/01 00:15 📱:P903i 🆔:zNisq5zA


#350 [P來緒q・∀・。*)◆KodAKuMiPg]
上に3回
左に1回
下に2回
上の左に1回

じゃなかったかな?
違ったらすまそ

⏰:07/05/01 06:15 📱:SH901iS 🆔:hPofTKb.


#351 [匿名さん]
>>350
ありがとー
   *``・*。
   |   `*。
  ,。∩    *
 + (・ω・`)*。+゚
 `*。 ヽ つ*゚*
  `・+。*・`゚⊃ +゚
  ☆  ∪~。*゚
  `・+。*

⏰:07/05/01 21:18 📱:P903i 🆔:zNisq5zA


#352 [P來緒q・∀・。*)◆KodAKuMiPg]
DQ4
クリアすた(*^・ω・)b


次はFF3
やるぜヾ(*。・∀・)ノ゙

⏰:07/05/01 23:06 📱:SH901iS 🆔:hPofTKb.


#353 [∽天翔§[鷺]§裂帛∽◆BATEN//sxU]
バテン・カイトスやれよヽ(`д´#)ノ

⏰:07/05/01 23:06 📱:N902iX 🆔:DQEh.nBo


#354 [ヾ(∀`)]
テリーのワンダーランドでボスにたどり着くまでにあみだくじみたいなのをしなきゃいけないけど中々たどり着けなくて。どうしたら戦えますか?

⏰:07/05/01 23:07 📱:SH903i 🆔:vtmc.I.c


#355 [アーサー]
島かなり暇ぷ(・д・`)爆爆爆

⏰:07/05/01 23:12 📱:F902iS 🆔:wm3PeRPE


#356 [P來緒q・∀・。*)◆KodAKuMiPg]
>>353
もってない(´・ω・`)

354
右から2番目に移動させてから一回戻って
右から2番目から行けばよかった希ガス(*^・ω・)b
もしかしたら左かも orz

>>355
暇ならゲームだなwww

⏰:07/05/01 23:19 📱:SH901iS 🆔:hPofTKb.


#357 [アーサー]
來緒どれがぃぃ

jpg 36KB
⏰:07/05/01 23:28 📱:F902iS 🆔:wm3PeRPE


#358 [ヾ(∀`)]
354さんありがとう!
できたよ(〇´∀`)ノ

⏰:07/05/01 23:46 📱:SH903i 🆔:vtmc.I.c


#359 [P來緒q・∀・。*)◆KodAKuMiPg]
>>357
俄然DQ3(*^・ω・)b

>>358
そかそか(*´艸`)
よかたヾ(*。・ω・)ノ゙

⏰:07/05/01 23:55 📱:SH901iS 🆔:hPofTKb.


#360 [アーサー]
コントローラーめげとるんょなぁ(´・ω・`)

⏰:07/05/02 00:00 📱:F902iS 🆔:FaeMdzhE


#361 [∽天翔§[鷺]§裂帛∽◆BATEN//sxU]
>>356
ガーンΣ( ̄□ ̄;)!!










(´・ω・`)ショボーンw

⏰:07/05/02 00:29 📱:N902iX 🆔:nfXc.Kbg


#362 [南海の黒豹]
>>1-50
>>51-100
>>101-150
>>151-200
>>201-250
>>251-300
>>301-350
>>351-400

⏰:07/05/02 01:53 📱:P902i 🆔:dLToJwzE


#363 [P來緒q・∀・。*)◆KodAKuMiPg]
ほっほっほ(*・ω・)
FF3
手紙交換出来なくて
やることなす(´・ω・`)

⏰:07/05/11 17:52 📱:SH901iS 🆔:NwpsQdYo


#364 [アーサー]
來緒ォィラも(´д`)

⏰:07/05/11 22:00 📱:F902iS 🆔:LT3NMGRY


#365 [P來緒q・∀・。*)◆KodAKuMiPg]
ヾ(*。・ω・)ノ゙

⏰:07/05/17 20:17 📱:SH901iS 🆔:g2PEaIgE


#366 [P來緒q・∀・。*)◆KodAKuMiPg]
久しぶりの夜更かし












だぜ(*^・ω・)b

⏰:07/05/17 23:40 📱:SH901iS 🆔:g2PEaIgE


#367 [ひろ]
ドラクエ2のロトの鎧の取り方わかる人いませんか?

⏰:07/05/23 20:56 📱:SH901iS 🆔:Jbj7N.vE


#368 [シファン]
ロンダルキアの洞窟の宝箱に入ってますよ。

⏰:07/05/23 21:17 📱:N901iS 🆔:aB.DgjWI


#369 [ひろ]
どの辺にあるかわかりますか

⏰:07/05/23 22:28 📱:SH901iS 🆔:Jbj7N.vE


#370 [ひろ]
だれかお願いします

⏰:07/05/23 23:36 📱:SH901iS 🆔:Jbj7N.vE


#371 [P來緒q・・。`*暇)。oO(◆/4uzeeeee.]
⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ナーナーナナナナ⊂ニ(^ω^ )ニニ⊃

⏰:07/05/31 12:45 📱:SH901iS 🆔:pC50d09k


#372 [アーサー]
來緒さん(人´∀`)

⏰:07/05/31 20:31 📱:F902iS 🆔:R9IevI2.


#373 []
ロトの鎧は
ロンダルキアの洞窟の二階の右に行った所にあった気がする

⏰:07/05/31 21:04 📱:N903i 🆔:9jFpl/Cw


#374 [蓮]
セブンではぐれメタルかキングメタル出現するとこってないのかな[[

⏰:07/06/01 20:47 📱:W21CA 🆔:rOrRCWyU


#375 [真]
たしかオルゴデミーラの城でたきがします

⏰:07/06/02 02:06 📱:P903i 🆔:lkAgX2DU


#376 [匿名さん]
>>374クレージュ

⏰:07/06/02 02:58 📱:N901iS 🆔:pwk92xxs


#377 [蓮]
不思議な石版?どこにあります?神の次のステージやつ

⏰:07/06/02 12:56 📱:W21CA 🆔:Xx5/ywWA


#378 [ぴかぴかのクウラ]
ドラクエAで稲妻の剣ってどこで手に入りますか?

⏰:07/06/02 18:59 📱:N903i 🆔:RRQPuf12


#379 [匿名さん]
ロンダルキアの洞窟

⏰:07/06/02 20:31 📱:N902i 🆔:9fCbPnI6


#380 [アーサー]
X始めますた(´-д-`)

⏰:07/06/09 12:33 📱:F902iS 🆔:POAT172s


#381 [ぴかぴかのクウラ]
ありがとうございます。

⏰:07/06/09 14:27 📱:N903i 🆔:1lse5SjI


#382 [夏喬♪◆HAKKE/e1rQ]
私もXはずめますた
゚+。(*´∀`)。+゚

⏰:07/06/09 19:14 📱:N903i 🆔:KBhvbQ8g


#383 [アーサー]
今ドレイから解放されたとこ(´σд`)

⏰:07/06/09 19:18 📱:F902iS 🆔:POAT172s


#384 [P來緒q・・。`*)。oO(◆gw....Raio]
じゃあ僕は
ヒトシコノミでLevel上げwww

⏰:07/06/09 19:23 📱:SH901iS 🆔:V6tNWWlc


#385 [アーサー]
ライオン(・д・`)爆爆爆

⏰:07/06/09 19:25 📱:F902iS 🆔:POAT172s


#386 [アーサー]
>>382

ユウボンちゃん

⏰:07/06/09 19:27 📱:F902iS 🆔:POAT172s


#387 [P來緒q・・。`*)。oO(◆gw....Raio]
俺が爆発したみたいw

⏰:07/06/09 19:27 📱:SH901iS 🆔:V6tNWWlc


#388 [アーサー]
Xスーファミ以来(((゚Д゚;)))

⏰:07/06/09 19:33 📱:F902iS 🆔:POAT172s


#389 [ユウボン◆YUUBONX3FQ]
ライオ
ひのきのぼう





思いだせない………

⏰:07/06/11 22:47 📱:N903i 🆔:C7jSqkMQ


#390 [ユウボン◆YUUBONX3FQ]
解りますた……
だけど、ひのきのぼうが………もうないorz

⏰:07/06/11 23:04 📱:N903i 🆔:C7jSqkMQ


#391 [アーサー]
ユウボンちゃんレベルって普通どの辺にぃる

⏰:07/06/12 00:48 📱:F902iS 🆔:0II.P85o


#392 [P來緒q・・。`*)。oO(◆gw....Raio]
>>390
妖精の城から
サンタローズ行けば
売ってるヾ(*。・ω・)ノ゙

⏰:07/06/12 01:32 📱:SH703i 🆔:YFiJm5Qk


#393 [アーサー]
ポンデ來緒主人公がレベルって普通どの辺(´・ω・`)

⏰:07/06/12 01:59 📱:F902iS 🆔:0II.P85o


#394 [P來緒q・・。`*)。oO(◆gw....Raio]
>>393
結婚する前くらいかな?
指輪集めるとこ(*^・ω・)b

⏰:07/06/12 02:41 📱:SH703i 🆔:YFiJm5Qk


#395 [アーサー]
なるほどA(・∀・`)
ぢゃぁぴったりだ
ポンデ來緒ちゃんサンクス(σ・∀・)σ

ぁのドロAのボスを倒すコツぁる

⏰:07/06/12 02:55 📱:F902iS 🆔:0II.P85o


#396 [ユウボン◆YUUBONX3FQ]
ライオ
VeryThanksヽ(´∀`)/
私今、レベル19なのにまだカボチ村(ノ∀`*)
(´・ω・)スライムナイト三匹欲しくて………

⏰:07/06/12 03:49 📱:N903i 🆔:rNB58T1Y


#397 [アーサー]
ユウボンちゃんォォォォィラと勝負しませんか(・∀・`)

⏰:07/06/12 04:04 📱:F902iS 🆔:0II.P85o


#398 [匿名さん]
z.la/..

⏰:07/06/12 04:34 📱:N702iD 🆔:KfWyQlK6


#399 [P來緒q・・。`*)。oO(◆gw....Raio]
アーサー
スライムナイトが
オススメ(*^・ω・)b
炎に耐久あるから
多少は楽かとヾ(*。・ω・)ノ゙

ユウボン
頑張るだろねぇ(〇′ω')
俺にはそんな気力
なかたよPq・・`。*)

⏰:07/06/12 08:49 📱:SH703i 🆔:YFiJm5Qk


#400 [P來緒q・・。`*)。oO(◆gw....Raio]
アーサー
付け足し
ラリホー効いたキガス(o´□`)o
間違いなら
ごめんねPq・・`。*)

⏰:07/06/12 08:53 📱:SH703i 🆔:YFiJm5Qk


#401 [アーサー]
夜勤おわた(・д・`)
X忘れてるなぁ

他にもアドバイスしてね
ってかAジーンゎポンデ來緒さんのアド知ってる

⏰:07/06/12 08:53 📱:F902iS 🆔:0II.P85o


#402 [P來緒q・・。`*)。oO(◆gw....Raio]
アーサー
知らんはず(〇′ω')
だって登録してないし
メールした記憶が
ナッシング(´・ω・`)

⏰:07/06/12 08:57 📱:SH703i 🆔:YFiJm5Qk


#403 [アーサー]
メールしょかとおもて(・∀・`)

⏰:07/06/12 08:58 📱:F902iS 🆔:0II.P85o


#404 [P來緒q・・。`*)。oO(◆gw....Raio]
俺のアド知ってる人
かなり少ないヾ(*。・ω・)ノ゙

⏰:07/06/12 08:59 📱:SH703i 🆔:YFiJm5Qk


#405 [アーサー]
(´・ω・`)ショボーン

⏰:07/06/12 09:23 📱:F902iS 🆔:0II.P85o


#406 [P來緒q・・。`*)。oO(◆gw....Raio]
鼻水がぁぁああ(´・ω・`)

⏰:07/06/12 20:11 📱:SH703i 🆔:YFiJm5Qk


#407 [ユウボン◆YUUBONX3FQ]
アーサー
エッ(゚Д゚)何の勝負?
 
ライオ
スライムナイトの三匹目が、ちゅんだったからユウボンに変えちゃった(ノ∀`*)

⏰:07/06/12 21:35 📱:N903i 🆔:rNB58T1Y


#408 [アーサー]
ユウボンちゃん全くりの勝負(′∀`)










ォィラゃる時間なぃから不利だなぁorz

⏰:07/06/12 22:14 📱:F902iS 🆔:0II.P85o


#409 [アーサー]
二匹目のスライムナイトゎアーサー(・д・`)

⏰:07/06/12 22:15 📱:F902iS 🆔:0II.P85o


#410 [ユウボン◆YUUBONX3FQ]
アーサー
あたしもやる時間あんまないし、一つにすごいこだわるから時間かかるww
二匹目はアーサーヽ(´▽`)/

⏰:07/06/12 23:01 📱:N903i 🆔:rNB58T1Y


#411 [アーサー]
今世紀最大の名勝負になりそぅですな(・∀・`)

一瞬でもォィラの事考えたワクワク

⏰:07/06/12 23:12 📱:F902iS 🆔:0II.P85o


#412 [ユウボン◆YUUBONX3FQ]
アーサー
考えた考えた(゚Д゚)ハハハ
 
今やっと炎のリングゲトー(*´∀`*)

⏰:07/06/13 05:40 📱:N903i 🆔:5kiK6pME


#413 [P來緒q・・。`*)。oO(◆gw....Raio]
じゃあ俺も途中から
参加するかなwww

相手決めるところで
セーブしてるし(*^・ω・)b

⏰:07/06/13 05:56 📱:SH703i 🆔:WEhfXtCY


#414 [アーサー]
ユウボンちゃんォィラまだとってなぃ(´・ω・`)

ポンデかかってこぉぃ(σ・∀・)σ

君たちゎドラクエの鬼のォィラにゎ勝てないヽ(゜▽、゜)ノグヘヘヘ

⏰:07/06/13 07:21 📱:F902iS 🆔:r4IevgA.


#415 [博士]
ひのきの棒
とがった骨
しあわせの帽子
こんぼう
のこぎり刀
みかわしの服
だったキガス(´∀`)ノ

⏰:07/06/13 09:58 📱:N903i 🆔:Ldh5/POI


#416 [P來緒q・・。`*)。oO(◆gw....Raio]
>>414
Xなら負けねwww
だって半年前にも
クリアしてるし(*^・ω・)b

⏰:07/06/13 11:40 📱:SH703i 🆔:WEhfXtCY


#417 [ユウボン◆YUUBONX3FQ]
ライオ
参加しよーよ(人´∀`)♪
とがった骨じゃなくて、とんがり帽子では?

⏰:07/06/13 20:07 📱:N903i 🆔:5kiK6pME


#418 [P來緒q・・。`*)。oO(◆gw....Raio]
ユウボン
けど
参加には条件が…
スーファミならハードが
PS2ならソフトが
無いっすPq・・`。*)

尖った骨で
あってる(o´□`)o

⏰:07/06/13 20:19 📱:SH703i 🆔:WEhfXtCY


#419 [サトスィー]
Uの稲妻の剣どこー。ロンダルギアの洞窟に落ちてるとか漠然としか情報しかなぃ。

⏰:07/06/13 23:40 📱:SH902i 🆔:QSzSlbcg


#420 [アーサー]
Uなら任せなさい

階の落とし穴から落ちます。
階の左下の隅から右に歩、上に歩進んでくださぃ

⏰:07/06/13 23:52 📱:F902iS 🆔:r4IevgA.


#421 [Going]
ちょっと!今スーファミのドラクエ3やってんだけど面白い事がおこったから、貼ります

ありえへん [jpg/33KB]
⏰:07/06/14 02:59 📱:P902i 🆔:c.gr4d2A


#422 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
今日ソフトあるか
聞いてみるPq・・`。*)

⏰:07/06/14 06:37 📱:SH703i 🆔:FhuXLK56


#423 [シファン]
>>421凄いですね!!何でそんなに早く神竜を倒すことが出来るんですか?

⏰:07/06/14 10:51 📱:N901iS 🆔:D3rQizWg


#424 [ユウボン◆YUUBONX3FQ]
ライオ
あるといいね(ノ∀`*)

⏰:07/06/14 19:48 📱:N903i 🆔:XqjKF8Wk


#425 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
ユウボン
聞こうおもたら
売った金で
ヤンガス買ってたPq・・`。*)

スーファミ返して
もらうよん(*^・ω・)b

⏰:07/06/14 20:31 📱:SH703i 🆔:FhuXLK56


#426 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
モーン{´・♀・`}

⏰:07/06/15 20:51 📱:SH703i 🆔:mdQOapwI


#427 [アーサー]
ビアンカが仲間になりますた

⏰:07/06/15 20:56 📱:F902iS 🆔:KZHk1/DY


#428 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
アーサー
結婚?水のリング?

⏰:07/06/15 20:58 📱:SH703i 🆔:mdQOapwI


#429 [アーサー]
次水(・д・`)www

⏰:07/06/15 21:18 📱:F902iS 🆔:KZHk1/DY


#430 [ロール]
誰かドラクエシックスの魔法の絨毯の場所わかりませんか

⏰:07/06/15 21:18 📱:F902iS 🆔:ziRb9Z0s


#431 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
アーサー
そかそか(*^・ω・)b
今日から
俺も参加可能www

>>430
かっこよさコンテストで
綺麗な絨毯貰ったら
カルベローナに行く

⏰:07/06/15 21:34 📱:SH703i 🆔:mdQOapwI


#432 [アーサー]
ポンデォィラ夜勤だから今出来ない(´□`)

⏰:07/06/15 21:41 📱:F902iS 🆔:KZHk1/DY


#433 [ロール]
かっこよさコンテストってーのはちなみにどこで

今わからないのでひたすらミラルゴの塔でレベルあげ

⏰:07/06/15 21:43 📱:F902iS 🆔:ziRb9Z0s


#434 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
アーサー
ふははは(〇′ω')
俺が勝つぜ(*^・ω・)b

⏰:07/06/15 21:44 📱:SH703i 🆔:mdQOapwI


#435 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
>>433
トルッカから西に
あった気がするPq・・`。*)
マーメイドハープは
必要だった
気がする(*^・ω・)b

⏰:07/06/15 21:46 📱:SH703i 🆔:mdQOapwI


#436 [アーサー]
ポンデ

勝負しろぉ(´・ω・`)

⏰:07/06/15 21:50 📱:F902iS 🆔:KZHk1/DY


#437 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
アーサー
ユウボンかアーサーが
結婚する所まで行ったら
始めるよPq・・`。*)

⏰:07/06/15 21:51 📱:SH703i 🆔:mdQOapwI


#438 [ロール]
とゆーことは

海の中ゆーことすね
さがしてみますありがとうございます

⏰:07/06/15 21:51 📱:F902iS 🆔:ziRb9Z0s


#439 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
>>438
頑張れ(*^・ω・)b
因みに街は
地上だよPq・・`。*)
海底か空からしか
行けないよ(〇′ω')

⏰:07/06/15 21:55 📱:SH703i 🆔:mdQOapwI


#440 [アーサー]
ポンデ
師匠を差し置いて始めるとゎ言語道断(σ・∀・)σ

⏰:07/06/15 21:57 📱:F902iS 🆔:KZHk1/DY


#441 [ロール]
ありましたー

⏰:07/06/15 21:57 📱:F902iS 🆔:ziRb9Z0s


#442 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
アーサー
師匠てwww

>>441
よかたねPq・・`。*)

⏰:07/06/15 22:00 📱:SH703i 🆔:mdQOapwI


#443 [アーサー]
ポンデ
違ったっけヾ(^▽^)ノ??

⏰:07/06/15 22:07 📱:F902iS 🆔:KZHk1/DY


#444 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
アーサー
俺の師匠は
3のオルテガさwww

⏰:07/06/15 22:16 📱:SH703i 🆔:mdQOapwI


#445 [アーサー]
キングヒドラにゃられてるけどね(・д・`)

⏰:07/06/15 22:32 📱:F902iS 🆔:KZHk1/DY


#446 [ロール]
けっきょくかっこよさが足りず

またミラルゴの塔でレベルあげ

⏰:07/06/15 22:45 📱:F902iS 🆔:ziRb9Z0s


#447 [アーサー]
ビアンカと結婚しますた(´σд`)

⏰:07/06/16 14:16 📱:F902iS 🆔:95hKTjNg


#448 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
まてまてwww
俺はどっちと
結婚しよう?

⏰:07/06/16 17:46 📱:SH703i 🆔:nzz3.ljY


#449 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
アーサー ユウボン
今レベルいくつ?

⏰:07/06/16 21:11 📱:SH703i 🆔:nzz3.ljY


#450 [アーサー]
(((゚Д゚;)))

⏰:07/06/17 01:20 📱:F902iS 🆔:p3rz3n5A


#451 [ユウボン◆YUUBONX3FQ]
21だお(*´∀`*)

⏰:07/06/17 02:03 📱:N903i 🆔:DR/52BHI


#452 [コウ]
質問ですドラクエU、VってDs PSPとかで出ると思いますか?

⏰:07/06/17 08:47 📱:P902iS 🆔:3LHmaIEo


#453 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
俺が1番高いwww

>>452
俺は出ると思うよwww
何となくだけどね

⏰:07/06/17 10:40 📱:SH703i 🆔:756lD4xM


#454 [P來緒q・・。`*)◆Moyasi/c0I]
子供の名前浮かばないからしばらく放置www

⏰:07/06/18 13:46 📱:SH703i 🆔:UPiFL0k.


#455 [アーサー]
ライオにしたら
もしくゎアーサー(´・ω・`)
女の子ゎユウボン(′∀`)

⏰:07/06/18 14:56 📱:F902iS 🆔:wZjVnQK2


#456 [P來緒q・・。`*)◆Moyasi/c0I]
>>455
主人公はライオwww

アーサーとユウボンに
出来んのか(・ω・?)

⏰:07/06/18 17:13 📱:SH703i 🆔:UPiFL0k.


#457 [REPEAT IMOPAN MAN]
ドラクエ全部 完全クリアした


失礼しました

⏰:07/06/18 21:52 📱:N904i 🆔:ulw4khIc


#458 [ヘンタ]
ドラクエシックスで

主人公が王子に戻ったんすけど

次なにするんすかね?

セバスのかぶととかナントカをもらいましたけど

⏰:07/06/19 19:16 📱:F902iS 🆔:BHM9RsHs


#459 [真]
伝説の武器探し

⏰:07/06/20 02:29 📱:P903i 🆔:VBTLETRc


#460 [ヘンタakaベリーロール]
ほう

ありがとうございます

⏰:07/06/20 23:04 📱:F902iS 🆔:VGaCU3x.


#461 [匿名さん]
VIでバーバラの実体ってないんですか?

⏰:07/06/21 22:50 📱:P903i 🆔:zaz6955I


#462 [真]
ないですよ!主人公とハッサンだけです。

たしか

⏰:07/06/21 22:58 📱:P903i 🆔:4/8xcffQ


#463 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
ヒトシコノミで
ハグメタ入れたwww

⏰:07/06/23 12:00 📱:SH703i 🆔:r.BV8tkg


#464 []
古いけどテリーのワンダーランドの事教えてくれる人いませんか?

⏰:07/06/23 12:21 📱:SH902iSL 🆔:c6LzoQBI


#465 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
>>464
ある程度ならwww

⏰:07/06/23 12:31 📱:SH703i 🆔:r.BV8tkg


#466 [アーサー]
チゾットからの洞窟抜けれね(´σд`)

⏰:07/06/23 12:44 📱:F902iS 🆔:aE2bIP8U


#467 []
教えて下さい

⏰:07/06/23 13:00 📱:SH902iSL 🆔:c6LzoQBI


#468 [村長Lv2◆WBRXcNtpf.]
上げーーーーー

⏰:07/06/23 13:40 📱:SH903i 🆔:HP7xnEZU


#469 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
アーサー
遅いなwww
もう魔界だぜ(・ω・?)


>>467
何を(・ω・?)

⏰:07/06/23 17:27 📱:SH703i 🆔:r.BV8tkg


#470 [アーサー]
仕事が忙しいの

⏰:07/06/23 18:21 📱:F902iS 🆔:aE2bIP8U


#471 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
アーサー
まだまだだねPq・・`。*)

⏰:07/06/23 18:24 📱:SH703i 🆔:r.BV8tkg


#472 [アーサー]
3なら1日でクリアできるもん(´・ω・`)

⏰:07/06/23 18:28 📱:F902iS 🆔:aE2bIP8U


#473 [◆RAGNA/vJHo]
あげときま

⏰:07/06/23 20:02 📱:SH903iTV 🆔:RGtilTeA


#474 [ズィィィィィン◆imifuNHe0w]
>>473
ま、まさか(((゚Д゚;)))

⏰:07/06/23 20:03 📱:N902iX 🆔:XjEr1BMo


#475 [アーサー]
涼太君(´・ω・`)

⏰:07/06/23 20:19 📱:F902iS 🆔:aE2bIP8U


#476 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
ドラクエ飽きてきたw
今LIVE A LIVE
やってみたりwww

⏰:07/06/23 21:03 📱:SH703i 🆔:r.BV8tkg


#477 [アニマ]
ドラクエX…カジノでの儲け方知ってますか?

⏰:07/06/23 21:05 📱:W43T 🆔:C51MWKPg


#478 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
>>477
SFCかPS2か解らんから
何とも言えないPq・・`。*)

⏰:07/06/23 21:12 📱:SH703i 🆔:r.BV8tkg


#479 [アニマ]
PS2です(´;ω;`)

⏰:07/06/23 21:14 📱:W43T 🆔:C51MWKPg


#480 [アーサー]
ライブ ア ライブ懐かしい(・∀・`)

⏰:07/06/23 21:14 📱:F902iS 🆔:aE2bIP8U


#481 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
まず、オラクルベリーでセーブしてリセット
ゲーム再開
寄り道せずにカジノの100コインスロットまで直行
このとき、教会から出たら急いで100コインスロットまで行かなければなりません。(ここが一番重要)
人に話したり、障害物にぶつかったりしてはだめです。
始める前、真ん中のリールが以下の通りだと、条件に当てはまります。
7 プ B ス プ
7 チ チ ベ ベ
B プ ベ ス ベ
ス プ チ ス プ
ス B チ B チ
ス プ チ ベ チ
ス ベ ベ チ チ
ス プ チ ベ ベ
ス プ チ プ ベ
ベ ス チ プ B
ベ プ プ 7 ベ
ベ プ チ ス ベ
ベ ベ ベ ス プ
ベ プ チ ベ ス
ベ 7 チ チ ベ
プ ベ プ B ベ
7・・・7
B・・・BAR
ス・・・スイカ
プ・・・プラム
ベ・・・ベル
チ・・・チェリー
16回転以内に下の目が出れば、次の回転でスイカが5個揃います。
B ス プ チ ベ
ス プ チ ベ チ
ス プ ベ B ベ
このときにできるだけ多くのコインを賭けましょう。

⏰:07/06/23 21:17 📱:SH703i 🆔:r.BV8tkg


#482 [アニマ]
100コインの
集め方は?
どうしたらいいのですか?

⏰:07/06/23 21:19 📱:W43T 🆔:C51MWKPg


#483 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
>>492
多少はガンガレ

⏰:07/06/23 21:28 📱:SH703i 🆔:r.BV8tkg


#484 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
安価ミスwww

⏰:07/06/23 21:28 📱:SH703i 🆔:r.BV8tkg


#485 [ズィィィィィン◆imifuNHe0w]
なんか呼ばれた気がするけどライアーゲーム(´・ω・`)ww

⏰:07/06/23 23:55 📱:N902iX 🆔:XjEr1BMo


#486 [アニマ]
>>483
カジノできましたw
ありがとうございます!

⏰:07/06/24 08:38 📱:W43T 🆔:.stZ..GM


#487 [アーサー]
X難しいね(´・ω・`)

じゃみツヨスwww

⏰:07/06/24 13:11 📱:F902iS 🆔:VW4iVbkc


#488 []
テリーのワンダーランドについて教えて下さい

⏰:07/06/24 13:19 📱:SH902iSL 🆔:6WfpaUMk


#489 [アーサー]
何を(´・ω・`)??

⏰:07/06/24 13:24 📱:F902iS 🆔:VW4iVbkc


#490 []
強いチームとかです

⏰:07/06/24 13:25 📱:SH902iSL 🆔:6WfpaUMk


#491 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
ゴルスラか???系
でおkヾ(*。・ω・)ノ゙

⏰:07/06/24 15:11 📱:SH703i 🆔:LqKpalWA


#492 [アーサー]
?系ならゾーマがオススメ(´・ω・`)

⏰:07/06/24 16:23 📱:F902iS 🆔:VW4iVbkc


#493 [まに]
ドラクエ6
おもしいー

最近はまってる

⏰:07/06/24 16:46 📱:SH902iS 🆔:LpKpkNGM


#494 [アーサー]
ポンデマーサの故郷に行くのにレベルゎ低いかな

⏰:07/06/24 20:36 📱:F902iS 🆔:VW4iVbkc


#495 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
アーサー
仲間も同じくらいなら
大丈夫(*^・ω・)b

⏰:07/06/24 20:51 📱:SH703i 🆔:LqKpalWA


#496 [薫]
どーもはじめまして

Z久々にやり始めて、全クリしたんだけど。
今度はモンスターパーク極めようと思って集めてるんだけど、過去の海底都市にいるやつとかってもう捕まえられないの?

⏰:07/06/24 20:56 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#497 [ズィィィィィン◆imifuNHe0w]
すべて捕まえれるヽ(゜∀、゜)ノ

⏰:07/06/24 21:46 📱:N902iX 🆔:WPc2m/AM


#498 [薫]
え?どこでですか?
ディスク2に入るといけなくなるとことかあるじゃないですか?
そこにでてくるやつはほかの場所にもいるってことですかね(´ω`)

⏰:07/06/24 21:57 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#499 [ズィィィィィン◆imifuNHe0w]
うんうん(´・ω・`)

どこかに必ず出てくるようになってる(´_ゝ`)

⏰:07/06/24 22:04 📱:N902iX 🆔:WPc2m/AM


#500 [薫]
なるほど
わっかりました(^^)v

ありがとうございましたぁ(´ω`)

⏰:07/06/24 22:25 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#501 [アーサー]
久しぶりにゃるからゎかんなくて(´・ω・`)キワメナキャ

⏰:07/06/24 22:49 📱:F902iS 🆔:VW4iVbkc


#502 [◆RAGNA/vJHo]
上げます

⏰:07/06/25 01:11 📱:SH903iTV 🆔:XKQw5FZI


#503 [博士]
オルゴデミーラの城の水の紋章のところで出てくるぞ

⏰:07/06/25 13:41 📱:N903i 🆔:W1Y7V4A2


#504 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
0人斬り
できねぇwww

⏰:07/06/25 18:45 📱:SH703i 🆔:hRK5BKDo


#505 [薫]
>>503 おおでてきた〜(^-^)

ヘルダイバー埋まらなくて困ってたんだよね(´ω`)

また困ったら書き込みます\(^O^)/

ありがとう

⏰:07/06/25 19:37 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#506 [博士]
>>505
大概の事ならわかるから任せなさい

石板はわかりかねますが

⏰:07/06/26 10:45 📱:N903i 🆔:CxSZPe4Q


#507 [薫]
首長竜がでてこない

⏰:07/06/30 23:11 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#508 [薫]
って書き込んだ瞬間でてきたw

湖の洞窟入れるんかい

⏰:07/06/30 23:13 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#509 [こうた]
すいませんがプレステ2の天空の花嫁で妖精の城が何処にあるかわかる人教えて下さい

⏰:07/07/02 23:21 📱:N902iS 🆔:DubUqnmQ


#510 [りゅぅ]
天空に一番近い塔だたかな(´・ω・`)
マグマの杖があったとこの北に湖がぁるからそこの湖に浮かぶ花の横でホルンをブゥゎォ〜と吹く(σ・∀・)σ

⏰:07/07/02 23:31 📱:F902iS 🆔:KwDCCmA6


#511 [こうた]
ドラゴンの杖をゲットしたあとは何処にいけばいいんですか

⏰:07/07/04 11:34 📱:N902iS 🆔:bhDqTKuA


#512 [りゅぅ]
天空城にぃるプサンと話すと(′∀`)ノ

⏰:07/07/04 13:29 📱:F902iS 🆔:pgy4XuEU


#513 [こうた]
マスタードラゴンはいつ助けにいくんですか(゚д゚h)

⏰:07/07/04 14:31 📱:N902iS 🆔:bhDqTKuA


#514 [こうた]
プサンと話ししても時間を止めてまッッていたみたいな事ゆうて何もおきません

⏰:07/07/04 14:37 📱:N902iS 🆔:bhDqTKuA


#515 [りゅぅ]
ドラゴンオーブゎ

⏰:07/07/04 15:55 📱:F902iS 🆔:pgy4XuEU


#516 [こうた]
とッッていませんでしたデモそこはなんとかクリアできたんで今魔界にいます

⏰:07/07/04 16:44 📱:N902iS 🆔:bhDqTKuA


#517 [P來緒q・・。*)◆gw....Raio]
これが総合っぽいな

bbs1.ryne.jp/s.php/game/?A=t&w=%83h%83%89%83N%83G&s=d&q=a&l=10

⏰:07/07/29 10:37 📱:SH703i 🆔:x.SJgTME


#518 [ドラ]
携帯版のドラクエ2のの隣の勲章って何処にあるか教えてください

⏰:07/08/13 10:10 📱:N903i 🆔:s7/Mhp8E


#519 [ドラ]
↑↑の教えてください

⏰:07/08/13 17:58 📱:N903i 🆔:s7/Mhp8E


#520 [アーサー]

⏰:07/08/13 19:52 📱:F902iS 🆔:5aheHexQ


#521 [キーファ]
ドラクエZの
最初の方で遺跡の
建物の中をクリアしていく方法詳しい人いますか?

説明下手で
すいません

⏰:07/08/14 15:58 📱:SH903i 🆔:MTmWpjso


#522 [グリーン]
ドラクエ3の道具で有る「しあわせのくつ」って、はぐれメタル以外にどこで手にはいるんですか?

⏰:07/08/19 23:24 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#523 [アーサー]
神竜のとこになかったっけ(´・ω・`)??

⏰:07/08/20 00:48 📱:F902iS 🆔:sZztvZjs


#524 [グリーン]
てか、はぐれメタル倒した方が早いですね

⏰:07/08/20 01:17 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#525 [アーサー]
経験値欲しいのかぃ(´・ω・`)??

⏰:07/08/20 01:47 📱:F902iS 🆔:sZztvZjs


#526 [グリーン]
しあわせのくつが欲しいです

⏰:07/08/20 01:48 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#527 [アーサー]
全員分

⏰:07/08/20 01:52 📱:F902iS 🆔:sZztvZjs


#528 [グリーン]
一人分でいいです。

現段階は
バラモス城まで行ってます

⏰:07/08/20 01:54 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#529 [アーサー]
はぐめたが早いかもね

⏰:07/08/20 01:57 📱:F902iS 🆔:sZztvZjs


#530 [グリーン]
どこが一番出現率が高いですかね?

あと、はぐれメタルの手っ取り早い倒し方も教えてください

⏰:07/08/20 02:07 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#531 [アーサー]
闇の世界のリムルダール北東の砂漠周辺に頻繁に出るょ(´-д-`)


対策ゎやいばのよろい装備。
戦士にまじんのおの装備で会心狙い。
ぶどうかで会心狙い。
ドラゴラム。

⏰:07/08/20 02:10 📱:F902iS 🆔:sZztvZjs


#532 [グリーン]
それってバラモス倒さないと行けませんか?

あと、刃の鎧って第四すごろく場にあるんですよね?

⏰:07/08/20 02:15 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#533 [アーサー]
やいばのよろいゎネクロゴンドの洞窟にもぁるょ(*^・・)b

⏰:07/08/20 02:21 📱:F902iS 🆔:sZztvZjs


#534 [グリーン]
何度も質問して悪いんですが、リムルダールってどこにあるんですか?

⏰:07/08/20 02:26 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#535 [アーサー]
闇の世界ゎバラモス倒してからだからね(′∀`)ノ

寝落ち

ノシャリボン

⏰:07/08/20 02:27 📱:F902iS 🆔:sZztvZjs


#536 [アーサー]
闇の世界のラダトームから真西ぐらぃ行ったところ(*^・・)b

川みたぃなゃっに囲まれて橋が架かってる町

⏰:07/08/20 02:29 📱:F902iS 🆔:sZztvZjs


#537 []
ドラクエZで石板のはめかた教えて下さい

⏰:07/08/22 18:17 📱:SO903i 🆔:YGvcX6Uo


#538 [匿名さん]
回す
合わせる
ピッタリ

⏰:07/08/22 18:19 📱:SH703i 🆔:u42CLzEw


#539 []
○ボタン押してもダメで


てか、5つあるところのどこにはめればいいんですか

⏰:07/08/22 18:25 📱:SO903i 🆔:YGvcX6Uo


#540 [匿名さん]
そだよwww

⏰:07/08/22 18:26 📱:SH703i 🆔:u42CLzEw


#541 []
黄色い所のどこにはめるんですか

⏰:07/08/22 18:29 📱:SO903i 🆔:YGvcX6Uo


#542 [マスター]
Zの最初のキーファの居場所が分かりません
誰か教えて下さい

⏰:07/08/31 19:35 📱:SH904i 🆔:yp29meWw


#543 [匿名さん]
Uで稲妻の剣ってどこで手に入るんですか?

⏰:07/08/31 20:34 📱:N902iX 🆔:☆☆☆


#544 [ごん]
グリンフレークから石板がひとつたりなくてどうしても次に進めません。グリンフレークでなにかするのですか?

⏰:07/09/14 10:15 📱:W44K 🆔:I4pZtE6E


#545 [ロックマン]
>>543デルコンダルの洞窟

⏰:07/09/14 10:30 📱:W42K 🆔:UWI9n452


#546 [ロックマン]
ロンダルキアの洞窟でしたm(_ _)m

⏰:07/09/14 10:32 📱:W42K 🆔:UWI9n452


#547 [~鶤ARLUXIA~]
ちわ--ッすM
DQAで*ラゴスわどこに
いるんですか??

gif 1KB
⏰:07/09/15 17:13 📱:W51K 🆔:aBxEHd82


#548 [しゅ]
ドラクエWでトルネコってどうやったら店もてますか?
エンドールの老人が店を売りたがってるって言うんですが老人が見つかりませんm(_ _)m

⏰:07/09/15 21:03 📱:D903iTV 🆔:p3aHpm3Y


#549 [來緒◆RaioSAMAvs]
(來・、っ・)y━~~

⏰:07/09/19 22:07 📱:SH703i 🆔:fwcTqs.g


#550 [◆RaioSAMAvs]
(來・、っ・)y━~~

⏰:07/09/22 20:18 📱:SH703i 🆔:UiDblTas


#551 [アーサー]
ポンデ(′∀`)ノ

⏰:07/09/22 20:58 📱:F902iS 🆔:wcTTF/sU


#552 [けんじ]
GBカラーのドラクエVで道具を増やす裏技教えてください

⏰:07/09/25 19:12 📱:W42S 🆔:zm5die.M


#553 [匿名さん]
モバゲー入ってーっ
mbga.jp/..

⏰:07/09/25 19:14 📱:SH903i 🆔:dmc5bQ7o


#554 [けんじ]
あげ

⏰:07/09/25 21:37 📱:W42S 🆔:zm5die.M


#555 [ゆうしゃ]
ドラクエ2で竜のつので有名な塔の攻略方法知ってる方いませんか?おねがいします!!

⏰:07/11/08 03:41 📱:N903i 🆔:ABCgb6OY


#556 [かずき]
Xでエスターク倒してすごろくもクリアしたんですが、他になにかやることってありますか?

⏰:07/11/10 08:41 📱:SH703i 🆔:rGhTX2WE


#557 [ヽ(鵺´ー`)ノ]
特産品集めるとかモンスター全部仲間にする位しかなぃんぢゃなぃかな

⏰:07/11/10 11:43 📱:N903i 🆔:e7pOIzFM


#558 [このサイト]
このサイト無料登録でドラクエ全シリーズやり放題だよ
z.la/..

⏰:07/11/10 16:25 📱:D902iS 🆔:5rcY87gY


#559 [かずき]
やっぱそれくらいしかやることないですよね
とりあえずヘルバトラーとはぐれメタル目標に頑張ってみます

⏰:07/11/10 17:59 📱:SH703i 🆔:rGhTX2WE


#560 [ヽ(鵺´ー`)ノ]
ヘルバトラーは結構余裕だょ(ノ∀`*)ペチョン

⏰:07/11/10 19:02 📱:N903i 🆔:e7pOIzFM


#561 [匿名さん]
ごめんなさい本当に

⏰:07/11/11 01:08 📱:W51CA 🆔:kC1Skh6o


#562 [匿名さん]
下げてどうする… 

⏰:07/11/11 01:10 📱:W51CA 🆔:kC1Skh6o


#563 [匿名さん]
(´・ω・`)

⏰:07/11/11 01:49 📱:N902iX 🆔:CW8XDhO6


#564 [アーサー]
ォィラこそドラクエの神だ(′∀`)アハン

⏰:07/11/12 19:56 📱:F902iS 🆔:KV3879Vo


#565 [アーサー]
好きな呪文ゎイオナズンです(´_ゝ`)

⏰:07/11/12 19:59 📱:F902iS 🆔:KV3879Vo


#566 [ユウボン◆YUUBONX3FQ]
ひのきのぼう
とがったホネ
しあわせのぼうし
こんぼう
のこぎりがたな
みかわしのふく
↑これで、いんだっけ?
あと誰に持たせて、持ってるキャラはそれ以外持っちゃいけないんだっけ?
教えてくだせぃ(*'A`)

⏰:07/11/13 13:19 📱:N903i 🆔:EboX4O9U


#567 [ヽ(鵺´ー`)ノ]
>>556

道具はおkでキャラも誰でひとしこのみ以外は持たせてはいけません(`・ω・)ノ

⏰:07/11/13 14:28 📱:N903i 🆔:8OkEwWTs


#568 [博士]
>>564
絶対俺だ(ノ∀`*)ペチョン

⏰:07/11/13 14:29 📱:N903i 🆔:8OkEwWTs


#569 [ドラクエ]
その技ってスーファミだけやな
主人公が持つ
それいがい何も持たない。

⏰:07/11/13 14:54 📱:P703i 🆔:wa.gouxw


#570 [アーサー]
博士
キター(・∀・)
ォィラに勝てるのかょ(;´Д`)ハァハァ

⏰:07/11/13 14:54 📱:F902iS 🆔:c4uaNdng


#571 [アーサー]
ユウボンちゃん
ぃっ携帯変えたのさ(・∀・ノ)ノ

⏰:07/11/13 14:59 📱:F902iS 🆔:c4uaNdng


#572 [來緒◆RaioSAMAvs]
俺は?

⏰:07/11/13 16:53 📱:SH703i 🆔:xNIa4tNc


#573 [アーサー]
來緒
何が(・д・`)?

⏰:07/11/13 17:06 📱:F902iS 🆔:c4uaNdng


#574 [來緒◆RaioSAMAvs]
俺も神じゃね?w

⏰:07/11/13 17:11 📱:SH703i 🆔:xNIa4tNc


#575 [來緒◆RaioSAMAvs]
ノンノシノソノツ

⏰:07/11/13 17:18 📱:SH703i 🆔:xNIa4tNc


#576 [アーサー]
違うね(´∀`)ニコッ
來緒ゎ界王神(((゚Д゚;)))

⏰:07/11/13 19:21 📱:F902iS 🆔:c4uaNdng


#577 [シファン]
自称DQ帝王です

⏰:07/11/14 00:39 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#578 [アーサー]
シファン
よっ(′∀`)ノ

⏰:07/11/14 00:47 📱:F902iS 🆔:ayxKM2rc


#579 [博士]
>>570
勝てます是(´∀`)ノ

⏰:07/11/14 05:22 📱:N903i 🆔:l8RUj0WE


#580 [シファン]
>>578
お久しぶりです

⏰:07/11/14 13:41 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#581 []
石版のやつなんですけど今、地底ピラミッドの内部なんですが大地の精霊を呼び戻すために顔を探してて目と耳と鼻は見つけたんですが口が取れません魔物の顔が壁にあるんですが中にはいれませんどうしたらいいですか?

⏰:07/12/20 22:32 📱:SH905i 🆔:WSCd1JdE


#582 [たろりん]
なにもせずに黙って立ってろさー

⏰:07/12/20 23:42 📱:N903i 🆔:3d9Y8K3A


#583 [ドラクエU]
太陽の紋章ってどこにあります?

⏰:07/12/21 20:30 📱:D702i 🆔:2u5bbBRU


#584 [匿名]
ドラクエUってDSソフトありますか?

⏰:08/01/31 05:10 📱:D904i 🆔:gzpXG49w


#585 [ヾ(鵺゚∀。)ノ]
>>584
ないです(´_ゝ`)ぷ

⏰:08/01/31 12:31 📱:N905i 🆔:.aJE1YDE


#586 [匿名]
じゃあドラクエUは何でできるんですか

⏰:08/01/31 17:49 📱:D904i 🆔:gzpXG49w


#587 [観客さん]
>>586おれの携帯で、できるよ

⏰:08/01/31 18:21 📱:N902i 🆔:lADoRqBs


#588 [ちきン]
mbga.jp/..

⏰:08/01/31 18:35 📱:P905i 🆔:yUTSRhRs


#589 [けん]
Tりゅうおう
Uハーゴンシドー
Vバラモスゾーマ
Wデスピサロエビルプリースト
Xミルドラースエスターク
Yデスタムーアダークドレアム
Zオルゴデミーラ神精霊
[竜神

⏰:08/02/01 15:06 📱:F903iX 🆔:V4dlEyfI


#590 [來ちあん◆37RaioSAMA]
>>589
Wの鶏と卵
[のピザは
ボス扱いされてないw

⏰:08/02/01 16:38 📱:SH703i 🆔:oXTtOLw2


#591 [けん]
>>590
エッグラチキーラ忘れてた

⏰:08/02/01 18:21 📱:F903iX 🆔:V4dlEyfI


#592 [けん]
Vだけプレイしたことないな〜
XはスーファミもPS2もやったがプチタークがとれてない
スゴロク苦手
[はつまんなかったなぁ
Zは結構はまった

⏰:08/02/01 18:29 📱:F903iX 🆔:V4dlEyfI


#593 [シファン]
>>590
そんなこと言ったらスリーのしんりゅう、グランドラゴーン、エイトの暗黒神ラプソーンはどうなる

⏰:08/02/01 21:11 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#594 [シファン]
マジレスゴメン

⏰:08/02/01 21:11 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#595 [來ちあん◆37RaioSAMA]
>>593
>>592
Vは未経験だから
神龍とかは(ry
[のピザ=ラプ(ry

⏰:08/02/01 21:55 📱:SH703i 🆔:oXTtOLw2


#596 [シファン]
どの道卵と鶏はラストと関係ないからボス扱いにはならないと思われ

⏰:08/02/01 23:18 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#597 [けん]
>>596
一応隠しボスってことで

⏰:08/02/02 00:09 📱:F903iX 🆔:on5F.ykE


#598 [けん]
>>595
(ry ←これの意味を教えて下さい

⏰:08/02/02 00:15 📱:F903iX 🆔:on5F.ykE


#599 [シファン]
省略用語

⏰:08/02/02 00:45 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#600 [シファン]
隠しボス扱いかなぁ?

⏰:08/02/02 00:46 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#601 [來ちあん◆37RaioSAMA]
Zは
オル(ry→神→精霊なら
精霊が最後なわけで
神倒さなければ
精霊四人とは戦えない
だから鶏と卵は
Zの神と同じポジション









とまではいかないなw
物語に関係なさすぎだし
結局は個人の自由

⏰:08/02/02 12:30 📱:SH703i 🆔:Zl8DHYQY


#602 [けん]
じゃあ
Xエスターク
Yダークドレアム
Z神
[竜神
↑何度でも戦える
ポジションにWエッグラチキーラ
ってことに

⏰:08/02/02 13:07 📱:F903iX 🆔:on5F.ykE


#603 [けん]
Vだとしんりゅうだっけ

⏰:08/02/02 13:07 📱:F903iX 🆔:on5F.ykE


#604 [けん]
ラプソーンだけ戦闘中変身しない〜
エスターク→デスピサロ
ミルドラース→デブ
じじい→デスタムーア
オカマ→オルゴデミーラ

⏰:08/02/02 13:13 📱:F903iX 🆔:on5F.ykE


#605 []
Wなんですけど、
かわきの石が
見つかりません
海辺の村の
どこにあるか
教えて下さい
お願いしますm(_ _)m

⏰:08/02/07 18:45 📱:D903i 🆔:sVC7EKl2


#606 [來ちあん◆WfRaioSAMA]
夜→朝

⏰:08/02/07 19:20 📱:SH703i 🆔:oXQmQcqc


#607 []
どーゆー意味ですか

⏰:08/02/07 19:24 📱:D903i 🆔:sVC7EKl2


#608 [來ちあん◆WfRaioSAMA]
とりあえず夜にして
村を散策してくれwww

⏰:08/02/07 19:26 📱:SH703i 🆔:oXQmQcqc


#609 []
見つかりません

⏰:08/02/07 19:33 📱:D903i 🆔:sVC7EKl2


#610 [アーサー]
海になってるところに変化がなぃかぃ

⏰:08/02/07 19:36 📱:F902iS 🆔:dVKLfKxE


#611 []
そこがずっと気になってるんだけどどーやっていくかわかんないんすよ

⏰:08/02/07 19:38 📱:D903i 🆔:sVC7EKl2


#612 []
アーサーさん

⏰:08/02/07 19:54 📱:D903i 🆔:sVC7EKl2


#613 [アーサー]
昼間にそこ調べてみようか(*^・・)b

⏰:08/02/07 21:41 📱:F902iS 🆔:dVKLfKxE


#614 []
ありました


アーサーさんありがとございます

⏰:08/02/07 22:09 📱:D903i 🆔:sVC7EKl2


#615 []
FCドラクエVの黄金の爪とやまびこの笛何処にあるの

⏰:08/02/10 01:55 📱:F905i 🆔:cs.LL2BY


#616 [ヾ(鵺゚∀。)ノ]
>>615
黄金の爪は
ピラミッドの地下
の足元をくまなく
調べれば階段が出てくる
からそこにある。

山彦の笛は
たしか塔にあった
気がするが
あんま使わないため
取らなくてもぉk。

⏰:08/02/10 10:27 📱:N905i 🆔:pafVFhpw


#617 []
あんがと探しまくるよ

⏰:08/02/10 10:30 📱:F905i 🆔:cs.LL2BY


#618 []
あった何故か装備したときからモンス出過ぎのような気が

⏰:08/02/10 10:53 📱:F905i 🆔:cs.LL2BY


#619 [ぐら]
そういうふうに絶対なるから大丈夫だぁよ(´∀`)

⏰:08/02/10 10:54 📱:SH903i 🆔:G.Mfkp/c


#620 []
幽霊船を探してます何処を遊泳してるの?

⏰:08/02/10 13:06 📱:F905i 🆔:cs.LL2BY


#621 [uraganai]
ふなのりの骨?を使いなさい

⏰:08/02/10 14:18 📱:SH903iTV 🆔:VLrkqZ3.


#622 []
ふなのりの骨何処にあるの?

⏰:08/02/10 14:43 📱:F905i 🆔:cs.LL2BY


#623 [ヾ(鵺゚∀。)ノ]
ふなのりの骨は
女海賊のアジトに
あった気がする

⏰:08/02/11 21:35 📱:N905i 🆔:MUtgGptA


#624 [ヾ(鵺゚∀。)ノ]
↑間違えた。


変化の杖を
グリンラッドのじじぃと
交換するんだった

ちなみにグリンラッドの
場所はスーの村の
上にある白いフィールド
のとこです。

↑わかるかな?

⏰:08/02/11 21:40 📱:N905i 🆔:MUtgGptA


#625 [シファン]
俺は持ってたけど使わなかったな
レベルアップも兼ねて船で世界中を移動してたら見つかった。

⏰:08/02/11 22:21 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#626 [アーサー]
エジンベアの近くだったっけ(´・ω・`)

⏰:08/02/11 23:37 📱:F902iS 🆔:c7GnEivY


#627 []
ありがとさん今、バラモス討伐成功。今度はゾーマ

⏰:08/02/12 01:18 📱:F905i 🆔:bugRVVhI


#628 [アーサー]
展開はえ〜

⏰:08/02/12 19:44 📱:F902iS 🆔:5smCNyTY


#629 []
ようせいのふえ何処にあるの?

⏰:08/02/12 23:05 📱:F905i 🆔:bugRVVhI


#630 [シファン]
マイラの村

⏰:08/02/12 23:40 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#631 []
露天風呂付近にふえ発見ありがとうこれで石化治せそう塔へ行ってくるよ。

⏰:08/02/12 23:49 📱:F905i 🆔:bugRVVhI


#632 [シファン]
ルビスの塔か

⏰:08/02/12 23:54 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#633 [アーサー]
ひかりの鎧か(´_ゝ`)

⏰:08/02/13 00:12 📱:F902iS 🆔:hUj.9.Jw


#634 []
ルビスの塔行ってきたお守りget

⏰:08/02/13 00:15 📱:F905i 🆔:zMwlyRe.


#635 []
ひかりの鎧もget兜は何処にあるの?剣と盾は取ったんだけど

⏰:08/02/13 00:17 📱:F905i 🆔:zMwlyRe.


#636 [シファン]
兜はオルテガの兜

⏰:08/02/13 00:19 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#637 [來ちあんはもやしっ子◆WfRaioSAMA]
グレー(ry

⏰:08/02/13 00:24 📱:SH703i 🆔:Rlnhdcr.


#638 []
オルテガ了解探してみるよ。それとパーティに武道家いるんだけど防具、胴着が最強なん?

⏰:08/02/13 00:27 📱:F905i 🆔:zMwlyRe.


#639 [來ちあんはもやしっ子◆WfRaioSAMA]
闇の(ry

⏰:08/02/13 00:32 📱:SH703i 🆔:Rlnhdcr.


#640 [シファン]
俺の武道家はまじゅうのツメ、やみのころも、ふうじんのたて、くろずきん

⏰:08/02/13 00:40 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#641 []
あんがとまだ一つも見たことないアイテムだけど探してみるよ

⏰:08/02/13 00:44 📱:F905i 🆔:zMwlyRe.


#642 [シファン]
頑張れ。

⏰:08/02/13 00:46 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#643 [シファン]
ファミコン版だとまじゅうのツメ、やみのころもは入手不可

よってドラゴンクロウと武道着が最強となる

⏰:08/02/13 16:21 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#644 [シファン]
うっかりしてたぜ。

⏰:08/02/13 16:22 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#645 []
オルテガの兜とドラゴンクローみつかんねぇ

⏰:08/02/14 21:01 📱:F905i 🆔:aDaf9J2I


#646 [シファン]
オルテガの兜
下の世界じゃなくて上の世界の町にある

ドラゴンクロウ
小さなメダル八十枚

⏰:08/02/14 21:06 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#647 []
FC版ちいさなメダルないよあとオルテガの兜情報あんがとね

⏰:08/02/14 21:18 📱:F905i 🆔:aDaf9J2I


#648 [シファン]
しまった!忘れてた!

なら黄金の爪だな

⏰:08/02/14 21:19 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#649 [シファン]
オープニングムービーを見れば何処の町かわかる
オルテガが兜を置いていった町
ちなみにその町でのオルテガの呼ばれ方はポカパマズさん

⏰:08/02/14 21:23 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#650 [シファン]
まぁ頑張れ

⏰:08/02/14 21:24 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#651 [りゅぅ]
むーおーるーwww

⏰:08/02/14 22:10 📱:F902iS 🆔:QWhS1dMo


#652 [アーサー]
半値ミスった(´゚д゚`)

⏰:08/02/14 22:11 📱:F902iS 🆔:QWhS1dMo


#653 []
ムオルの村でみずでっぽう乱射。最後の鍵使って入る場所調べたが、何も無いので村人射殺。市場の2Fの暖炉に向かって発砲。火は衰えること無く炎上・・・

⏰:08/02/14 22:53 📱:F905i 🆔:aDaf9J2I


#654 [來ちあんはもやしっ子◆WfRaioSAMA]
大人 子供 大人

⏰:08/02/14 23:03 📱:SH703i 🆔:v1grpuxM


#655 [卍大卍]
時計塔のとこわからん

時間止まってから行くとこわからん

⏰:08/02/16 15:14 📱:P901i 🆔:.4g7p/Qw


#656 [じーん]
>>655
左下のおうちの地下(´・ω・`)

⏰:08/02/16 15:47 📱:N902iX 🆔:6MZyFxPY


#657 [卍大卍]
行って絵の中入ってんけど中謎やねん

⏰:08/02/16 15:52 📱:P901i 🆔:.4g7p/Qw


#658 [卍大卍]
一番奥みたいなとこいてんねんけどなんもかわらん

ここってボスとかいてんの?

⏰:08/02/16 16:15 📱:P901i 🆔:.4g7p/Qw


#659 [なつみ]
SFCドラクエ3で神龍を主人公ひとりでたおすんは無理かねぇー

⏰:08/02/16 16:23 📱:W52SH 🆔:Q3hhY1j.


#660 [欲羊]
>>659
主人公じゃなくて賢者マスターさせたキャラに武道家とかに転職してLv.99までしたら一人でもいけるんじゃない
そこまでしたら確実にドラクエオタクだね
俺的にスゴく尊敬するが...

⏰:08/02/17 13:35 📱:F903iX 🆔:dtvziHyU


#661 [シファン]
Vなら全員賢さ以外の能力MAX
遊び人以外の職には全部ついた

⏰:08/02/17 15:11 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#662 [海谷]
DQZの移民の町で町から出てった人はもぉ出てこないのですか!?

⏰:08/02/17 16:04 📱:D904i 🆔:THh8PZP2


#663 [アーサー]
>>662
出てこなぃょ(*^・・)b

⏰:08/02/17 17:52 📱:F902iS 🆔:/OHZRik.


#664 [卍大卍]
ブルジオってどこにいてるんですか?

⏰:08/02/18 14:00 📱:P901i 🆔:BdxOqhm2


#665 [シファン]
屋敷。

⏰:08/02/18 15:21 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#666 [アーサー]
もしかしたら別荘かも(((゚Д゚;)))ガクブル

⏰:08/02/18 16:53 📱:F902iS 🆔:6LxmA/bE


#667 [た]
別荘別荘館よー

⏰:08/02/18 18:15 📱:N903i 🆔:VBK.mnvY


#668 [來ちあん][こまつ][◆RaioSAMAvs]
(。"・σд・)俺ん家に来てたよ

⏰:08/02/18 18:38 📱:SH703i 🆔:aqk.zAHk


#669 [貞子]
眠らんようにするどうぐとかあるんすか??

⏰:08/02/21 03:16 📱:P901i 🆔:QZAJhby.


#670 [來ちあん◆RaioSAMAvs]
>>669
どのシリーズ?

⏰:08/02/21 03:35 📱:SH703i 🆔:3/O5Tyv.


#671 [貞子]
エデン

⏰:08/02/21 04:28 📱:P901i 🆔:QZAJhby.


#672 [貞子]
あとバイキルトってどおやって覚えるんかな?

⏰:08/02/21 05:22 📱:P901i 🆔:QZAJhby.


#673 [來ちあん◆RaioSAMAvs]
完璧
ってわけじゃないけど
防具でカバーしたり
出来る(。"・σд・)

バイキルトは
魔法戦士かなwww
モンスター職は
しらね(。"・σд・)

⏰:08/02/21 09:18 📱:SH703i 🆔:3/O5Tyv.


#674 [貞子]
ありがとう

ちょWヘルクラウダーむっちゃ強いてW

⏰:08/02/21 16:26 📱:P901i 🆔:QZAJhby.


#675 [ポカリ]
ドラクエ5のモンスターチェスってどうやって手に入れるんですか??

⏰:08/02/29 21:23 📱:SH903i 🆔:xWs89lws


#676 []
ドラクエ2の船の財宝ってドコにあるんですか?
教えて下さい

⏰:08/03/06 00:05 📱:SO703i 🆔:B8J3KW1I


#677 [ちょめ助]
>>675

☆青年時代前半☆
グランバニア城2Fの酒場でパピンに話しかけて、「チェスの駒がない」という話を聞いた後に付近を調べると駒を入手できるので、パピンに渡す。

☆青年時代後半☆
グランバニアでピピンを一旦仲間に入れ、その後仲間から外して1階にいるピピンと話す。

⏰:08/03/09 21:03 📱:PC 🆔:e4HIGkCs


#678 [匿名さん]
ドラクエ8てトランス状態ありますか?

⏰:08/03/26 15:56 📱:P904i 🆔:wVUIgXSk


#679 [匿名さん]
>>678
ドラクエでトランスは聞いたことないが

⏰:08/03/26 16:16 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#680 [岩尾]
あの、ドラクエ9はいつでるんですか?知ってる方おしえてください。

⏰:08/04/12 12:46 📱:P902iS 🆔:b9MpTIsI


#681 [來緒◆WfRaioSAMA]
クリスマスキャロルが流れる頃には
出てると思うよ

⏰:08/04/12 16:51 📱:SH703i 🆔:OxkJ3qp6


#682 [た]
みてくれ

[jpg/41KB]
⏰:08/04/19 18:18 📱:N903i 🆔:3z5UAQKM


#683 [來緒◆RaioSAMAvs]
アーサー新スレまだぁ?

⏰:08/04/27 22:30 📱:SH703i 🆔:1/ck7Ewg


#684 [ぽちゃ]
すいませんっドラクエWで
デスピサロがロザリ-を連れて
行ったんですけどどこに
いけばいいか分かりますか??
(啻)すいません

⏰:08/04/28 21:50 📱:auSA3B 🆔:G3.6nVWg


#685 [匿名さん]
ドラクエ6でどっかいいレベル上げできるとこないっすかね?

⏰:08/04/29 13:17 📱:N904i 🆔:I5Qbi5XE


#686 [匿名さん]
3のGB版のメダル集めた人いますか

⏰:08/09/19 21:43 📱:SH903i 🆔:/TVg4p4o


#687 [§新宿の鰐@ウンコクズ§◆KAZE..BWko]
のこり二個のとこで挫折(笑)


レミラーマ使えば光るよ

⏰:08/09/19 22:43 📱:SH903iTV 🆔:By9t6.N6


#688 [無]
>>686
キメラのつばさの、分身裏技すればすぐに集まる。

⏰:08/09/20 01:14 📱:N905i 🆔:TMZjb6iY


#689 [匿名さん]
メダルってモンスターメダル?

⏰:08/09/20 09:44 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#690 [匿名さん]
モンスターメダルのことです

⏰:08/09/20 13:47 📱:SH903i 🆔:M40YFsGQ


#691 [無]
モンスターメダルか。
勘違いしてた〜、

⏰:08/09/20 15:04 📱:N905i 🆔:TMZjb6iY


#692 [§新宿の鰐@ウンコクズ§◆KAZE..BWko]
俺も勘違い

⏰:08/09/20 15:12 📱:SH903iTV 🆔:K/m0vXxI


#693 [匿名さん]
モンスターメダル集めた人いませんか

⏰:08/09/20 20:40 📱:SH903i 🆔:M40YFsGQ


#694 [匿名さん]
いませんかじゃなくて聞きたいことあるなら聞けばいいのに

⏰:08/09/20 20:51 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#695 [あみ]
キングスライム仲間にしたいんですけど運なんですか
もしコツみたあなんあったら教えて下さい

⏰:08/09/20 21:23 📱:F905i 🆔:4aNJN8xw


#696 [匿名さん]
コツはない。ひたすら戦うしかない。
しかしキングスライムはメダルないかもしれない

⏰:08/09/20 21:41 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#697 [匿名さん]
あれ、違う人だ

>>695
突然キングスライムと言われてもどのシリーズだ?

⏰:08/09/20 21:45 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#698 [あみ]
ドラクエXです!DSです

⏰:08/09/20 21:51 📱:F905i 🆔:4aNJN8xw


#699 [ぱぱ]
7で簡単に好きな移民を集めれる方法ないですか?

⏰:08/09/20 22:54 📱:N905i 🆔:UwYHAizw


#700 [楓◆KAEDEw4KaA]
700げっつ

⏰:08/09/20 23:19 📱:SH903i 🆔:4VugoXbE


#701 [匿名さん]
>>698
コツはないね。ひたすら倒すしかない
一応言っておくけど仲間にしたいのは最後に倒すこと

⏰:08/09/20 23:51 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#702 [あみ]
ありがとうございます!
あの迷いの森ってどこにあるんですか?

⏰:08/09/21 11:53 📱:F905i 🆔:sRkJpYOA


#703 [匿名さん]
>>702
サラボナの東のほうを探してみましょう

⏰:08/09/21 12:51 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#704 [りぉ]
導かれし者〜でエビルプリースト倒してセーブもしたのに電源入れ直して見てみたらエビルプリーストがいるんですクリアしてないってことですか?

⏰:08/11/01 23:20 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#705 [般若◆NuE...Oewk]
>>699
違うデータがあるなら
もう一個のメモリーカードにコピーすれば好きな
町が簡単に作れるょ
(`・ω・)ノ

⏰:08/11/02 01:44 📱:N905i 🆔:XsntZQ/E


#706 [りゅぅ]
りお
そんなもんょぉ(′∀`)ノ

⏰:08/11/02 03:25 📱:F906i 🆔:EkNdospw


#707 [りぉ]
>>706
これで大丈夫ってことですか?

⏰:08/11/02 19:45 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#708 [りゅぅ]
ドラクエ全般それさ(*^・・)b

次のクリアゎ無装備で挑んだりするのが通のやり方(´∀`)ニコッ

⏰:08/11/04 02:07 📱:F906i 🆔:3qTiY1Rg


#709 [りぉ]
そうなんですか
これで安心しましたてっきりセーブ出来てないのかと思って
ありがとぅございました

⏰:08/11/04 13:49 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#710 [(・∀・)]
初めまして☆

今ケータイでドラクエUをしてるんですけど、ラーの鏡??はどこにあるんでしょうか??

教えて下さ-い

⏰:08/11/05 18:59 📱:913SH 🆔:fst11hZM


#711 [しょぼ汰◆sYobOTAO.E]
ラーはムーンブルク城?東の毒沼の中

⏰:08/11/13 12:16 📱:SO905i 🆔:NkKHxz4k


#712 [匿名さん]
ドラクエは[みたいになったからやるきしない
Zまでだな

⏰:08/11/13 19:03 📱:SH903i 🆔:MsxFOPVE


#713 [匿名さん]
ドラクエ6についてなんですが、アモールにいっても何もできません。
 
どうしたらいいのでしょう
(´・ω・`)

⏰:08/11/14 14:16 📱:N902iS 🆔:U48Ubdtk


#714 [一攫千金]
アモールの件
町の人々と話し、教会へいったらいいですよ☆

⏰:08/11/14 14:32 📱:SH902i 🆔:goq.jmxs


#715 [匿名さん]
>>714
話しても何も変わらないんです
ΩÅΩ;

⏰:08/11/14 15:29 📱:N902iS 🆔:U48Ubdtk


#716 [春原=ヘタレそれト便座カバ-◆CLANNADx0w]
とりあえず洞窟に行きじい様と話しをしてから教会へ

⏰:08/11/14 15:58 📱:SH903iTV 🆔:Jpmq9Y32


#717 [匿名さん]
>>716
教会の掃除が終わりません
(´・ω・`)

⏰:08/11/14 16:03 📱:N902iS 🆔:U48Ubdtk


#718 [春原=ヘタレそれト便座カバ-◆CLANNADx0w]
じゃあ貴族の服をレイドック城で買って装備して城に行ってみよう

⏰:08/11/14 17:57 📱:SH903iTV 🆔:Jpmq9Y32


#719 [匿名さん]
>>718
できました!
(´;ω;`)
 
ありがとうございます!!

⏰:08/11/14 18:07 📱:N902iS 🆔:U48Ubdtk


#720 [春原=ヘタレそれト便座カバ-◆CLANNADx0w]
どういたしまして〜

⏰:08/11/14 18:08 📱:SH903iTV 🆔:Jpmq9Y32


#721 [たあたん]
ドラクエXの質問があります

最初の方で主人公とビアンカがお化け退治に行った後主人公とパパスが自分の村に帰るじゃないですか?
何をしたらストーリーが進みますか?

⏰:08/12/28 07:32 📱:W51S 🆔:oH4kTiOE


#722 [◆NuE...Oewk]
自分家の地下に行くか
酒場に行きましょう

⏰:08/12/28 08:11 📱:N905i 🆔:qx/G6pPE


#723 [たあたん]
妖精?の国に行けました
ありがとうございます
m(__)m

⏰:08/12/28 09:09 📱:W51S 🆔:oH4kTiOE


#724 [たあたん]
Xの質問です
ラーの鏡を取りに行くんですが、上にある宝箱まで辿り着けませんm(__)m

⏰:08/12/29 17:47 📱:W51S 🆔:/4XOfch.


#725 [來緒◆gw....Raio]
カメラ回してみたり?
真っすぐだけじゃ駄目だったり?
ラジ

⏰:08/12/29 18:05 📱:SH906i 🆔:wfXkfV5Y


#726 [たあたん]
カメラでよーく見れば良いんですか
m(__)m

ありがとうございます

⏰:08/12/29 18:10 📱:W51S 🆔:/4XOfch.


#727 [たあたん]
宝箱&ラーの鏡手に入れる事が出来ました!
ありがとうございます
m(__)m

⏰:08/12/29 22:53 📱:W51S 🆔:/4XOfch.


#728 [匿名さん]
Xの質問です

馬車ってどうやって手に入れるんですか?

⏰:09/01/06 00:15 📱:D904i 🆔:jQvkCPe.


#729 [匿名さん]
オラクルベリー?とかゆう町の左上の方にあるオラクル屋?とかゆうところで買うんだったきがします

⏰:09/01/06 00:30 📱:N904i 🆔:fim78FY.


#730 [りゅぅ]
ちなみに夜ね(^ω^)

⏰:09/01/06 00:33 📱:F906i 🆔:Qu88qf2Y


#731 [匿名さん]
さすが素晴らしい補足です♪

⏰:09/01/06 00:34 📱:N904i 🆔:fim78FY.


#732 [りゅぅ]
任せなさい\(^o^)/

300Gぐらぃで買えるはず(´σд`)

⏰:09/01/06 00:36 📱:F906i 🆔:Qu88qf2Y


#733 [匿名さん]
ありがとうございます。さっそく行ってみます。

⏰:09/01/06 00:41 📱:D904i 🆔:jQvkCPe.


#734 [りゅぅ]
あくまでたぶん(((゚Д゚;)))

⏰:09/01/06 00:44 📱:F906i 🆔:Qu88qf2Y


#735 [匿名さん]
先程馬車の質問をしたものです。

オラクルベリー?ってどこにありますか?

今ライハットにいるんですが探してもわかんなくて

⏰:09/01/06 00:49 📱:D904i 🆔:jQvkCPe.


#736 [匿名さん]
名前間違えたかな…
もぉ大人になってますよね?

⏰:09/01/06 00:50 📱:N904i 🆔:fim78FY.


#737 [來緒◆gw....Raio]
カジノある町
修道院から南に行ったらある

⏰:09/01/06 00:52 📱:SH906i 🆔:vHx62ctg


#738 [匿名さん]
はい。なってます

今はライハットの王子の母親の偽物を倒した所です。

説明下手ですいません

⏰:09/01/06 00:53 📱:D904i 🆔:jQvkCPe.


#739 [匿名さん]
じゃあもぉ通り過ぎてる気がするんですけど…

⏰:09/01/06 00:54 📱:N904i 🆔:fim78FY.


#740 [匿名さん]
來緒さん
北じゃなかったですか?

⏰:09/01/06 00:57 📱:N904i 🆔:fim78FY.


#741 [匿名さん]
えっ?

じゃあもう手に入れる事できないんですかね

⏰:09/01/06 00:57 📱:D904i 🆔:jQvkCPe.


#742 [匿名さん]
その町に行けば大丈夫ですよ♪

⏰:09/01/06 00:58 📱:N904i 🆔:fim78FY.


#743 [匿名さん]
そうなんですか?

行けるとこ全部行ったつもりなんですけど町がみつからなくて…

ライハットにオラクルベリーから帰ってきたっていう女の人が居るんですけど
町がなくなるとかはないですよね?

どの辺に町ありますか?
何度もすいません

⏰:09/01/06 01:01 📱:D904i 🆔:jQvkCPe.


#744 [匿名さん]
修道院からサンタローズ?に行くまでの道にあると思うのですが…

⏰:09/01/06 01:04 📱:N904i 🆔:fim78FY.


#745 [來緒◆gw....Raio]
ごめん北だw
塔と勘違いした( ・ω・)

⏰:09/01/06 01:04 📱:SH906i 🆔:vHx62ctg


#746 [匿名さん]
わかりました。今から行ってみます。

またわからない事があったら質問してもいいですか?

⏰:09/01/06 01:09 📱:D904i 🆔:jQvkCPe.


#747 [匿名さん]
自分でよければ答えられる範囲でお答えしますよ♪

⏰:09/01/06 01:12 📱:N904i 🆔:fim78FY.


#748 [匿名さん]
馬車手に入れることができました。

わかりやすく説明していただいてありがとうございます。

⏰:09/01/06 01:19 📱:D904i 🆔:jQvkCPe.


#749 [匿名さん]
よかったですね♪

⏰:09/01/06 01:22 📱:N904i 🆔:fim78FY.


#750 [たあたん]
Xの質問です

ビアンカと結婚して双子が生まれてからビアンカが拐われました。

城の人が北に飛んでったって言ってたので空飛ぶ靴で飛んでみました→塔を発見→中に入ってもビアンカが居ません。

⏰:09/01/06 20:24 📱:W51S 🆔:1Hq5ApqE


#751 [匿名さん]
一番上まで行きましたか?

⏰:09/01/06 20:25 📱:N904i 🆔:fim78FY.


#752 [たあたん]
上に行く通路を見つけて大臣が倒れてて話しかけると消えました
→近くの階段を登って進んだらオークとキメラが居てオークは倒せたんですが、キメラに負けました…

⏰:09/01/06 21:18 📱:W51S 🆔:1Hq5ApqE


#753 [ラミア]
キメラを倒したらその奥にいますよ♪

⏰:09/01/06 21:26 📱:N904i 🆔:fim78FY.


#754 [たあたん]
>>751
>>753
今、ジャミってゆうボス倒せました!!

ありがとうございました
m(__)m

⏰:09/01/06 21:35 📱:W51S 🆔:1Hq5ApqE


#755 [ラミア]
よかったですね♪

⏰:09/01/06 21:46 📱:N904i 🆔:fim78FY.


#756 [たあたん]
自分の子供がパーティーに加わりました♪

今の時点でストーリーの中盤くらいですか?

⏰:09/01/06 23:44 📱:W51S 🆔:1Hq5ApqE


#757 [りゅぅ]
まだAこれから(´∀`)ニコッ

⏰:09/01/06 23:50 📱:F906i 🆔:Qu88qf2Y


#758 [たあたん]
長いんですね〜
^_^;

頑張ります!

⏰:09/01/06 23:53 📱:W51S 🆔:1Hq5ApqE


#759 [りゅぅ]
後2/3残ってるぐらぃかな(´・ω・`)

⏰:09/01/06 23:55 📱:F906i 🆔:Qu88qf2Y


#760 [ゆ]
ブオーンってどうしたら倒せますか

パーティーとかどんな魔法使うかとか教えて下さい

⏰:09/01/08 00:46 📱:SH906i 🆔:Q4oy35fU


#761 [りゅぅ]

スクルトで守備力あげてフバーハで息系のダメージ削減、バイキルトで攻撃力あげて戦ってみて(´∀`)ニコッ

⏰:09/01/08 00:52 📱:F906i 🆔:TujU69Hg


#762 [ゆ]
りゅうさんありがとうございます

パーティーはどんな感じがいいですかね

⏰:09/01/08 01:02 📱:SH906i 🆔:Q4oy35fU


#763 [來緒◆gw....Raio]
レベル上げたら
倒せるじゃん( ・ω・)

⏰:09/01/08 01:02 📱:SH906i 🆔:DDAZreyk


#764 [ホイミン]
スクルト、フバーハ、バイキルトってことは子供は2人とも必要なんじゃないですか?

⏰:09/01/08 01:07 📱:N904i 🆔:apFRTRZA


#765 [來緒◆gw....Raio]
バイキルトは
ファイト一発で代用

⏰:09/01/08 01:08 📱:SH906i 🆔:DDAZreyk


#766 [ホイミン]
>>765
なるほど♪

⏰:09/01/08 01:08 📱:N904i 🆔:apFRTRZA


#767 [かぉり]
スーファミのドラクエYでまほうのじゅうたん手に入れてからの進め方を教えてください


全然覚えてないッ

⏰:09/01/10 19:27 📱:SH704i 🆔:3h0QkPcA


#768 [ホイミン]
おそらくグレイス城に行くんだと思います♪

⏰:09/01/10 19:43 📱:N904i 🆔:TDRSgf4w


#769 [かぉり]
グレイス城

⏰:09/01/10 19:46 📱:SH704i 🆔:3h0QkPcA


#770 [ホイミン]
現実の世界の南西の島にあります。そこは魔法の絨毯を使わないといけません。

⏰:09/01/10 19:51 📱:N904i 🆔:TDRSgf4w


#771 [かぉり]
南西の島は何の近くですか

⏰:09/01/10 19:59 📱:SH704i 🆔:3h0QkPcA


#772 [ホイミン]
地図上で一番左下にある島に行けばあると思うんですが…

⏰:09/01/10 20:03 📱:N904i 🆔:TDRSgf4w


#773 [かぉり]
小さい島が2つありますが、城が見当たらないです

⏰:09/01/10 20:14 📱:SH704i 🆔:3h0QkPcA


#774 [ホイミン]
大きな島です説明下手ですいませんm(__)m

⏰:09/01/10 20:22 📱:N904i 🆔:TDRSgf4w


#775 [かぉり]
石山ばっかりで真ん中の城までのたどり着き方教えてください

⏰:09/01/10 20:38 📱:SH704i 🆔:3h0QkPcA


#776 [ホイミン]
一ヶ所だけ湖のところがあると思うのでそこで魔法の絨毯を使ってください。

⏰:09/01/10 21:24 📱:N904i 🆔:TDRSgf4w


#777 [かぉり]
湖ですか


島全体のどの辺りにありますか


ずっと質問ばかりですみません今は、旦那にゲーム取られててすぐにできない状態で

⏰:09/01/10 21:48 📱:SH704i 🆔:3h0QkPcA


#778 [ホイミン]
まず島に上陸できましたか?

ここまで説明しておいて全部間違ってたらすいませんm(__)m

⏰:09/01/10 21:54 📱:N904i 🆔:TDRSgf4w


#779 [かぉり]
上陸はできてますが、湖ってのがどのあたりなのか


明日の昼間にじっくりやってみます



また教えてくださいッ

⏰:09/01/10 22:29 📱:SH704i 🆔:3h0QkPcA


#780 [りゅぅ]
ホイミン
昔のォィラを見てるょぅだ(´∀`)ニコッ
さすが知識豊富(*^・・)b

合格

⏰:09/01/11 04:21 📱:F906i 🆔:RdPQDgfY


#781 [ホイミン]
>>779
岩山ばかりのところの左上の部分が湖になってると思います。

>>780
ありがとうございます☆

⏰:09/01/11 07:56 📱:N904i 🆔:fgjGbHiU


#782 [かぉり]
ホイミンさん


グレイス城辿り着きました


今、イベントはじまったのですがよろいはドコにありますか

⏰:09/01/11 08:39 📱:SH704i 🆔:V0JU32GM


#783 [かぉり]
よろい手に入れました


この後の進め方教えてください

⏰:09/01/11 08:44 📱:SH704i 🆔:V0JU32GM


#784 [ホイミン]
他の伝説の武具は手に入りましたか?

⏰:09/01/11 08:47 📱:N904i 🆔:fgjGbHiU


#785 [かぉり]
剣を手に入れてません

⏰:09/01/11 08:54 📱:SH704i 🆔:V0JU32GM


#786 [ホイミン]
剣だけですか?

⏰:09/01/11 09:00 📱:N904i 🆔:fgjGbHiU


#787 [かぉり]
剣だけです

⏰:09/01/11 09:04 📱:SH704i 🆔:V0JU32GM


#788 [ホイミン]
さびた剣は取りましたか?

⏰:09/01/11 09:09 📱:N904i 🆔:fgjGbHiU


#789 [かぉり]
そっか預けてたんだ


伝説の武器全部そろいましたやった

⏰:09/01/11 09:13 📱:SH704i 🆔:V0JU32GM


#790 [ホイミン]
おめでとうございます☆

⏰:09/01/11 09:15 📱:N904i 🆔:fgjGbHiU


#791 [かぉり]
ありがとうございます

⏰:09/01/11 09:18 📱:SH704i 🆔:V0JU32GM


#792 [かぉり]
ザクソン村ってドコですか

⏰:09/01/11 11:41 📱:SH704i 🆔:V0JU32GM


#793 [來緒◆gw....Raio]
ゲントから北東辺りじゃなかったかな

⏰:09/01/11 12:21 📱:SH906i 🆔:06vkNGyQ


#794 [かぉり]
ザクソン村ありました

ありがとうございます

⏰:09/01/11 15:32 📱:SH704i 🆔:V0JU32GM


#795 [かぉり]
大賢者マサールに会いに行くの抜け道ってどこにありますか

宝の底ってどこですか

⏰:09/01/11 17:08 📱:SH704i 🆔:V0JU32GM


#796 [ホイミン]
湖のところですか?

⏰:09/01/11 18:19 📱:N904i 🆔:fgjGbHiU


#797 [かぉり]
抜け道見つけられました
ホイミンさんの湖ってのにピンっときました


今は、マサールを助けにろうごくの町にいるのですが、兵士の服は手に入れましたがその後の進め方がわかりません

⏰:09/01/11 18:34 📱:SH704i 🆔:V0JU32GM


#798 [ホイミン]
行けるところは全て行きましたか?全ての人に話し掛けてみましたか?

⏰:09/01/11 18:52 📱:N904i 🆔:fgjGbHiU


#799 [アーサー]
ホイミン
ドラクエ3なんですけど変化の杖ってどこにありますか(゚∀゚)

⏰:09/01/11 19:00 📱:F906i 🆔:RdPQDgfY


#800 [ホイミン]
試してるんですか?

⏰:09/01/11 19:01 📱:N904i 🆔:fgjGbHiU


#801 [アーサー]
わからないんで聞いてます(゚∀゚)ワクワク

⏰:09/01/11 19:02 📱:F906i 🆔:RdPQDgfY


#802 [ホイミン]
城の名前はよく覚えていませんが旅の扉からじゃないと行けない城の王様が持ってます。

⏰:09/01/11 19:05 📱:N904i 🆔:fgjGbHiU


#803 [アーサー]
城の名前ゎサマンオサ(´・ω・`)

王様に化けてるボストロールを倒すと手に入ります(^ω^)


惜しかったねホイミンちゃん(′∀`)ノ

⏰:09/01/11 19:07 📱:F906i 🆔:RdPQDgfY


#804 [ホイミン]
サマンオサとゆう名前はわかりませんでしたが王様がボストロールとゆうことは言わないほうがいいかと思って言いませんでした。

⏰:09/01/11 19:14 📱:N904i 🆔:fgjGbHiU


#805 [アーサー]
今時3なんて誰もやってないだろうから大丈夫(´・ω・`)

⏰:09/01/11 19:20 📱:F906i 🆔:RdPQDgfY


#806 [ホイミン]
自分は3去年友達に借りてやりました♪

⏰:09/01/11 19:21 📱:N904i 🆔:fgjGbHiU


#807 [アーサー]
感想をお願いします師匠\(^o^)/

⏰:09/01/11 19:28 📱:F906i 🆔:RdPQDgfY


#808 [ホイミン]
師匠はあなたです
ファミコンの時代に作られたとは思えないほど楽しかったです♪

⏰:09/01/11 19:31 📱:N904i 🆔:fgjGbHiU


#809 [アーサー]
師匠σ(・ω・`)??
そんなに知識なぃょ(´∀`)ニコッ


パーティーゎ何にしたんだぃ(^ω^)

⏰:09/01/11 19:33 📱:F906i 🆔:RdPQDgfY


#810 [ホイミン]
ドラクエ界の神って名乗ってるじゃないですか♪
勇者、武道家、賢者×2でした。

⏰:09/01/11 19:42 📱:N904i 🆔:fgjGbHiU


#811 [かぉり]
行けるとこは行ったつもりです

ただアクバーの部屋の前に人がいて会えない
アクバーの部屋の前にいる人にぶどう酒を渡すんですかね

⏰:09/01/11 19:49 📱:SH704i 🆔:V0JU32GM


#812 [ホイミン]
アクバーら辺はあまり記憶がない…
もぉ反乱は起きてますか?

⏰:09/01/11 19:57 📱:N904i 🆔:fgjGbHiU


#813 [かぉり]
反乱は起きてないです

⏰:09/01/11 19:59 📱:SH704i 🆔:V0JU32GM


#814 [ホイミン]
ゾゾゲル、ドグマと戦ってないですか?

⏰:09/01/11 20:03 📱:N904i 🆔:fgjGbHiU


#815 [かぉり]
戦ってないと思います


その敵はどこにいますか

⏰:09/01/11 20:04 📱:SH704i 🆔:V0JU32GM


#816 [ホイミン]
どこにいるかと言うより出てくる敵なんですが…

⏰:09/01/11 20:06 📱:N904i 🆔:fgjGbHiU


#817 [ホイミン]
常に兵士の服着てませんか?

⏰:09/01/11 20:21 📱:N904i 🆔:fgjGbHiU


#818 [かぉり]
でてこないです(:_;)

⏰:09/01/11 20:28 📱:SH704i 🆔:V0JU32GM


#819 [ホイミン]
ぶどう酒はもらったんですよね?

⏰:09/01/11 20:32 📱:N904i 🆔:fgjGbHiU


#820 [かぉり]
今、脱いで町人に話しかけてます

⏰:09/01/11 20:34 📱:SH704i 🆔:V0JU32GM


#821 [ホイミン]
ぶどう酒をもらって誰かに渡してってゆうのを繰り返したような…

⏰:09/01/11 20:38 📱:N904i 🆔:fgjGbHiU


#822 [來緒◆gw....Raio]
道具屋→ゴン→酒→処刑
じゃないの?

⏰:09/01/11 21:35 📱:SH906i 🆔:06vkNGyQ


#823 [アーサー]
ホイミン
なんとなくだょ(^ω^)


バランスパーティーか(;´ω`)
ファミコンでゃったのかぃ(´・ω・`)??

⏰:09/01/11 22:04 📱:F906i 🆔:RdPQDgfY


#824 [じ]
ドラクエと言えば俺だろう(^ω^)w←←←

最近のは知らんが(´・ω・`)

⏰:09/01/11 22:24 📱:F705i 🆔:N97roeiw


#825 [ホイミン]
>>820
來緒さんの言っている手順で合ってると思います。力になれなくてすいませんm(__)m

>>822
さすがですね♪
自分はまだまだです…

>>823
ゲームボーイのやつをやりました☆

⏰:09/01/12 00:12 📱:N904i 🆔:xa.YnsRM


#826 [アーサー]
ゲームボーイか(´・ω・`)

⏰:09/01/12 16:33 📱:F906i 🆔:.tu0KuTo


#827 [ホイミン]
ファミコンは起動しないです

⏰:09/01/12 17:09 📱:N904i 🆔:xa.YnsRM


#828 [◆NuE...Oewk]
ファミコンの
パフパフの裏技
ヤバイぞ(´・ω・`)

⏰:09/01/12 17:22 📱:N01A 🆔:RjY.V5Y2


#829 [來緒◆gw....Raio]
レベル99の?

⏰:09/01/12 17:38 📱:SH906i 🆔:3h7vCPLo


#830 [アーサー]
ホイミン
ォィラんちのファミコン現役だぜ(´σд`)


アッサラームキター(・∀・)

⏰:09/01/12 18:21 📱:F906i 🆔:.tu0KuTo


#831 [ホイミン]
さすがアーサーさん♪
大事にしてらっしゃるんですね☆

⏰:09/01/12 20:12 📱:N904i 🆔:xa.YnsRM


#832 [アーサー]
十字キーの下が若干効きにくいが・・・

⏰:09/01/12 21:30 📱:F906i 🆔:.tu0KuTo


#833 [絶賛Diet中:來緒◆gw....Raio]
これを上げとくか

⏰:09/01/27 23:53 📱:SH906i 🆔:Milr0v.E


#834 [黒猫◆TAIGAvvk/Q]
浅田真央(´・ω・`)

⏰:09/01/27 23:54 📱:823SH 🆔:U9RRWMRA


#835 [絶賛Diet中:來緒◆gw....Raio]
浅田真央( ・ω・)

⏰:09/01/27 23:55 📱:SH906i 🆔:Milr0v.E


#836 [黒猫◆TAIGAvvk/Q]
らいお立てちゃえば(´・ω・)?

⏰:09/01/27 23:56 📱:823SH 🆔:U9RRWMRA


#837 [絶賛Diet中:來緒◆gw....Raio]
たてません( ・ω・)w

⏰:09/01/27 23:57 📱:SH906i 🆔:Milr0v.E


#838 [黒猫◆TAIGAvvk/Q]
なんでだよぅ(´つω;)w

⏰:09/01/27 23:58 📱:823SH 🆔:U9RRWMRA


#839 [絶賛Diet中:來緒◆gw....Raio]
だって俺
無駄に厳しいもんwww

⏰:09/01/28 00:00 📱:SH906i 🆔:lEW/8JC6


#840 [黒猫◆TAIGAvvk/Q]
厳しいとか関係あんのかよww

⏰:09/01/28 00:01 📱:823SH 🆔:gDS//Hxs


#841 [絶賛Diet中:來緒◆gw....Raio]
お礼言わなかったら
即オーダー的なwww

そんなんはしないけど
聞き方とか悪いと
教えたくない( ・ω・)

⏰:09/01/28 00:02 📱:SH906i 🆔:lEW/8JC6


#842 [黒猫◆TAIGAvvk/Q]
そういう意味か(´・ω・)


まぁそれは分かるww
御礼言わない奴とかマジ(´・ω・)凸

⏰:09/01/28 00:05 📱:823SH 🆔:gDS//Hxs


#843 [絶賛Diet中:來緒◆gw....Raio]
だから優しい浅田真央を
待ってるのさ( ・ω・)

⏰:09/01/28 00:06 📱:SH906i 🆔:lEW/8JC6


#844 [黒猫◆TAIGAvvk/Q]
浅田真央は優しすぎる(´・ω・)

⏰:09/01/28 00:10 📱:823SH 🆔:gDS//Hxs


#845 [絶賛Diet中:來緒◆gw....Raio]
あの優しさが
浅田真央の良いところw

⏰:09/01/28 00:11 📱:SH906i 🆔:lEW/8JC6


#846 [黒猫◆TAIGAvvk/Q]
まあね(´・ω・)w

⏰:09/01/28 00:16 📱:823SH 🆔:gDS//Hxs


#847 [絶賛Diet中:來緒◆gw....Raio]
おっちゃん
風邪っぽいから
今日は早めに寝るよw

おやすみー( ・ω・)ノシ

⏰:09/01/28 00:18 📱:SH906i 🆔:lEW/8JC6


#848 [匿名さん]
ドラクエ9のジャケ見ましたよ微妙ですが画像うрしたいけど張り片が…

⏰:09/01/28 00:19 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#849 [黒猫◆TAIGAvvk/Q]
らいお
おやすみ(´・ω・)ノシ

⏰:09/01/28 00:20 📱:823SH 🆔:gDS//Hxs


#850 [アーサー]
匿名
データアップードの四角に印付けてメールに貼り付けて投稿する(*^・・)b

⏰:09/01/28 00:57 📱:F906i 🆔:LzDPuK2o


#851 [匿名さん]
データアップの所には印付けましたが画像は何処から送るんですか?

⏰:09/01/28 01:03 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#852 [アーサー]
あはん

jpg 14KB
⏰:09/01/28 01:16 📱:F906i 🆔:LzDPuK2o


#853 [アーサー]
印付けて

ここ
↑こんなとこクリックしたらメールのとこに画像貼り付けて送る。

んでアップロード(^ω^)

⏰:09/01/28 01:18 📱:F906i 🆔:LzDPuK2o


#854 [匿名さん]
やりましたが難しいです画像もマイピクチャーから張るんですよね

⏰:09/01/28 01:27 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#855 [北国育ち設定1◆KAZE..BWko]
9なんか眼中にねー。早く6出ないかなー

⏰:09/01/28 01:57 📱:SH903iTV 🆔:gc56uRuY


#856 [アーサー]
匿名
そだょ(*^・・)b



それまぢ思う(;´ω`)

⏰:09/01/28 02:41 📱:F906i 🆔:LzDPuK2o


#857 [匿名さん]
ドラクエ9ってDSですか??
PS3ですか??

⏰:09/01/28 17:26 📱:SH904i 🆔:FaSP2Q9U


#858 [匿名さん]
↑↑↑

DSだよ(^_^)

3月28日発売(土)

⏰:09/01/28 18:01 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#859 [匿名さん]
ありがとうございますっ!!

⏰:09/01/28 19:53 📱:SH904i 🆔:FaSP2Q9U


#860 [匿名さん]
>>855
激しく同意

⏰:09/01/28 20:29 📱:N904i 🆔:yMcdyb8s


#861 [◆.UDON...86]
どうだ

⏰:09/02/01 01:02 📱:PC 🆔:ILdu20zg


#862 [匿名さん]
>>857
今更ですが7月11日に変更になりました(>_<;)

>>860
私も全く同じ気持ちです(^-^)
ドラクエ\延期の影響で、Yの発売まで遅れそうなのが何とも悲しいです(T_T)

⏰:09/02/21 07:28 📱:N900iS 🆔:gHl3Jgh6


#863 [◆gw....Raio]
さて上げとくか

⏰:09/07/22 22:53 📱:SH906i 🆔:fX29fm82


#864 [][匿名◆SILVIA9LXs]
>>863
ありがとうございます

ミスリルこうせき一個しかない↓

⏰:09/07/22 23:15 📱:N04A 🆔:BttayDV6


#865 [◆gw....Raio]
みかがみの盾なら
買えるよヾ(*´ω`)ノ゙

ミスリル鉱石は
カズチィチィ山?だっけ
そこら辺で拾えたはず

⏰:09/07/22 23:19 📱:SH906i 🆔:fX29fm82


#866 [][匿名◆SILVIA9LXs]
ホンマありがとうございます

え?売ってるんですか?

⏰:09/07/22 23:20 📱:N04A 🆔:BttayDV6


#867 [◆gw....Raio]
セント城の防具屋(女)で買える(*。・σω・)

⏰:09/07/22 23:22 📱:SH906i 🆔:fX29fm82


#868 [][匿名◆SILVIA9LXs]
いっかい行ってみます

⏰:09/07/22 23:24 📱:N04A 🆔:BttayDV6


#869 [◆gw....Raio]
いてらーw

⏰:09/07/22 23:25 📱:SH906i 🆔:fX29fm82


#870 [][匿名◆SILVIA9LXs]
防具めっちゃいいのですね笑
かっちゃいました笑

⏰:09/07/22 23:28 📱:N04A 🆔:BttayDV6


#871 [◆gw....Raio]
クリアしてからの敵のが
強いからね(´・ω・`)www

⏰:09/07/22 23:29 📱:SH906i 🆔:fX29fm82


#872 [][匿名◆SILVIA9LXs]
まだいくとこあるんですね笑

⏰:09/07/22 23:30 📱:N04A 🆔:BttayDV6


#873 [◆gw....Raio]
とりあえず
ツォのクエクリアしたら
やる事はっきりするよwww

⏰:09/07/22 23:31 📱:SH906i 🆔:fX29fm82


#874 [][匿名◆SILVIA9LXs]
そうび集めたんですけど
ぬしさまいないですよ

⏰:09/07/22 23:33 📱:N04A 🆔:BttayDV6


#875 [◆gw....Raio]
装備してる?

⏰:09/07/22 23:34 📱:SH906i 🆔:fX29fm82


#876 [][匿名◆SILVIA9LXs]
してますよ
ひみつのいわばですよね?

⏰:09/07/22 23:34 📱:N04A 🆔:BttayDV6


#877 [◆gw....Raio]
オリガから依頼うける→三つの装備集める→オリガに話す→秘密の岩場

⏰:09/07/22 23:36 📱:SH906i 🆔:fX29fm82


#878 [][匿名◆SILVIA9LXs]
みこにも会いましたし
装備もありますし

一回ツォ行ってきます

⏰:09/07/22 23:37 📱:N04A 🆔:BttayDV6


#879 [][匿名◆SILVIA9LXs]
できました

⏰:09/07/22 23:41 📱:N04A 🆔:BttayDV6


#880 [◆gw....Raio]
よかったよかったw

⏰:09/07/22 23:42 📱:SH906i 🆔:fX29fm82


#881 [][匿名◆SILVIA9LXs]
なにかやっといたらいい事とかありませんか?

⏰:09/07/22 23:42 📱:N04A 🆔:BttayDV6


#882 [◆gw....Raio]
ぬしさま倒したら
飛行手段手に入るから
学校の上の小島でクエ依頼されるから
そのクエをクリアする

⏰:09/07/22 23:45 📱:SH906i 🆔:fX29fm82


#883 [][匿名◆SILVIA9LXs]
エルシオンの上っすね?
行きます

⏰:09/07/22 23:47 📱:N04A 🆔:BttayDV6


#884 [◆gw....Raio]
なんかそんな感じw

⏰:09/07/22 23:48 📱:SH906i 🆔:fX29fm82


#885 [][匿名◆SILVIA9LXs]
今回メタルキングとかいないんですか?

⏰:09/07/22 23:49 📱:N04A 🆔:BttayDV6


#886 [◆gw....Raio]
居るっぽいけど
俺まだ未遭遇(´・ω・`)

⏰:09/07/22 23:50 📱:SH906i 🆔:fX29fm82


#887 [][匿名◆SILVIA9LXs]
いてるんですね

今から学校行きます

⏰:09/07/22 23:51 📱:N04A 🆔:BttayDV6


#888 [◆gw....Raio]
いてらーw

⏰:09/07/22 23:52 📱:SH906i 🆔:fX29fm82


#889 [][匿名◆SILVIA9LXs]
洞窟ですよね笑

⏰:09/07/22 23:54 📱:N04A 🆔:BttayDV6


#890 [◆gw....Raio]
当たり(*。・σω・)

⏰:09/07/22 23:55 📱:SH906i 🆔:fX29fm82


#891 [][匿名◆SILVIA9LXs]
かいぞくウーパー倒しまくるんですか?

⏰:09/07/22 23:56 📱:N04A 🆔:BttayDV6


#892 [◆gw....Raio]
その通りヾ(*´ω`)ノ゙
運次第だから
頑張ってねwww

⏰:09/07/22 23:57 📱:SH906i 🆔:fX29fm82


#893 [][匿名◆SILVIA9LXs]
今から倒しまくります笑

あと装備はどこで買ったほうがいいですか?

⏰:09/07/23 00:00 📱:N04A 🆔:wGxLa5cU


#894 [◆gw....Raio]
装備は
セント城と橋の見えない店と錬金でヾ(*´ω`)ノ゙

⏰:09/07/23 00:01 📱:SH906i 🆔:8jV23V3Y


#895 [][匿名◆SILVIA9LXs]
錬金とかほとんどしたことないです笑

⏰:09/07/23 00:04 📱:N04A 🆔:wGxLa5cU


#896 [◆gw....Raio]
最強の装備が
錬金でしかも運次第とか
かなり泣けるしねw
ある程度は売ってる防具でなんとかなるよwww

⏰:09/07/23 00:06 📱:SH906i 🆔:8jV23V3Y


#897 [][匿名◆SILVIA9LXs]
そうなんですか?笑

さびた剣はいるんですか?

⏰:09/07/23 00:08 📱:N04A 🆔:wGxLa5cU


#898 [◆gw....Raio]
さびた剣は確かロトだよwww
最強じゃないwww

⏰:09/07/23 00:11 📱:SH906i 🆔:8jV23V3Y


#899 [][匿名◆SILVIA9LXs]
何かと錬金するんですか?

⏰:09/07/23 00:12 📱:N04A 🆔:wGxLa5cU


#900 [◆gw....Raio]
そだよヾ(*´ω`)ノ゙

⏰:09/07/23 00:13 📱:SH906i 🆔:8jV23V3Y


#901 [][匿名◆SILVIA9LXs]
いろいろありすぎて困りますね笑

⏰:09/07/23 00:15 📱:N04A 🆔:wGxLa5cU


#902 [◆gw....Raio]
100%やり込むなら
一人じゃ無理だねwww

⏰:09/07/23 00:16 📱:SH906i 🆔:8jV23V3Y


#903 [][匿名◆SILVIA9LXs]
なにが最強かも何も知らないです笑

⏰:09/07/23 00:17 📱:N04A 🆔:wGxLa5cU


#904 [◆gw....Raio]
俺もまだ見た事ないw
コスプレもあるぜwww

⏰:09/07/23 00:18 📱:SH906i 🆔:8jV23V3Y


#905 [][匿名◆SILVIA9LXs]
コスプレですか?

⏰:09/07/23 00:19 📱:N04A 🆔:wGxLa5cU


#906 [◆gw....Raio]
うんヾ(*´ω`)ノ゙
歴代キャラのコスプレwww

⏰:09/07/23 00:20 📱:SH906i 🆔:8jV23V3Y


#907 [][匿名◆SILVIA9LXs]
売ってるんですか?

⏰:09/07/23 00:21 📱:N04A 🆔:wGxLa5cU


#908 [◆gw....Raio]
わからん…
そこまでやる前に
最初からやり始めたからwww

⏰:09/07/23 00:22 📱:SH906i 🆔:8jV23V3Y


#909 [][匿名◆SILVIA9LXs]
え?またはじめからですか?

⏰:09/07/23 00:22 📱:N04A 🆔:wGxLa5cU


#910 [◆gw....Raio]
うんw
さっきまで話してた所までやってレベル上げに飽きたから
最初からやったのwww

⏰:09/07/23 00:24 📱:SH906i 🆔:8jV23V3Y


#911 [][匿名◆SILVIA9LXs]
もったいないですよ笑

⏰:09/07/23 00:25 📱:N04A 🆔:wGxLa5cU


#912 [◆gw....Raio]
今考えると
そう思うwww

⏰:09/07/23 00:26 📱:SH906i 🆔:8jV23V3Y


#913 [][匿名◆SILVIA9LXs]
ですよね笑

アルマの塔は何かあるんですか?

⏰:09/07/23 00:27 📱:N04A 🆔:wGxLa5cU


#914 [◆gw....Raio]
うーん…
そこはわからん(´・ω・`)

⏰:09/07/23 00:29 📱:SH906i 🆔:8jV23V3Y


#915 [][匿名◆SILVIA9LXs]
今居てるんですけどザコやった敵強すぎますよ

⏰:09/07/23 00:29 📱:N04A 🆔:wGxLa5cU


#916 [◆gw....Raio]
俺も挫折したしwww

⏰:09/07/23 00:31 📱:SH906i 🆔:8jV23V3Y


#917 [][匿名◆SILVIA9LXs]
はじめからは
もうしたくないです笑

⏰:09/07/23 00:31 📱:N04A 🆔:wGxLa5cU


#918 [◆gw....Raio]
スライム丘で
地道にレベル上げが
オススメだよ(´・ω・`)

⏰:09/07/23 00:33 📱:SH906i 🆔:8jV23V3Y


#919 [][匿名◆SILVIA9LXs]
どこにあるんですか?

⏰:09/07/23 00:34 📱:N04A 🆔:wGxLa5cU


#920 [◆gw....Raio]
ウォルロ近くの空からしか行けない所(´・ω・`)

⏰:09/07/23 00:35 📱:SH906i 🆔:8jV23V3Y


#921 [][匿名◆SILVIA9LXs]
アルマの塔終わったら行ってみます

⏰:09/07/23 00:35 📱:N04A 🆔:wGxLa5cU


#922 [りゅぅ]
おお(゚∀゚)

やってるやってるwww

⏰:09/07/23 00:37 📱:F906i 🆔:TgotSzqY


#923 [◆gw....Raio]
アルマの赤サイだったかな?もレベル上げに良いよwww

⏰:09/07/23 00:37 📱:SH906i 🆔:8jV23V3Y


#924 [◆gw....Raio]
変態
はよスレ立てろwww

⏰:09/07/23 00:38 📱:SH906i 🆔:8jV23V3Y


#925 [][匿名◆SILVIA9LXs]
あいつ強いんすよ笑

⏰:09/07/23 00:38 📱:N04A 🆔:wGxLa5cU


#926 [りゅぅ]
変人
うっせ粕www


ちゆか変態って(´・ω・`)

⏰:09/07/23 00:38 📱:F906i 🆔:TgotSzqY


#927 [◆gw....Raio]
匿名
弱かったら
レベル上がらんしょw

変態
誰が粕じゃハゲwww

⏰:09/07/23 00:39 📱:SH906i 🆔:8jV23V3Y


#928 [][匿名◆SILVIA9LXs]
ホンマあがらないです

⏰:09/07/23 00:41 📱:N04A 🆔:wGxLa5cU


#929 [◆gw....Raio]
地道にはぐメタ狩りが
1番っさヾ(*´ω`)ノ゙

⏰:09/07/23 00:42 📱:SH906i 🆔:8jV23V3Y


#930 [][匿名◆SILVIA9LXs]
アルマの塔行っても何もなかっす

はぐめた見つけに行きます

⏰:09/07/23 00:43 📱:N04A 🆔:wGxLa5cU


#931 [◆gw....Raio]
さて…と
そろそろ引きこもろうかな


ノシャ

⏰:09/07/23 00:43 📱:SH906i 🆔:8jV23V3Y


#932 [アーサー]
來緒
氏ねwww

⏰:09/07/23 00:49 📱:F906i 🆔:TgotSzqY


#933 [苦労人]
ドラクエ8とドラクエ5はどちらがオススメでしょうか?迷ってるのでよろしくお願いします。

⏰:09/07/26 07:42 📱:F905i 🆔:Cpvrx6ec


#934 [春日◆NuE...Oewk]
両方買っても
いい位だな('A`)

⏰:09/07/30 21:40 📱:N01A 🆔:CHtIqXbA


#935 [匿名希望]
ドラクエ[の全オーブを集めたんですけどバリアみたいなのが消えないですΣ( ̄□ ̄;
わかる方教えてもらえませんか?

⏰:10/07/29 17:30 📱:W52SH 🆔:APSL6L36


#936 [匿名さん]
戦闘中に使ったような記憶がある

⏰:10/07/29 18:52 📱:P906i 🆔:IYR6V4B6


#937 [夏じゃん]
全種類持ってますメ

⏰:10/07/30 04:14 📱:SH004 🆔:KaOaDnlY


#938 [匿名希望]
戦闘中に使うとは?

⏰:10/08/01 02:48 📱:W52SH 🆔:zfcSjNyE


#939 [アーサー]
いのるをラプソーンのバリアがとけるまで使う(´・∀・`)

⏰:10/08/02 12:11 📱:F06B 🆔:GSkPXv3s


#940 [匿名さん]
MP回復するアイテムってありますか??
やくそうのMPバージョンみたいな(´・ω・`)

⏰:10/08/11 03:16 📱:auCA3H 🆔:LJviRTUk


#941 [UMA]
>>940
魔法の聖水とか?

⏰:10/08/11 03:53 📱:831P 🆔:o4y53.tY


#942 [匿名さん]
(`・ω・)つエルフの飲み薬

⏰:10/08/14 17:25 📱:N02B 🆔:m4TqKdsk


#943 [最強のH]
祈りの指輪

⏰:10/08/15 23:49 📱:P902iS 🆔:7uOCm0iE


#944 [でりーと]
でりーと

⏰:10/08/16 13:12 📱: 🆔:・・・


#945 [匿名さん]
ドラクエ5をプレイして楽しかったので
次は6か9がほしいと思ったのですが
どっちがおすすめですか?

⏰:10/08/17 13:12 📱:P906i 🆔:.Z2xc2h6


#946 [匿名さん]
個人的には6

⏰:10/08/17 13:56 📱:N906i 🆔:ox/ZTEsk


#947 [匿名さん]
俺的にも6

⏰:10/08/17 16:20 📱:SH906i 🆔:WIveLe5g


#948 [匿名さん]
間違いなく6

⏰:10/08/17 16:24 📱:SH905i 🆔:xYgwSSuw


#949 [あや]
6ー!

⏰:10/08/17 18:09 📱:SH905i 🆔:X2WlDRYs


#950 [アーサー]
さーん(´_ゝ`)ぇ

⏰:10/08/17 18:13 📱:F06B 🆔:b4auZe8I


#951 [匿名さん]
>>946->>950
みなさんありがとうございます
6ってそんなにいいんですか!
6買おうと思います(^ω^)

⏰:10/08/17 18:16 📱:P906i 🆔:.Z2xc2h6


#952 [匿名さん]
>>951安価失敗
>>946ー>>950

⏰:10/08/17 18:17 📱:P906i 🆔:.Z2xc2h6


#953 [匿名さん]
また失敗www
>>946-950

⏰:10/08/17 18:18 📱:P906i 🆔:.Z2xc2h6


#954 [ジン]
6は個人的にはドラクエシリーズで一番やりこんだゲームだった。ストーリーがよかったし、その他色々

⏰:10/08/18 22:28 📱:P705i 🆔:QahpgfYQ


#955 [最強のH]
ストーリーは6より5の方が良くね?

⏰:10/08/18 22:54 📱:P902iS 🆔:BzEdcN7U


#956 [カオスマカオ]
個人的には5と6と8がよかった

⏰:10/08/19 15:28 📱:SH004 🆔:TI6nRoNA


#957 [匿名さん]
超絶3推しヾ(・ω・`)ノ

⏰:10/08/19 21:23 📱:N02B 🆔:d7SIJo52


#958 [かなや]
8の海竜ってどこにいるんですか?

⏰:10/08/19 22:09 📱:F02B 🆔:c7zGG9gw


#959 [匿名さん]
8は紛れも無く駄作

⏰:10/08/19 22:17 📱:W64SA 🆔:D8l8eelM


#960 [かなや]
お願いします

⏰:10/08/19 22:20 📱:F02B 🆔:c7zGG9gw


#961 [匿名さん]
7の迷い率の異常さ

⏰:10/08/20 11:59 📱:N902iX 🆔:.QJxiOz.


#962 [ジン]
海竜はたしか、どっかの橋のしたに普通にわいたはず

⏰:10/08/21 20:29 📱:P705i 🆔:7LkW39vQ


#963 [アーサー]
海辺の協会(´・ω・`)w

⏰:10/08/21 21:17 📱:F06B 🆔:W0YHwbcA


#964 [匿名さん]
石版揃えると島増えていくやつってなんでしたっけ?

⏰:10/09/02 21:55 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#965 [匿名さん]
7だとおも

⏰:10/09/02 21:55 📱:SH906i 🆔:xpKd26Nw


#966 [匿名さん]
>>965
ありがとうございます(^O^)/
それってPS以外でソフトでてますっけ?

⏰:10/09/02 21:57 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#967 [匿名さん]
>>966
自己解決(^O^)/
あれけっこう好きなのに評判悪い見たいでちょっとショックです(>_<)
他のハードで出ることはないのかな?
出たら欲しい(^ω^)

⏰:10/09/02 22:10 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#968 [匿名さん]
DQ7は確かに不評だね
・長い
・フリーズ
・主人公の空気っぷり
・謎のムービー
・無駄な職業の多さ

まぁ長いのは
気にならなかったけどw
7の移植は無いんじゃない?

⏰:10/09/02 22:25 📱:SH906i 🆔:xpKd26Nw


#969 [匿名さん]
そうなんですかね-(>_<)
当時小学生ながら面白いな、って思ってやってたのに笑
7やりたくなったから今度買ってやろ(^O^)/

⏰:10/09/02 22:55 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#970 [匿名さん]
当時やりこんだ7を久々にやったら画像の悪さに泣いた

⏰:10/09/03 20:07 📱:N902iX 🆔:jlooIvHg


#971 [匿名さん]
ジョーカー2やってる人に質問
ギガンテス倒してしまったんだけどもうでてこないんですか?

⏰:10/09/04 11:40 📱:W63CA 🆔:CQ84cAnY


#972 [和田]
DQZ3DSで発売決定

クソゲーだから俺はスルーします

⏰:10/09/04 12:24 📱:P10A 🆔:peNNtVHU


#973 [匿名さん]
>>972
なんという偶然!!
・・・・しかし中古でもいいや(´Д`)笑

⏰:10/09/04 16:53 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#974 [匿名さん]
おおおおおおおおおお

⏰:11/06/04 10:17 📱:PC/0 🆔:yf6Vovss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194