ドラクエ全般詳しい人
最新 最初 🆕
#51 [太ろう]
王道っすね

⏰:07/01/27 14:32 📱:N701i 🆔:54.fpO.Q


#52 [ガボ]
行き方分からないからダーマの近くでずっとスライムナイトとか倒しまくってる

⏰:07/01/27 14:33 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#53 [太ろう]
自分もしたわ笑今調べたるよ

⏰:07/01/27 14:36 📱:N701i 🆔:54.fpO.Q


#54 [ガボ]
太ろうさんありがとうございます

⏰:07/01/27 14:37 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#55 [太ろう]
ん〜わかんねから一個一個確認してくり!メザレの井戸にあるのとダーマ神殿にあるやつ

⏰:07/01/27 14:43 📱:N701i 🆔:54.fpO.Q


#56 [太ろう]
メザレは気にしなくていいわダイアラックとメモリアルリーフの主人の家←回転させてくれい

⏰:07/01/27 14:45 📱:N701i 🆔:54.fpO.Q


#57 [太ろう]
神の祭壇への洞窟山賊の かしら倒す

⏰:07/01/27 14:47 📱:N701i 🆔:54.fpO.Q


#58 [太ろう]
これで全部

⏰:07/01/27 14:48 📱:N701i 🆔:54.fpO.Q


#59 [ガボ]
本当にありがとうございます

⏰:07/01/27 14:54 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#60 [ガボ]
度々すいません
砂漠の所まで行ったんですが城には誰もいないし
村は追い出されて入れないしどうしたらいいんでしょうか?

⏰:07/01/27 15:53 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#61 [モリオ]
それなら覚えてる!城の地下の墓場に行ったら話進むよ

⏰:07/01/27 20:05 📱:N701i 🆔:54.fpO.Q


#62 [ガボ]
モリオさん
ありがとうございます

⏰:07/01/27 20:07 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#63 [モリオ]
はいAまたなんかあったらきいてや〜

⏰:07/01/27 20:15 📱:N701i 🆔:54.fpO.Q


#64 [ガボ]
ありがと感謝します

⏰:07/01/27 20:25 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#65 [ガボ]
また石板の事なんですがクレージュ行きのやつです占い婆に聞くと
『立派な神殿と小さな大神官』みたいなこと言ってました

⏰:07/01/28 00:55 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#66 [モリオ]
過去の神殿だろ

⏰:07/01/28 02:45 📱:N701i 🆔:Y/ueXLMA


#67 [えすてぃー]
オレが
オルゴデミーラを倒すムービー貼ってやろうか?笑

⏰:07/01/28 04:15 📱:P903i 🆔:qcoyiAxk


#68 [ガボ]
えすてぃーさん貼ってください

過去の神殿ってダーマですか

⏰:07/01/28 08:12 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#69 [ガボ]
ダーマ神殿の右側のダメージ受ける床の奥にありました

⏰:07/01/28 08:21 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#70 [ガボ]
ありがとうございます

⏰:07/01/28 08:21 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#71 [モリオ]
じゃろAどういたしまして

⏰:07/01/28 09:38 📱:N701i 🆔:Y/ueXLMA


#72 [ガボ]
今タイムマスター倒しました

⏰:07/01/28 10:33 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#73 [モリオ]
時の砂かあごっどはんどになった?

⏰:07/01/28 10:42 📱:N701i 🆔:Y/ueXLMA


#74 [アーサー]
クレージュでしたっけ(´・ω・`)

⏰:07/01/28 10:42 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#75 [モリオ]
クレージュは世界樹じゃなかった??笑自信ないけど
リトルハイムだっけ?みたいな名前だったと

⏰:07/01/28 10:45 📱:N701i 🆔:Y/ueXLMA


#76 [ガボ]
今リートルードですまだゴッドハンドにはなってないです

⏰:07/01/28 10:46 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#77 [アーサー]
忘れてるゎ

⏰:07/01/28 10:52 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#78 [ガボ]
今ハーメリアなんですけど何したらいいんですか
楽師の人がハーメリアに向かったって言われたから行ったけどいないし

⏰:07/01/28 15:33 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#79 [ジーン◆imifuPthZM]
色んな人の話を聞いて宿屋に泊まってみるとか(ノД`)ぐはぁ

⏰:07/01/28 15:44 📱:N902iX 🆔:IfbYAckM


#80 [ガボ]
皆いなくなた

⏰:07/01/28 15:45 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#81 [ガボ]
ありがとうございます

⏰:07/01/28 15:46 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#82 [ジーン◆imifuPthZM]
んまぁ頑張(ノД`)b

⏰:07/01/28 15:51 📱:N902iX 🆔:IfbYAckM


#83 [☆WWW(^ω^)笑いの王者☆]
時計の奴すか(^・∀・)?

⏰:07/01/28 15:51 📱:SH903i 🆔:2DTK9bAg


#84 [モリオ]
あんなーいかだにのって左下にいったら海の中にあるから神殿の上にたてば話すすむよ

⏰:07/01/28 17:36 📱:N701i 🆔:Y/ueXLMA


#85 [ガボ]
ありがとうございました

⏰:07/01/28 17:40 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#86 [モリオ]
見つけた??グラコス結構強めじゃない?

⏰:07/01/28 17:40 📱:N701i 🆔:Y/ueXLMA


#87 [☆WWW(^ω^)笑いの王者☆]
そこか(^・∀・)

⏰:07/01/28 17:54 📱:SH903i 🆔:2DTK9bAg


#88 [ガボ]
グラコス強いし

⏰:07/01/28 18:20 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#89 [モリオ]
俺一回目は死にまくった!笑

⏰:07/01/28 19:24 📱:N701i 🆔:Y/ueXLMA


#90 [ガボ]
グラコス以外に弱かった
かまいたちで80ぐらいダメージ与えていたら死んだ

⏰:07/01/28 19:56 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#91 [ガボ]
グラコスの城の入口の近くの建物の裏にある宝箱取り忘れました
何が入ってるか知ってますか

⏰:07/01/28 20:05 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#92 [ちい]
このドラクエわ
やるだけでお金が
貯まるから面白い
ドラクエずきにわ
たまらないねッ
完璧無料だーよ

doraken.jp/..   ドラクエ

⏰:07/01/28 20:18 📱:N903i 🆔:XNhxfpA2


#93 [。]
おれも今7やってるよ!
かなりフリーズするからブチギレ

⏰:07/01/28 20:39 📱:N901iC 🆔:y1tO5fzg


#94 [ガボ]
分かるそれ俺も宝箱取った瞬間フリーズした
今どこらへんですか

⏰:07/01/28 20:47 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#95 [☆]
ゼロシドーの作り方わかりますか?誰か教えてくださいお願いします!!

⏰:07/01/28 21:09 📱:P902i 🆔:FZ1Tpf5A


#96 [ガボ]
ゼロシドージェノシドーじゃなくて

⏰:07/01/28 21:14 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#97 [☆]
多分そうかもっ弟が騒いでてだから聞きたくて

⏰:07/01/28 21:20 📱:P902i 🆔:FZ1Tpf5A


#98 [ガボ]
シドー+タイタニスだよ

⏰:07/01/28 21:23 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#99 [☆WWW(^ω^)笑いの王者☆]
ジェノよりアスラゾーマのが強いと思うよ(´・∀・)

⏰:07/01/28 21:24 📱:SH903i 🆔:2DTK9bAg


#100 [☆]
ありがとうたすかりましたっ

⏰:07/01/28 21:24 📱:P902i 🆔:FZ1Tpf5A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194