ドラクエ全般詳しい人
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
いますか教えて下さい

⏰:07/01/21 18:54 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#2 [P來緒q・ω・*)◆RAIO/SJp2I]
よしきた

⏰:07/01/21 19:00 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#3 [匿名さん]
Zのダイアラックなんですが真ん中の柱の登り方が分かりません教えて下さい

⏰:07/01/21 19:08 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#4 [P來緒q・ω・*)◆RAIO/SJp2I]
地下から
行けなかった(・ω・?)

⏰:07/01/21 19:10 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#5 [匿名さん]
地下がどこにあるか分からないんです
全クリしたの三年くらい前だから忘れちゃって

⏰:07/01/21 19:12 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#6 [P來緒q・ω・*)◆RAIO/SJp2I]
天使の涙貰う
宿屋で寝る
石に話し掛ける
メモ見付ける
木の近くに階段発見

みたいな流れだったと
思うよ(*^・・)b

⏰:07/01/21 19:15 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#7 [ジーン◆imifuPthZM]
確か盲目の老人がいるところだっけ?(ノД`)
宿屋に泊まって自然と目が覚めたらあとは流れに任せるΣ(ノД`)b

⏰:07/01/21 19:16 📱:N902iX 🆔:zDO2.AM6


#8 [匿名さん]
捜しても無いんですいつもここで迷ってしまって

⏰:07/01/21 19:19 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#9 [P來緒q・ω・*)◆RAIO/SJp2I]
メモは見付けた(・ω・?)

⏰:07/01/21 19:22 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#10 [ジーン◆imifuPthZM]
来緒の言った通りに進めればある家の前にいる人に話し掛けるとその家に入れるようになってそこの家の中の本棚にメモがあって‥‥‥‥‥残りは流れに任せるΣ(ノД`)b

⏰:07/01/21 19:22 📱:N902iX 🆔:zDO2.AM6


#11 [P來緒q・ω・*)◆RAIO/SJp2I]
ジーン(*^・・)b

⏰:07/01/21 19:23 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#12 [ジーン◆imifuPthZM]
來緒Σ(ノД`)ぐはぁ



漢字間違えてたしWw

⏰:07/01/21 19:23 📱:N902iX 🆔:zDO2.AM6


#13 [ガボ]
ありましたみなさんありがとうございますm(__)m
また分からないところがあったら聞いていいですかメモじゃなくて目印見てた

⏰:07/01/21 19:24 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#14 [P來緒q・ω・*)◆RAIO/SJp2I]
ジーン(*^・・)bチネ

⏰:07/01/21 19:24 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#15 [ジーン◆imifuPthZM]
ガボ
聞けるもんならいつでも聞いてみなっ!!!(゚Д゚)笑


來緒
この肩凝りをなんとかしてくれ(ノД`)ぐはぁ

⏰:07/01/21 19:26 📱:N902iX 🆔:zDO2.AM6


#16 [P來緒q・ω・*)◆RAIO/SJp2I]
ガボ
気付いたら
レスするよ(*^・・)b
質問は大丈夫だけど

それから
ちゃんとスレないか
検索してから
スレ立ててね(*^・・)ノ

⏰:07/01/21 19:26 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#17 [P來緒q・ω・*)◆RAIO/SJp2I]
ジーン
肩揉みなら
俺に任せろ(*^・・)b

⏰:07/01/21 19:27 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#18 [ジーン◆imifuPthZM]
來緒
背中と腰と股関節と右手の親指の第一関節も痛いからなんとかしてくれ(ノД`)ぐはぁ

⏰:07/01/21 19:28 📱:N902iX 🆔:zDO2.AM6


#19 [ガボ]
何処でディスク2に変わりますか

⏰:07/01/21 19:32 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#20 [P來緒q・ω・*)◆RAIO/SJp2I]
ジーン
まず丈夫そうな木を探す
次に丈夫そうな縄を探す
輪を作り木に結ぶ
そしてその輪に









少し重い物を通して
ボクシングしてなwww


肩凝りは血行が良くなれば解消されるかもよwww
ウォーキングが良いよ(*^・・)b

⏰:07/01/21 19:32 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#21 [P來緒q・ω・*)◆RAIO/SJp2I]
ガボ
各色の石板が
終わったあたり(*^・・)b

⏰:07/01/21 19:33 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#22 [ガボ]
ありがとうございま〜す
今ディスク2無くしてます捜さなきゃ

⏰:07/01/21 19:35 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#23 [ジーン◆imifuPthZM]
ガボ
そして魔王を一度倒したあとΣ(ノД`)b



やっと思います(ノД`)


來緒
フムフム(・д・`)
來緒を吊ってボクシング(ノД`)ぇwww

ウォーキングする時間がなければどうすれば‥‥‥(ノД`)ぐはぁ

⏰:07/01/21 19:36 📱:N902iX 🆔:zDO2.AM6


#24 [P來緒q・ω・*)◆RAIO/SJp2I]
ジーン
林檎酢、ビタミンBとE、ストレッチとか風呂で肩を温めるとおk(*^・・)b




とマジレス

⏰:07/01/21 19:41 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#25 [ジーン◆imifuPthZM]
來緒
ストレッチと風呂は完璧Σ(ノД`)b
あとは栄養か‥‥‥(・д・`)




あんま栄養剤とか好まんからなぁ〜(ノД`)ぐはぁ

⏰:07/01/21 19:45 📱:N902iX 🆔:zDO2.AM6


#26 [P來緒q・ω・*)◆RAIO/SJp2I]
サプリメント(*^・・)b

⏰:07/01/21 19:58 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#27 [ジーン◆imifuPthZM]
デパートメント(ノД`)bぇ



ご飯でお腹一杯になってサプリメント食べる余裕がない(ノД`)ぐはぁ

⏰:07/01/21 20:24 📱:N902iX 🆔:zDO2.AM6


#28 [ガボ]
今メモリアリーフなんですけど
何したらいいんですか
石版は一個屋敷で取って西のグリーンフレーク跡地みたいなとこで一つ取ったんですけど
ユバール行きの石版緑が一個足りないんです
占い婆に聞いたら動物?いやぬいぐるみか
みたいな事言われたのでオルフィーに行ったんですけどなかったです
誰か教えて下さい

⏰:07/01/23 22:17 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#29 [アーサー]
武器屋かどっかにぁりませんでしたっけ

⏰:07/01/23 22:22 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#30 [ジーン◆imifuPthZM]
オルフィーの村長の家?のタンスの中にぬいぐるみと言うか動物の着ぐるみがあるΣ(ノД`)b

⏰:07/01/23 22:22 📱:N902iX 🆔:JMY5/ym.


#31 [ガボ]
アーサーさんジーンさんありがとうございます
武器屋にありました

⏰:07/01/23 22:26 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#32 [匿名さん]
(*^・・)b

⏰:07/01/24 01:54 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#33 [睡魔王]
(´Д`)

⏰:07/01/24 01:55 📱:W43S 🆔:UWiWnJno


#34 [ユ………]
(ノ∀`*)b

⏰:07/01/24 01:57 📱:SH901iS 🆔:IRHQpDnE


#35 [うぼん]
(・∀・)

⏰:07/01/24 02:04 📱:W32H 🆔:CNFiCFEU


#36 [睡魔王]
…ヽ(´ー`)ノ

⏰:07/01/24 02:57 📱:W43S 🆔:UWiWnJno


#37 [ガボ]
今ダーマ神殿の近くで山賊のカシラを倒したんですけど石版が一個足りません誰か教えてください
占い婆に聞いたら『たくさんの石像が見えるのう寂しい所のようじゃしかも暗いのう穴の中にでもいるようじゃ』って言われました

⏰:07/01/27 12:39 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#38 [(・∀・)]
ドラクエYでホイミンを
はぐれメタルに
しちあったンだ`
もうはぐれの悟りって
手に入れれないン
ですかあ??

⏰:07/01/27 13:42 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#39 [ガボ]
ごめんなさい俺はわかりません

⏰:07/01/27 13:45 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#40 [ロクサス]
>>38隠しボスのダークドレアムを「21ターン以上かけて」倒すと低確率で落とします。
20ターン以下で倒すとイベントが起こり手に入れられません。

⏰:07/01/27 14:04 📱:N902iS 🆔:gcs/Z7rg


#41 [(・∀・)]
>>40
ありがとうございます
低確率ですか
頑張ります
誰をはぐれメタルにしたら
1番いんですかね??

⏰:07/01/27 14:12 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#42 [ガボ]
>>40
セブンの方は分かりませんか?

⏰:07/01/27 14:12 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#43 [太ろう]
>>37
たぶん過去のふきだまりの銀行だと思う?違ったら悪い

⏰:07/01/27 14:13 📱:N701i 🆔:54.fpO.Q


#44 [太ろう]
セブンはぐれメタルなくないかな?

⏰:07/01/27 14:14 📱:N701i 🆔:54.fpO.Q


#45 [ガボ]
ありがとう、けどふきだまりのは違う場所のでした
砂漠の村へ行くやつを探しています

⏰:07/01/27 14:18 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#46 [ロクサス]
>>41MP高いキャラがいいですよ。マダンテとビックダン覚えるから。
>>42Zは解りませんm(__)m

⏰:07/01/27 14:23 📱:N902iS 🆔:gcs/Z7rg


#47 [太ろう]
あら?俺よくそことりわすれるからな
あああのはやぶさぎりを使うティディート?だっけ

⏰:07/01/27 14:23 📱:N701i 🆔:54.fpO.Q


#48 [ガボ]
ティディートって何ですか?

⏰:07/01/27 14:25 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#49 [太ろう]
人名かなりの確実で間違ってるけど
職なににしましたあ?

⏰:07/01/27 14:27 📱:N701i 🆔:54.fpO.Q


#50 [ガボ]
主人公海賊
マリベル賢者
ガボバトルマスター

⏰:07/01/27 14:30 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194