ドラクエ全般詳しい人
最新 最初 全 
#128 [ガボ]
聞いたら海に沈んだ神殿今の時代じゃ
みたいに言われました一応ハーメリアの近くにグラコスの城を見つけたのですが魔法の絨毯でも船でも行けません
どうしたら行けるんでしょうか
グラコス5世をまだ倒してないんで多分そこじゃないかと思います
:07/02/03 10:24
:SH903i
:☆☆☆
#129 [ジーン◆ireba/Y5Rk]
船でも行けなかったんすか?(((゚Д゚;)))
:07/02/03 10:56
:N902iX
:9l/3MSbk
#130 [ガボ]
見えてるんだけど完全に沈んでて普通に通りすぎちゃいました
:07/02/03 11:05
:SH903i
:☆☆☆
#131 [ガボ]
あ

入れました

ありがとうございます
m(__)m
:07/02/03 11:46
:SH903i
:☆☆☆
#132 [バルフレア]
グラコスはふぶき攻撃と全体攻撃をしてくるからスーパースターの特技が必須だぜ。ふぶき攻撃はフバーハで軽減可能。頑張れよ〜

:07/02/03 11:59
:D903i
:5bl.E.s.
#133 [匿名さん]
ドラクエ7の
フォーリッシュで
次の世界に行くための
石版を探しているのですが
あと一個だけ
見つかりません

占いばあさんに聞いても
傷ついた人々が見えるな
その側にいるのは人…
なんじゃろうな?
と言われるばかりです

誰か石版の在りかを
教えて下さい



:07/02/03 11:59
:SH902i
:9DHZgbOs
#134 [ジーン◆ireba/Y5Rk]
>>133過去のフォーリッシュの‥‥‥‥‥
┏━━━━┓
┃ ┃
┃ ┏━━┛
┃ ┃
┃ ┃
こういう建物の┃ ┃
←この辺にある┗━┛
扉の中の宝箱ん中ww
:07/02/03 12:09
:N902iX
:9l/3MSbk
#135 [匿名さん]
ありました

ありがとうございました

:07/02/03 12:25
:SH902i
:9DHZgbOs
#136 [ガボ]
グラコス余裕やった

:07/02/03 12:32
:SH903i
:☆☆☆
#137 [ガボ]
どとうのひつじかなり使える
:07/02/03 12:34
:SH903i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194