ドラクエ全般詳しい人
最新 最初 全 
#133 [匿名さん]
ドラクエ7の
フォーリッシュで
次の世界に行くための
石版を探しているのですが
あと一個だけ
見つかりません

占いばあさんに聞いても
傷ついた人々が見えるな
その側にいるのは人…
なんじゃろうな?
と言われるばかりです

誰か石版の在りかを
教えて下さい



:07/02/03 11:59
:SH902i
:9DHZgbOs
#134 [ジーン◆ireba/Y5Rk]
>>133過去のフォーリッシュの‥‥‥‥‥
┏━━━━┓
┃ ┃
┃ ┏━━┛
┃ ┃
┃ ┃
こういう建物の┃ ┃
←この辺にある┗━┛
扉の中の宝箱ん中ww
:07/02/03 12:09
:N902iX
:9l/3MSbk
#135 [匿名さん]
ありました

ありがとうございました

:07/02/03 12:25
:SH902i
:9DHZgbOs
#136 [ガボ]
グラコス余裕やった

:07/02/03 12:32
:SH903i
:☆☆☆
#137 [ガボ]
どとうのひつじかなり使える
:07/02/03 12:34
:SH903i
:☆☆☆
#138 [アーサー]
れんごく火炎がォススメでごゎす(・∀・)
:07/02/03 14:56
:F902iS
:☆☆☆
#139 [P來緒q・∀・。*)◆SEAMO/cwdk]
剣の舞でおk(*´ω`P

q
:07/02/03 16:07
:SH901iS
:HYgdig4I
#140 [バルフレア]
どとうのひつじ…確かに使える。たまに失敗するが、火ばしらも使える

:07/02/03 17:46
:D903i
:5bl.E.s.
#141 [アーサー]
來緒たん( ´艸`)ぷ
:07/02/03 18:30
:F902iS
:☆☆☆
#142 [ぷ]
越したけど最後の鍵取ってなくて裏面行けなかった…。ハァ…
:07/02/04 15:29
:N901iC
:Tm5tZDH2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194