ドラクエ全般詳しい人
最新 最初 全 
#18 [ジーン◆imifuPthZM]
來緒
背中と腰と股関節と右手の親指の第一関節も痛いからなんとかしてくれ(ノД`)ぐはぁ
:07/01/21 19:28
:N902iX
:zDO2.AM6
#19 [ガボ]
何処でディスク2に変わりますか

:07/01/21 19:32
:SH903i
:☆☆☆
#20 [P來緒q・ω・*)◆RAIO/SJp2I]
ジーン
まず丈夫そうな木を探す
次に丈夫そうな縄を探す
輪を作り木に結ぶ
そしてその輪に
少し重い物を通して
ボクシングしてなwww
肩凝りは血行が良くなれば解消されるかもよwww
ウォーキングが良いよ(*^・

・)b
:07/01/21 19:32
:SH901iS
:☆☆☆
#21 [P來緒q・ω・*)◆RAIO/SJp2I]
ガボ
各色の石板が
終わったあたり(*^・

・)b
:07/01/21 19:33
:SH901iS
:☆☆☆
#22 [ガボ]
ありがとうございま〜す
今ディスク2無くしてます

捜さなきゃ
:07/01/21 19:35
:SH903i
:☆☆☆
#23 [ジーン◆imifuPthZM]
ガボ
そして魔王を一度倒したあとΣ(ノД`)b
やっと思います(ノД`)


來緒
フムフム(・д・`)
來緒を吊ってボクシング(ノД`)ぇwww
ウォーキングする時間がなければどうすれば‥‥‥(ノД`)ぐはぁ
:07/01/21 19:36
:N902iX
:zDO2.AM6
#24 [P來緒q・ω・*)◆RAIO/SJp2I]
ジーン
林檎酢、ビタミンBとE、ストレッチとか風呂で肩を温めるとおk(*^・

・)b
とマジレス
:07/01/21 19:41
:SH901iS
:☆☆☆
#25 [ジーン◆imifuPthZM]
來緒
ストレッチと風呂は完璧Σ(ノД`)b
あとは栄養か‥‥‥(・д・`)
あんま栄養剤とか好まんからなぁ〜(ノД`)ぐはぁ
:07/01/21 19:45
:N902iX
:zDO2.AM6
#26 [P來緒q・ω・*)◆RAIO/SJp2I]
サプリメント(*^・

・)b
:07/01/21 19:58
:SH901iS
:☆☆☆
#27 [ジーン◆imifuPthZM]
デパートメント(ノД`)bぇ
ご飯でお腹一杯になってサプリメント食べる余裕がない(ノД`)ぐはぁ
:07/01/21 20:24
:N902iX
:zDO2.AM6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194