ドラクエ全般詳しい人
最新 最初 🆕
#22 [ガボ]
ありがとうございま〜す
今ディスク2無くしてます捜さなきゃ

⏰:07/01/21 19:35 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#23 [ジーン◆imifuPthZM]
ガボ
そして魔王を一度倒したあとΣ(ノД`)b



やっと思います(ノД`)


來緒
フムフム(・д・`)
來緒を吊ってボクシング(ノД`)ぇwww

ウォーキングする時間がなければどうすれば‥‥‥(ノД`)ぐはぁ

⏰:07/01/21 19:36 📱:N902iX 🆔:zDO2.AM6


#24 [P來緒q・ω・*)◆RAIO/SJp2I]
ジーン
林檎酢、ビタミンBとE、ストレッチとか風呂で肩を温めるとおk(*^・・)b




とマジレス

⏰:07/01/21 19:41 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#25 [ジーン◆imifuPthZM]
來緒
ストレッチと風呂は完璧Σ(ノД`)b
あとは栄養か‥‥‥(・д・`)




あんま栄養剤とか好まんからなぁ〜(ノД`)ぐはぁ

⏰:07/01/21 19:45 📱:N902iX 🆔:zDO2.AM6


#26 [P來緒q・ω・*)◆RAIO/SJp2I]
サプリメント(*^・・)b

⏰:07/01/21 19:58 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#27 [ジーン◆imifuPthZM]
デパートメント(ノД`)bぇ



ご飯でお腹一杯になってサプリメント食べる余裕がない(ノД`)ぐはぁ

⏰:07/01/21 20:24 📱:N902iX 🆔:zDO2.AM6


#28 [ガボ]
今メモリアリーフなんですけど
何したらいいんですか
石版は一個屋敷で取って西のグリーンフレーク跡地みたいなとこで一つ取ったんですけど
ユバール行きの石版緑が一個足りないんです
占い婆に聞いたら動物?いやぬいぐるみか
みたいな事言われたのでオルフィーに行ったんですけどなかったです
誰か教えて下さい

⏰:07/01/23 22:17 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#29 [アーサー]
武器屋かどっかにぁりませんでしたっけ

⏰:07/01/23 22:22 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#30 [ジーン◆imifuPthZM]
オルフィーの村長の家?のタンスの中にぬいぐるみと言うか動物の着ぐるみがあるΣ(ノД`)b

⏰:07/01/23 22:22 📱:N902iX 🆔:JMY5/ym.


#31 [ガボ]
アーサーさんジーンさんありがとうございます
武器屋にありました

⏰:07/01/23 22:26 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194