ドラクエ全般詳しい人
最新 最初 全 
#22 [ガボ]
ありがとうございま〜す
今ディスク2無くしてます

捜さなきゃ
:07/01/21 19:35
:SH903i
:☆☆☆
#23 [ジーン◆imifuPthZM]
ガボ
そして魔王を一度倒したあとΣ(ノД`)b
やっと思います(ノД`)


來緒
フムフム(・д・`)
來緒を吊ってボクシング(ノД`)ぇwww
ウォーキングする時間がなければどうすれば‥‥‥(ノД`)ぐはぁ
:07/01/21 19:36
:N902iX
:zDO2.AM6
#24 [P來緒q・ω・*)◆RAIO/SJp2I]
ジーン
林檎酢、ビタミンBとE、ストレッチとか風呂で肩を温めるとおk(*^・

・)b
とマジレス
:07/01/21 19:41
:SH901iS
:☆☆☆
#25 [ジーン◆imifuPthZM]
來緒
ストレッチと風呂は完璧Σ(ノД`)b
あとは栄養か‥‥‥(・д・`)
あんま栄養剤とか好まんからなぁ〜(ノД`)ぐはぁ
:07/01/21 19:45
:N902iX
:zDO2.AM6
#26 [P來緒q・ω・*)◆RAIO/SJp2I]
サプリメント(*^・

・)b
:07/01/21 19:58
:SH901iS
:☆☆☆
#27 [ジーン◆imifuPthZM]
デパートメント(ノД`)bぇ
ご飯でお腹一杯になってサプリメント食べる余裕がない(ノД`)ぐはぁ
:07/01/21 20:24
:N902iX
:zDO2.AM6
#28 [ガボ]
今メモリアリーフなんですけど
何したらいいんですか

石版は一個屋敷で取って西のグリーンフレーク跡地みたいなとこで一つ取ったんですけど
ユバール行きの石版緑が一個足りないんです
占い婆に聞いたら動物?いやぬいぐるみか
みたいな事言われたのでオルフィーに行ったんですけどなかったです
誰か教えて下さい

:07/01/23 22:17
:SH903i
:☆☆☆
#29 [アーサー]
武器屋かどっかにぁりませんでしたっけ


:07/01/23 22:22
:F902iS
:☆☆☆
#30 [ジーン◆imifuPthZM]
オルフィーの村長の家?のタンスの中にぬいぐるみと言うか

動物の着ぐるみがあるΣ(ノД`)b
:07/01/23 22:22
:N902iX
:JMY5/ym.
#31 [ガボ]
アーサーさんジーンさんありがとうございます
武器屋にありました

:07/01/23 22:26
:SH903i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194