ドラクエ全般詳しい人
最新 最初 🆕
#676 []
ドラクエ2の船の財宝ってドコにあるんですか?
教えて下さい

⏰:08/03/06 00:05 📱:SO703i 🆔:B8J3KW1I


#677 [ちょめ助]
>>675

☆青年時代前半☆
グランバニア城2Fの酒場でパピンに話しかけて、「チェスの駒がない」という話を聞いた後に付近を調べると駒を入手できるので、パピンに渡す。

☆青年時代後半☆
グランバニアでピピンを一旦仲間に入れ、その後仲間から外して1階にいるピピンと話す。

⏰:08/03/09 21:03 📱:PC 🆔:e4HIGkCs


#678 [匿名さん]
ドラクエ8てトランス状態ありますか?

⏰:08/03/26 15:56 📱:P904i 🆔:wVUIgXSk


#679 [匿名さん]
>>678
ドラクエでトランスは聞いたことないが

⏰:08/03/26 16:16 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#680 [岩尾]
あの、ドラクエ9はいつでるんですか?知ってる方おしえてください。

⏰:08/04/12 12:46 📱:P902iS 🆔:b9MpTIsI


#681 [來緒◆WfRaioSAMA]
クリスマスキャロルが流れる頃には
出てると思うよ

⏰:08/04/12 16:51 📱:SH703i 🆔:OxkJ3qp6


#682 [た]
みてくれ

[jpg/41KB]
⏰:08/04/19 18:18 📱:N903i 🆔:3z5UAQKM


#683 [來緒◆RaioSAMAvs]
アーサー新スレまだぁ?

⏰:08/04/27 22:30 📱:SH703i 🆔:1/ck7Ewg


#684 [ぽちゃ]
すいませんっドラクエWで
デスピサロがロザリ-を連れて
行ったんですけどどこに
いけばいいか分かりますか??
(啻)すいません

⏰:08/04/28 21:50 📱:auSA3B 🆔:G3.6nVWg


#685 [匿名さん]
ドラクエ6でどっかいいレベル上げできるとこないっすかね?

⏰:08/04/29 13:17 📱:N904i 🆔:I5Qbi5XE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194