ドラクエ全般詳しい人
最新 最初 🆕
#704 [りぉ]
導かれし者〜でエビルプリースト倒してセーブもしたのに電源入れ直して見てみたらエビルプリーストがいるんですクリアしてないってことですか?

⏰:08/11/01 23:20 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#705 [般若◆NuE...Oewk]
>>699
違うデータがあるなら
もう一個のメモリーカードにコピーすれば好きな
町が簡単に作れるょ
(`・ω・)ノ

⏰:08/11/02 01:44 📱:N905i 🆔:XsntZQ/E


#706 [りゅぅ]
りお
そんなもんょぉ(′∀`)ノ

⏰:08/11/02 03:25 📱:F906i 🆔:EkNdospw


#707 [りぉ]
>>706
これで大丈夫ってことですか?

⏰:08/11/02 19:45 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#708 [りゅぅ]
ドラクエ全般それさ(*^・・)b

次のクリアゎ無装備で挑んだりするのが通のやり方(´∀`)ニコッ

⏰:08/11/04 02:07 📱:F906i 🆔:3qTiY1Rg


#709 [りぉ]
そうなんですか
これで安心しましたてっきりセーブ出来てないのかと思って
ありがとぅございました

⏰:08/11/04 13:49 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#710 [(・∀・)]
初めまして☆

今ケータイでドラクエUをしてるんですけど、ラーの鏡??はどこにあるんでしょうか??

教えて下さ-い

⏰:08/11/05 18:59 📱:913SH 🆔:fst11hZM


#711 [しょぼ汰◆sYobOTAO.E]
ラーはムーンブルク城?東の毒沼の中

⏰:08/11/13 12:16 📱:SO905i 🆔:NkKHxz4k


#712 [匿名さん]
ドラクエは[みたいになったからやるきしない
Zまでだな

⏰:08/11/13 19:03 📱:SH903i 🆔:MsxFOPVE


#713 [匿名さん]
ドラクエ6についてなんですが、アモールにいっても何もできません。
 
どうしたらいいのでしょう
(´・ω・`)

⏰:08/11/14 14:16 📱:N902iS 🆔:U48Ubdtk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194