ドラクエ全般詳しい人
最新 最初 🆕
#723 [たあたん]
妖精?の国に行けました
ありがとうございます
m(__)m

⏰:08/12/28 09:09 📱:W51S 🆔:oH4kTiOE


#724 [たあたん]
Xの質問です
ラーの鏡を取りに行くんですが、上にある宝箱まで辿り着けませんm(__)m

⏰:08/12/29 17:47 📱:W51S 🆔:/4XOfch.


#725 [來緒◆gw....Raio]
カメラ回してみたり?
真っすぐだけじゃ駄目だったり?
ラジ

⏰:08/12/29 18:05 📱:SH906i 🆔:wfXkfV5Y


#726 [たあたん]
カメラでよーく見れば良いんですか
m(__)m

ありがとうございます

⏰:08/12/29 18:10 📱:W51S 🆔:/4XOfch.


#727 [たあたん]
宝箱&ラーの鏡手に入れる事が出来ました!
ありがとうございます
m(__)m

⏰:08/12/29 22:53 📱:W51S 🆔:/4XOfch.


#728 [匿名さん]
Xの質問です

馬車ってどうやって手に入れるんですか?

⏰:09/01/06 00:15 📱:D904i 🆔:jQvkCPe.


#729 [匿名さん]
オラクルベリー?とかゆう町の左上の方にあるオラクル屋?とかゆうところで買うんだったきがします

⏰:09/01/06 00:30 📱:N904i 🆔:fim78FY.


#730 [りゅぅ]
ちなみに夜ね(^ω^)

⏰:09/01/06 00:33 📱:F906i 🆔:Qu88qf2Y


#731 [匿名さん]
さすが素晴らしい補足です♪

⏰:09/01/06 00:34 📱:N904i 🆔:fim78FY.


#732 [りゅぅ]
任せなさい\(^o^)/

300Gぐらぃで買えるはず(´σд`)

⏰:09/01/06 00:36 📱:F906i 🆔:Qu88qf2Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194