ドラクエ全般詳しい人
最新 最初 🆕
#743 [匿名さん]
そうなんですか?

行けるとこ全部行ったつもりなんですけど町がみつからなくて…

ライハットにオラクルベリーから帰ってきたっていう女の人が居るんですけど
町がなくなるとかはないですよね?

どの辺に町ありますか?
何度もすいません

⏰:09/01/06 01:01 📱:D904i 🆔:jQvkCPe.


#744 [匿名さん]
修道院からサンタローズ?に行くまでの道にあると思うのですが…

⏰:09/01/06 01:04 📱:N904i 🆔:fim78FY.


#745 [來緒◆gw....Raio]
ごめん北だw
塔と勘違いした( ・ω・)

⏰:09/01/06 01:04 📱:SH906i 🆔:vHx62ctg


#746 [匿名さん]
わかりました。今から行ってみます。

またわからない事があったら質問してもいいですか?

⏰:09/01/06 01:09 📱:D904i 🆔:jQvkCPe.


#747 [匿名さん]
自分でよければ答えられる範囲でお答えしますよ♪

⏰:09/01/06 01:12 📱:N904i 🆔:fim78FY.


#748 [匿名さん]
馬車手に入れることができました。

わかりやすく説明していただいてありがとうございます。

⏰:09/01/06 01:19 📱:D904i 🆔:jQvkCPe.


#749 [匿名さん]
よかったですね♪

⏰:09/01/06 01:22 📱:N904i 🆔:fim78FY.


#750 [たあたん]
Xの質問です

ビアンカと結婚して双子が生まれてからビアンカが拐われました。

城の人が北に飛んでったって言ってたので空飛ぶ靴で飛んでみました→塔を発見→中に入ってもビアンカが居ません。

⏰:09/01/06 20:24 📱:W51S 🆔:1Hq5ApqE


#751 [匿名さん]
一番上まで行きましたか?

⏰:09/01/06 20:25 📱:N904i 🆔:fim78FY.


#752 [たあたん]
上に行く通路を見つけて大臣が倒れてて話しかけると消えました
→近くの階段を登って進んだらオークとキメラが居てオークは倒せたんですが、キメラに負けました…

⏰:09/01/06 21:18 📱:W51S 🆔:1Hq5ApqE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194