ドラクエ全般詳しい人
最新 最初 全 
#756 [たあたん]
自分の子供がパーティーに加わりました♪
今の時点でストーリーの中盤くらいですか?
:09/01/06 23:44
:W51S
:1Hq5ApqE
#757 [りゅぅ]
まだAこれから(´∀`)ニコッ
:09/01/06 23:50
:F906i
:Qu88qf2Y
#758 [たあたん]
長いんですね〜
^_^;
頑張ります!
:09/01/06 23:53
:W51S
:1Hq5ApqE
#759 [りゅぅ]
後2/3残ってるぐらぃかな(´・ω・`)
:09/01/06 23:55
:F906i
:Qu88qf2Y
#760 [ゆ]
ブオーンってどうしたら倒せますか


パーティーとかどんな魔法使うかとか教えて下さい

:09/01/08 00:46
:SH906i
:Q4oy35fU
#761 [りゅぅ]
ゆ
スクルトで守備力あげてフバーハで息系のダメージ削減、バイキルトで攻撃力あげて戦ってみて(´∀`)ニコッ
:09/01/08 00:52
:F906i
:TujU69Hg
#762 [ゆ]
りゅうさんありがとうございます

パーティーはどんな感じがいいですかね


:09/01/08 01:02
:SH906i
:Q4oy35fU
#763 [來緒◆gw....Raio]
レベル上げたら
倒せるじゃん( ・ω・)
:09/01/08 01:02
:SH906i
:DDAZreyk
#764 [ホイミン]
スクルト、フバーハ、バイキルトってことは子供は2人とも必要なんじゃないですか?
:09/01/08 01:07
:N904i
:apFRTRZA
#765 [來緒◆gw....Raio]
バイキルトは
ファイト一発で代用
:09/01/08 01:08
:SH906i
:DDAZreyk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194