ドラクエ全般詳しい人
最新 最初 🆕
#756 [たあたん]
自分の子供がパーティーに加わりました♪

今の時点でストーリーの中盤くらいですか?

⏰:09/01/06 23:44 📱:W51S 🆔:1Hq5ApqE


#757 [りゅぅ]
まだAこれから(´∀`)ニコッ

⏰:09/01/06 23:50 📱:F906i 🆔:Qu88qf2Y


#758 [たあたん]
長いんですね〜
^_^;

頑張ります!

⏰:09/01/06 23:53 📱:W51S 🆔:1Hq5ApqE


#759 [りゅぅ]
後2/3残ってるぐらぃかな(´・ω・`)

⏰:09/01/06 23:55 📱:F906i 🆔:Qu88qf2Y


#760 [ゆ]
ブオーンってどうしたら倒せますか

パーティーとかどんな魔法使うかとか教えて下さい

⏰:09/01/08 00:46 📱:SH906i 🆔:Q4oy35fU


#761 [りゅぅ]

スクルトで守備力あげてフバーハで息系のダメージ削減、バイキルトで攻撃力あげて戦ってみて(´∀`)ニコッ

⏰:09/01/08 00:52 📱:F906i 🆔:TujU69Hg


#762 [ゆ]
りゅうさんありがとうございます

パーティーはどんな感じがいいですかね

⏰:09/01/08 01:02 📱:SH906i 🆔:Q4oy35fU


#763 [來緒◆gw....Raio]
レベル上げたら
倒せるじゃん( ・ω・)

⏰:09/01/08 01:02 📱:SH906i 🆔:DDAZreyk


#764 [ホイミン]
スクルト、フバーハ、バイキルトってことは子供は2人とも必要なんじゃないですか?

⏰:09/01/08 01:07 📱:N904i 🆔:apFRTRZA


#765 [來緒◆gw....Raio]
バイキルトは
ファイト一発で代用

⏰:09/01/08 01:08 📱:SH906i 🆔:DDAZreyk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194