ドラクエ全般詳しい人
最新 最初 🆕
#853 [アーサー]
印付けて

ここ
↑こんなとこクリックしたらメールのとこに画像貼り付けて送る。

んでアップロード(^ω^)

⏰:09/01/28 01:18 📱:F906i 🆔:LzDPuK2o


#854 [匿名さん]
やりましたが難しいです画像もマイピクチャーから張るんですよね

⏰:09/01/28 01:27 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#855 [北国育ち設定1◆KAZE..BWko]
9なんか眼中にねー。早く6出ないかなー

⏰:09/01/28 01:57 📱:SH903iTV 🆔:gc56uRuY


#856 [アーサー]
匿名
そだょ(*^・・)b



それまぢ思う(;´ω`)

⏰:09/01/28 02:41 📱:F906i 🆔:LzDPuK2o


#857 [匿名さん]
ドラクエ9ってDSですか??
PS3ですか??

⏰:09/01/28 17:26 📱:SH904i 🆔:FaSP2Q9U


#858 [匿名さん]
↑↑↑

DSだよ(^_^)

3月28日発売(土)

⏰:09/01/28 18:01 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#859 [匿名さん]
ありがとうございますっ!!

⏰:09/01/28 19:53 📱:SH904i 🆔:FaSP2Q9U


#860 [匿名さん]
>>855
激しく同意

⏰:09/01/28 20:29 📱:N904i 🆔:yMcdyb8s


#861 [◆.UDON...86]
どうだ

⏰:09/02/01 01:02 📱:PC 🆔:ILdu20zg


#862 [匿名さん]
>>857
今更ですが7月11日に変更になりました(>_<;)

>>860
私も全く同じ気持ちです(^-^)
ドラクエ\延期の影響で、Yの発売まで遅れそうなのが何とも悲しいです(T_T)

⏰:09/02/21 07:28 📱:N900iS 🆔:gHl3Jgh6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194