ドラクエ全般詳しい人
最新 最初 🆕
#947 [匿名さん]
俺的にも6

⏰:10/08/17 16:20 📱:SH906i 🆔:WIveLe5g


#948 [匿名さん]
間違いなく6

⏰:10/08/17 16:24 📱:SH905i 🆔:xYgwSSuw


#949 [あや]
6ー!

⏰:10/08/17 18:09 📱:SH905i 🆔:X2WlDRYs


#950 [アーサー]
さーん(´_ゝ`)ぇ

⏰:10/08/17 18:13 📱:F06B 🆔:b4auZe8I


#951 [匿名さん]
>>946->>950
みなさんありがとうございます
6ってそんなにいいんですか!
6買おうと思います(^ω^)

⏰:10/08/17 18:16 📱:P906i 🆔:.Z2xc2h6


#952 [匿名さん]
>>951安価失敗
>>946ー>>950

⏰:10/08/17 18:17 📱:P906i 🆔:.Z2xc2h6


#953 [匿名さん]
また失敗www
>>946-950

⏰:10/08/17 18:18 📱:P906i 🆔:.Z2xc2h6


#954 [ジン]
6は個人的にはドラクエシリーズで一番やりこんだゲームだった。ストーリーがよかったし、その他色々

⏰:10/08/18 22:28 📱:P705i 🆔:QahpgfYQ


#955 [最強のH]
ストーリーは6より5の方が良くね?

⏰:10/08/18 22:54 📱:P902iS 🆔:BzEdcN7U


#956 [カオスマカオ]
個人的には5と6と8がよかった

⏰:10/08/19 15:28 📱:SH004 🆔:TI6nRoNA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194