ドラクエ全般詳しい人
最新 最初 🆕
#962 [ジン]
海竜はたしか、どっかの橋のしたに普通にわいたはず

⏰:10/08/21 20:29 📱:P705i 🆔:7LkW39vQ


#963 [アーサー]
海辺の協会(´・ω・`)w

⏰:10/08/21 21:17 📱:F06B 🆔:W0YHwbcA


#964 [匿名さん]
石版揃えると島増えていくやつってなんでしたっけ?

⏰:10/09/02 21:55 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#965 [匿名さん]
7だとおも

⏰:10/09/02 21:55 📱:SH906i 🆔:xpKd26Nw


#966 [匿名さん]
>>965
ありがとうございます(^O^)/
それってPS以外でソフトでてますっけ?

⏰:10/09/02 21:57 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#967 [匿名さん]
>>966
自己解決(^O^)/
あれけっこう好きなのに評判悪い見たいでちょっとショックです(>_<)
他のハードで出ることはないのかな?
出たら欲しい(^ω^)

⏰:10/09/02 22:10 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#968 [匿名さん]
DQ7は確かに不評だね
・長い
・フリーズ
・主人公の空気っぷり
・謎のムービー
・無駄な職業の多さ

まぁ長いのは
気にならなかったけどw
7の移植は無いんじゃない?

⏰:10/09/02 22:25 📱:SH906i 🆔:xpKd26Nw


#969 [匿名さん]
そうなんですかね-(>_<)
当時小学生ながら面白いな、って思ってやってたのに笑
7やりたくなったから今度買ってやろ(^O^)/

⏰:10/09/02 22:55 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#970 [匿名さん]
当時やりこんだ7を久々にやったら画像の悪さに泣いた

⏰:10/09/03 20:07 📱:N902iX 🆔:jlooIvHg


#971 [匿名さん]
ジョーカー2やってる人に質問
ギガンテス倒してしまったんだけどもうでてこないんですか?

⏰:10/09/04 11:40 📱:W63CA 🆔:CQ84cAnY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194