ドラクエ全般詳しい人
最新 最初 全 
#962 [ジン]
海竜はたしか、どっかの橋のしたに普通にわいたはず
:10/08/21 20:29
:P705i
:7LkW39vQ
#963 [アーサー]
海辺の協会(´・ω・`)w
:10/08/21 21:17
:F06B
:W0YHwbcA
#964 [匿名さん]
石版揃えると島増えていくやつってなんでしたっけ?
:10/09/02 21:55
:SH02A
:☆☆☆
#965 [匿名さん]
7だとおも
:10/09/02 21:55
:SH906i
:xpKd26Nw
#966 [匿名さん]
>>965ありがとうございます(^O^)/
それってPS以外でソフトでてますっけ?
:10/09/02 21:57
:SH02A
:☆☆☆
#967 [匿名さん]
>>966自己解決(^O^)/
あれけっこう好きなのに評判悪い見たいでちょっとショックです(>_<)
他のハードで出ることはないのかな?
出たら欲しい(^ω^)
:10/09/02 22:10
:SH02A
:☆☆☆
#968 [匿名さん]
DQ7は確かに不評だね
・長い
・フリーズ
・主人公の空気っぷり
・謎のムービー
・無駄な職業の多さ
まぁ長いのは
気にならなかったけどw
7の移植は無いんじゃない?
:10/09/02 22:25
:SH906i
:xpKd26Nw
#969 [匿名さん]
そうなんですかね-(>_<)
当時小学生ながら面白いな、って思ってやってたのに笑
7やりたくなったから今度買ってやろ(^O^)/
:10/09/02 22:55
:SH02A
:☆☆☆
#970 [匿名さん]
当時やりこんだ7を久々にやったら画像の悪さに泣いた
:10/09/03 20:07
:N902iX
:jlooIvHg
#971 [匿名さん]
ジョーカー2やってる人に質問
ギガンテス倒してしまったんだけどもうでてこないんですか?
:10/09/04 11:40
:W63CA
:CQ84cAnY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194