ドラクエ全般詳しい人
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
いますか教えて下さい

⏰:07/01/21 18:54 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#2 [P來緒q・ω・*)◆RAIO/SJp2I]
よしきた

⏰:07/01/21 19:00 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#3 [匿名さん]
Zのダイアラックなんですが真ん中の柱の登り方が分かりません教えて下さい

⏰:07/01/21 19:08 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#4 [P來緒q・ω・*)◆RAIO/SJp2I]
地下から
行けなかった(・ω・?)

⏰:07/01/21 19:10 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#5 [匿名さん]
地下がどこにあるか分からないんです
全クリしたの三年くらい前だから忘れちゃって

⏰:07/01/21 19:12 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#6 [P來緒q・ω・*)◆RAIO/SJp2I]
天使の涙貰う
宿屋で寝る
石に話し掛ける
メモ見付ける
木の近くに階段発見

みたいな流れだったと
思うよ(*^・・)b

⏰:07/01/21 19:15 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#7 [ジーン◆imifuPthZM]
確か盲目の老人がいるところだっけ?(ノД`)
宿屋に泊まって自然と目が覚めたらあとは流れに任せるΣ(ノД`)b

⏰:07/01/21 19:16 📱:N902iX 🆔:zDO2.AM6


#8 [匿名さん]
捜しても無いんですいつもここで迷ってしまって

⏰:07/01/21 19:19 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#9 [P來緒q・ω・*)◆RAIO/SJp2I]
メモは見付けた(・ω・?)

⏰:07/01/21 19:22 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#10 [ジーン◆imifuPthZM]
来緒の言った通りに進めればある家の前にいる人に話し掛けるとその家に入れるようになってそこの家の中の本棚にメモがあって‥‥‥‥‥残りは流れに任せるΣ(ノД`)b

⏰:07/01/21 19:22 📱:N902iX 🆔:zDO2.AM6


#11 [P來緒q・ω・*)◆RAIO/SJp2I]
ジーン(*^・・)b

⏰:07/01/21 19:23 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#12 [ジーン◆imifuPthZM]
來緒Σ(ノД`)ぐはぁ



漢字間違えてたしWw

⏰:07/01/21 19:23 📱:N902iX 🆔:zDO2.AM6


#13 [ガボ]
ありましたみなさんありがとうございますm(__)m
また分からないところがあったら聞いていいですかメモじゃなくて目印見てた

⏰:07/01/21 19:24 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#14 [P來緒q・ω・*)◆RAIO/SJp2I]
ジーン(*^・・)bチネ

⏰:07/01/21 19:24 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#15 [ジーン◆imifuPthZM]
ガボ
聞けるもんならいつでも聞いてみなっ!!!(゚Д゚)笑


來緒
この肩凝りをなんとかしてくれ(ノД`)ぐはぁ

⏰:07/01/21 19:26 📱:N902iX 🆔:zDO2.AM6


#16 [P來緒q・ω・*)◆RAIO/SJp2I]
ガボ
気付いたら
レスするよ(*^・・)b
質問は大丈夫だけど

それから
ちゃんとスレないか
検索してから
スレ立ててね(*^・・)ノ

⏰:07/01/21 19:26 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#17 [P來緒q・ω・*)◆RAIO/SJp2I]
ジーン
肩揉みなら
俺に任せろ(*^・・)b

⏰:07/01/21 19:27 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#18 [ジーン◆imifuPthZM]
來緒
背中と腰と股関節と右手の親指の第一関節も痛いからなんとかしてくれ(ノД`)ぐはぁ

⏰:07/01/21 19:28 📱:N902iX 🆔:zDO2.AM6


#19 [ガボ]
何処でディスク2に変わりますか

⏰:07/01/21 19:32 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#20 [P來緒q・ω・*)◆RAIO/SJp2I]
ジーン
まず丈夫そうな木を探す
次に丈夫そうな縄を探す
輪を作り木に結ぶ
そしてその輪に









少し重い物を通して
ボクシングしてなwww


肩凝りは血行が良くなれば解消されるかもよwww
ウォーキングが良いよ(*^・・)b

⏰:07/01/21 19:32 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#21 [P來緒q・ω・*)◆RAIO/SJp2I]
ガボ
各色の石板が
終わったあたり(*^・・)b

⏰:07/01/21 19:33 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#22 [ガボ]
ありがとうございま〜す
今ディスク2無くしてます捜さなきゃ

⏰:07/01/21 19:35 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#23 [ジーン◆imifuPthZM]
ガボ
そして魔王を一度倒したあとΣ(ノД`)b



やっと思います(ノД`)


來緒
フムフム(・д・`)
來緒を吊ってボクシング(ノД`)ぇwww

ウォーキングする時間がなければどうすれば‥‥‥(ノД`)ぐはぁ

⏰:07/01/21 19:36 📱:N902iX 🆔:zDO2.AM6


#24 [P來緒q・ω・*)◆RAIO/SJp2I]
ジーン
林檎酢、ビタミンBとE、ストレッチとか風呂で肩を温めるとおk(*^・・)b




とマジレス

⏰:07/01/21 19:41 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#25 [ジーン◆imifuPthZM]
來緒
ストレッチと風呂は完璧Σ(ノД`)b
あとは栄養か‥‥‥(・д・`)




あんま栄養剤とか好まんからなぁ〜(ノД`)ぐはぁ

⏰:07/01/21 19:45 📱:N902iX 🆔:zDO2.AM6


#26 [P來緒q・ω・*)◆RAIO/SJp2I]
サプリメント(*^・・)b

⏰:07/01/21 19:58 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#27 [ジーン◆imifuPthZM]
デパートメント(ノД`)bぇ



ご飯でお腹一杯になってサプリメント食べる余裕がない(ノД`)ぐはぁ

⏰:07/01/21 20:24 📱:N902iX 🆔:zDO2.AM6


#28 [ガボ]
今メモリアリーフなんですけど
何したらいいんですか
石版は一個屋敷で取って西のグリーンフレーク跡地みたいなとこで一つ取ったんですけど
ユバール行きの石版緑が一個足りないんです
占い婆に聞いたら動物?いやぬいぐるみか
みたいな事言われたのでオルフィーに行ったんですけどなかったです
誰か教えて下さい

⏰:07/01/23 22:17 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#29 [アーサー]
武器屋かどっかにぁりませんでしたっけ

⏰:07/01/23 22:22 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#30 [ジーン◆imifuPthZM]
オルフィーの村長の家?のタンスの中にぬいぐるみと言うか動物の着ぐるみがあるΣ(ノД`)b

⏰:07/01/23 22:22 📱:N902iX 🆔:JMY5/ym.


#31 [ガボ]
アーサーさんジーンさんありがとうございます
武器屋にありました

⏰:07/01/23 22:26 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#32 [匿名さん]
(*^・・)b

⏰:07/01/24 01:54 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#33 [睡魔王]
(´Д`)

⏰:07/01/24 01:55 📱:W43S 🆔:UWiWnJno


#34 [ユ………]
(ノ∀`*)b

⏰:07/01/24 01:57 📱:SH901iS 🆔:IRHQpDnE


#35 [うぼん]
(・∀・)

⏰:07/01/24 02:04 📱:W32H 🆔:CNFiCFEU


#36 [睡魔王]
…ヽ(´ー`)ノ

⏰:07/01/24 02:57 📱:W43S 🆔:UWiWnJno


#37 [ガボ]
今ダーマ神殿の近くで山賊のカシラを倒したんですけど石版が一個足りません誰か教えてください
占い婆に聞いたら『たくさんの石像が見えるのう寂しい所のようじゃしかも暗いのう穴の中にでもいるようじゃ』って言われました

⏰:07/01/27 12:39 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#38 [(・∀・)]
ドラクエYでホイミンを
はぐれメタルに
しちあったンだ`
もうはぐれの悟りって
手に入れれないン
ですかあ??

⏰:07/01/27 13:42 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#39 [ガボ]
ごめんなさい俺はわかりません

⏰:07/01/27 13:45 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#40 [ロクサス]
>>38隠しボスのダークドレアムを「21ターン以上かけて」倒すと低確率で落とします。
20ターン以下で倒すとイベントが起こり手に入れられません。

⏰:07/01/27 14:04 📱:N902iS 🆔:gcs/Z7rg


#41 [(・∀・)]
>>40
ありがとうございます
低確率ですか
頑張ります
誰をはぐれメタルにしたら
1番いんですかね??

⏰:07/01/27 14:12 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#42 [ガボ]
>>40
セブンの方は分かりませんか?

⏰:07/01/27 14:12 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#43 [太ろう]
>>37
たぶん過去のふきだまりの銀行だと思う?違ったら悪い

⏰:07/01/27 14:13 📱:N701i 🆔:54.fpO.Q


#44 [太ろう]
セブンはぐれメタルなくないかな?

⏰:07/01/27 14:14 📱:N701i 🆔:54.fpO.Q


#45 [ガボ]
ありがとう、けどふきだまりのは違う場所のでした
砂漠の村へ行くやつを探しています

⏰:07/01/27 14:18 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#46 [ロクサス]
>>41MP高いキャラがいいですよ。マダンテとビックダン覚えるから。
>>42Zは解りませんm(__)m

⏰:07/01/27 14:23 📱:N902iS 🆔:gcs/Z7rg


#47 [太ろう]
あら?俺よくそことりわすれるからな
あああのはやぶさぎりを使うティディート?だっけ

⏰:07/01/27 14:23 📱:N701i 🆔:54.fpO.Q


#48 [ガボ]
ティディートって何ですか?

⏰:07/01/27 14:25 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#49 [太ろう]
人名かなりの確実で間違ってるけど
職なににしましたあ?

⏰:07/01/27 14:27 📱:N701i 🆔:54.fpO.Q


#50 [ガボ]
主人公海賊
マリベル賢者
ガボバトルマスター

⏰:07/01/27 14:30 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#51 [太ろう]
王道っすね

⏰:07/01/27 14:32 📱:N701i 🆔:54.fpO.Q


#52 [ガボ]
行き方分からないからダーマの近くでずっとスライムナイトとか倒しまくってる

⏰:07/01/27 14:33 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#53 [太ろう]
自分もしたわ笑今調べたるよ

⏰:07/01/27 14:36 📱:N701i 🆔:54.fpO.Q


#54 [ガボ]
太ろうさんありがとうございます

⏰:07/01/27 14:37 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#55 [太ろう]
ん〜わかんねから一個一個確認してくり!メザレの井戸にあるのとダーマ神殿にあるやつ

⏰:07/01/27 14:43 📱:N701i 🆔:54.fpO.Q


#56 [太ろう]
メザレは気にしなくていいわダイアラックとメモリアルリーフの主人の家←回転させてくれい

⏰:07/01/27 14:45 📱:N701i 🆔:54.fpO.Q


#57 [太ろう]
神の祭壇への洞窟山賊の かしら倒す

⏰:07/01/27 14:47 📱:N701i 🆔:54.fpO.Q


#58 [太ろう]
これで全部

⏰:07/01/27 14:48 📱:N701i 🆔:54.fpO.Q


#59 [ガボ]
本当にありがとうございます

⏰:07/01/27 14:54 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#60 [ガボ]
度々すいません
砂漠の所まで行ったんですが城には誰もいないし
村は追い出されて入れないしどうしたらいいんでしょうか?

⏰:07/01/27 15:53 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#61 [モリオ]
それなら覚えてる!城の地下の墓場に行ったら話進むよ

⏰:07/01/27 20:05 📱:N701i 🆔:54.fpO.Q


#62 [ガボ]
モリオさん
ありがとうございます

⏰:07/01/27 20:07 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#63 [モリオ]
はいAまたなんかあったらきいてや〜

⏰:07/01/27 20:15 📱:N701i 🆔:54.fpO.Q


#64 [ガボ]
ありがと感謝します

⏰:07/01/27 20:25 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#65 [ガボ]
また石板の事なんですがクレージュ行きのやつです占い婆に聞くと
『立派な神殿と小さな大神官』みたいなこと言ってました

⏰:07/01/28 00:55 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#66 [モリオ]
過去の神殿だろ

⏰:07/01/28 02:45 📱:N701i 🆔:Y/ueXLMA


#67 [えすてぃー]
オレが
オルゴデミーラを倒すムービー貼ってやろうか?笑

⏰:07/01/28 04:15 📱:P903i 🆔:qcoyiAxk


#68 [ガボ]
えすてぃーさん貼ってください

過去の神殿ってダーマですか

⏰:07/01/28 08:12 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#69 [ガボ]
ダーマ神殿の右側のダメージ受ける床の奥にありました

⏰:07/01/28 08:21 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#70 [ガボ]
ありがとうございます

⏰:07/01/28 08:21 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#71 [モリオ]
じゃろAどういたしまして

⏰:07/01/28 09:38 📱:N701i 🆔:Y/ueXLMA


#72 [ガボ]
今タイムマスター倒しました

⏰:07/01/28 10:33 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#73 [モリオ]
時の砂かあごっどはんどになった?

⏰:07/01/28 10:42 📱:N701i 🆔:Y/ueXLMA


#74 [アーサー]
クレージュでしたっけ(´・ω・`)

⏰:07/01/28 10:42 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#75 [モリオ]
クレージュは世界樹じゃなかった??笑自信ないけど
リトルハイムだっけ?みたいな名前だったと

⏰:07/01/28 10:45 📱:N701i 🆔:Y/ueXLMA


#76 [ガボ]
今リートルードですまだゴッドハンドにはなってないです

⏰:07/01/28 10:46 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#77 [アーサー]
忘れてるゎ

⏰:07/01/28 10:52 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#78 [ガボ]
今ハーメリアなんですけど何したらいいんですか
楽師の人がハーメリアに向かったって言われたから行ったけどいないし

⏰:07/01/28 15:33 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#79 [ジーン◆imifuPthZM]
色んな人の話を聞いて宿屋に泊まってみるとか(ノД`)ぐはぁ

⏰:07/01/28 15:44 📱:N902iX 🆔:IfbYAckM


#80 [ガボ]
皆いなくなた

⏰:07/01/28 15:45 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#81 [ガボ]
ありがとうございます

⏰:07/01/28 15:46 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#82 [ジーン◆imifuPthZM]
んまぁ頑張(ノД`)b

⏰:07/01/28 15:51 📱:N902iX 🆔:IfbYAckM


#83 [☆WWW(^ω^)笑いの王者☆]
時計の奴すか(^・∀・)?

⏰:07/01/28 15:51 📱:SH903i 🆔:2DTK9bAg


#84 [モリオ]
あんなーいかだにのって左下にいったら海の中にあるから神殿の上にたてば話すすむよ

⏰:07/01/28 17:36 📱:N701i 🆔:Y/ueXLMA


#85 [ガボ]
ありがとうございました

⏰:07/01/28 17:40 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#86 [モリオ]
見つけた??グラコス結構強めじゃない?

⏰:07/01/28 17:40 📱:N701i 🆔:Y/ueXLMA


#87 [☆WWW(^ω^)笑いの王者☆]
そこか(^・∀・)

⏰:07/01/28 17:54 📱:SH903i 🆔:2DTK9bAg


#88 [ガボ]
グラコス強いし

⏰:07/01/28 18:20 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#89 [モリオ]
俺一回目は死にまくった!笑

⏰:07/01/28 19:24 📱:N701i 🆔:Y/ueXLMA


#90 [ガボ]
グラコス以外に弱かった
かまいたちで80ぐらいダメージ与えていたら死んだ

⏰:07/01/28 19:56 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#91 [ガボ]
グラコスの城の入口の近くの建物の裏にある宝箱取り忘れました
何が入ってるか知ってますか

⏰:07/01/28 20:05 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#92 [ちい]
このドラクエわ
やるだけでお金が
貯まるから面白い
ドラクエずきにわ
たまらないねッ
完璧無料だーよ

doraken.jp/..   ドラクエ

⏰:07/01/28 20:18 📱:N903i 🆔:XNhxfpA2


#93 [。]
おれも今7やってるよ!
かなりフリーズするからブチギレ

⏰:07/01/28 20:39 📱:N901iC 🆔:y1tO5fzg


#94 [ガボ]
分かるそれ俺も宝箱取った瞬間フリーズした
今どこらへんですか

⏰:07/01/28 20:47 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#95 [☆]
ゼロシドーの作り方わかりますか?誰か教えてくださいお願いします!!

⏰:07/01/28 21:09 📱:P902i 🆔:FZ1Tpf5A


#96 [ガボ]
ゼロシドージェノシドーじゃなくて

⏰:07/01/28 21:14 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#97 [☆]
多分そうかもっ弟が騒いでてだから聞きたくて

⏰:07/01/28 21:20 📱:P902i 🆔:FZ1Tpf5A


#98 [ガボ]
シドー+タイタニスだよ

⏰:07/01/28 21:23 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#99 [☆WWW(^ω^)笑いの王者☆]
ジェノよりアスラゾーマのが強いと思うよ(´・∀・)

⏰:07/01/28 21:24 📱:SH903i 🆔:2DTK9bAg


#100 [☆]
ありがとうたすかりましたっ

⏰:07/01/28 21:24 📱:P902i 🆔:FZ1Tpf5A


#101 [匿名さん]
アスラゾーマの作り方教えて下さい

⏰:07/01/28 21:40 📱:P902i 🆔:FZ1Tpf5A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194