ドラクエ全般詳しい人
最新 最初 🆕
#101 [匿名さん]
アスラゾーマの作り方教えて下さい

⏰:07/01/28 21:40 📱:P902i 🆔:FZ1Tpf5A


#102 [☆WWW(^ω^)笑いの王者☆]
ゾーマとサイコピサロだったよ(^・∀・)

⏰:07/01/28 21:50 📱:SH903i 🆔:2DTK9bAg


#103 [モリオ]
さすがに宝箱の中身は・・・笑

⏰:07/01/28 22:01 📱:N701i 🆔:Y/ueXLMA


#104 [。]
おれ今、土の精霊仲間にした所!
今日2回フリーズして止めたろか思ったし
何時間か無駄になった明日もやろ。

⏰:07/01/28 22:32 📱:N901iC 🆔:y1tO5fzg


#105 [ガボ]
めっちゃ進んどるやん

⏰:07/01/28 22:34 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#106 [モリオ]
やめたくてもやっちゃう気持ちわかるわ〜

⏰:07/01/28 22:34 📱:N701i 🆔:Y/ueXLMA


#107 [ガボ]
人魚の月って何処ありますか

⏰:07/01/29 16:39 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#108 [ガボ]
ありました
でもブルジオが何処にもいない

⏰:07/01/29 17:07 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#109 [ガボ]
あげ

⏰:07/01/29 19:03 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#110 [ガボ]
ブルジオいましたでもメルビンを復活させる事になったんですが
何処に行けばいいんでしょうか

⏰:07/01/29 19:48 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#111 [☆WWW(^ω^)笑いの王者☆]
近くに高い塔は無い(^・∀・)? 魔法の絨毯が必要だよ

⏰:07/01/29 19:53 📱:SH903i 🆔:bRpVS7QQ


#112 [ガボ]
絨毯とってから何処行くんですか?

⏰:07/01/29 19:54 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#113 [ガボ]
高い塔って山奥の塔ですか?ギガミュータントがいる

⏰:07/01/29 19:55 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#114 [☆WWW(^ω^)笑いの王者☆]
セルジオの家の近くに高い塔があるからそこに行くとメルビンがいるよ(^・∀・)

⏰:07/01/29 19:56 📱:SH903i 🆔:bRpVS7QQ


#115 [ガボ]
ありがとう

セルジオって誰ですか?
度々すみません

⏰:07/01/29 19:59 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#116 [☆WWW(^ω^)笑いの王者☆]
金持ちのおっさんの息子じゃなかった(^・∀・)?

⏰:07/01/29 20:19 📱:SH903i 🆔:bRpVS7QQ


#117 [ガボ]
金持ちのおっさんの家の近くってことぉ?オルフィーらへん?

⏰:07/01/29 20:27 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#118 [モリオ]
まず人魚の月とって魔法のじゅうたんと交換!してホットストーンの話をホンダラからきいてセルジオの別荘2つ行ってからセルジオの本館いったらセルジオつれて世界一高い塔にいく!場所は山奥の塔の左上!川沿いにいったらメダル王の城あるからその奥!たぶんあってるはず!

⏰:07/01/29 20:38 📱:N701i 🆔:9sn.EIYg


#119 [モリオ]
セルジオ×笑
ブルジオ○笑

⏰:07/01/29 20:39 📱:N701i 🆔:9sn.EIYg


#120 [ガボ]
ありがとうございます
m(__)m

⏰:07/01/29 20:40 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#121 [モリオ]
俺もうこないわーんじゃ頑張ってな〜

⏰:07/01/29 20:48 📱:N701i 🆔:9sn.EIYg


#122 [ガボ]
モリオさん今までありがとう

⏰:07/01/29 20:53 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#123 [。]
今最後の魔王城に行くところガボはよ俺においつけ

⏰:07/01/29 21:46 📱:N901iC 🆔:fI5LZ2.A


#124 [ガボ]
はい頑張ります
でもルーメンのばくだんいわが邪魔で入れない
あんなボスなんか余裕なのに

⏰:07/02/02 18:45 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#125 [ガボ]
誰か教えて

⏰:07/02/02 19:14 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#126 [ガボ]
ルーメンの次の石版がわかりません
誰か教えて下さい

⏰:07/02/03 10:02 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#127 [ジーン◆ireba/Y5Rk]
占い婆さんに聞こうぜΣ(ノД`)b

⏰:07/02/03 10:04 📱:N902iX 🆔:9l/3MSbk


#128 [ガボ]
聞いたら海に沈んだ神殿今の時代じゃ
みたいに言われました一応ハーメリアの近くにグラコスの城を見つけたのですが魔法の絨毯でも船でも行けません
どうしたら行けるんでしょうか
グラコス5世をまだ倒してないんで多分そこじゃないかと思います

⏰:07/02/03 10:24 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#129 [ジーン◆ireba/Y5Rk]
船でも行けなかったんすか?(((゚Д゚;)))

⏰:07/02/03 10:56 📱:N902iX 🆔:9l/3MSbk


#130 [ガボ]
見えてるんだけど完全に沈んでて普通に通りすぎちゃいました

⏰:07/02/03 11:05 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#131 [ガボ]
入れました
ありがとうございます
m(__)m

⏰:07/02/03 11:46 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#132 [バルフレア]
グラコスはふぶき攻撃と全体攻撃をしてくるからスーパースターの特技が必須だぜ。ふぶき攻撃はフバーハで軽減可能。頑張れよ〜

⏰:07/02/03 11:59 📱:D903i 🆔:5bl.E.s.


#133 [匿名さん]
ドラクエ7の
フォーリッシュで
次の世界に行くための
石版を探しているのですが
あと一個だけ
見つかりません
占いばあさんに聞いても
傷ついた人々が見えるな
その側にいるのは人…
なんじゃろうな?
と言われるばかりです
誰か石版の在りかを
教えて下さい

⏰:07/02/03 11:59 📱:SH902i 🆔:9DHZgbOs


#134 [ジーン◆ireba/Y5Rk]
>>133
過去のフォーリッシュの‥‥‥‥‥


┏━━━━┓
┃    ┃
┃ ┏━━┛
┃ ┃
┃ ┃こういう建物の
┃ ┃←この辺にある
┗━┛ 扉の中の宝箱ん中ww

⏰:07/02/03 12:09 📱:N902iX 🆔:9l/3MSbk


#135 [匿名さん]
ありました
ありがとうございました

⏰:07/02/03 12:25 📱:SH902i 🆔:9DHZgbOs


#136 [ガボ]
グラコス余裕やった

⏰:07/02/03 12:32 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#137 [ガボ]
どとうのひつじかなり使える

⏰:07/02/03 12:34 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#138 [アーサー]
れんごく火炎がォススメでごゎす(・∀・)

⏰:07/02/03 14:56 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#139 [P來緒q・∀・。*)◆SEAMO/cwdk]
剣の舞でおk(*´ω`Pq

⏰:07/02/03 16:07 📱:SH901iS 🆔:HYgdig4I


#140 [バルフレア]
どとうのひつじ…確かに使える。たまに失敗するが、火ばしらも使える

⏰:07/02/03 17:46 📱:D903i 🆔:5bl.E.s.


#141 [アーサー]
來緒たん( ´艸`)ぷ

⏰:07/02/03 18:30 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#142 [ぷ]
越したけど最後の鍵取ってなくて裏面行けなかった…。ハァ…

⏰:07/02/04 15:29 📱:N901iC 🆔:Tm5tZDH2


#143 [まみ]
これドラクエみたいでおもしろいよ入ってみてねhttp://doraken.jp/mobile/index.php?fid=110825

⏰:07/02/04 15:55 📱:W41CA 🆔:7WkCqYrs


#144 [ガボ]
レブレサックのがらくた置き場に入れない誰か教えて

⏰:07/02/04 19:54 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#145 [アーサー]
質問してる人に一個聞きたいんですけど、RPGの基本でぁる町の人の話を聞いたりしてゎからなぃからここで聞いてるんですょね

⏰:07/02/04 20:19 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#146 [ガボ]
全員に聞いたよ
けど子供が邪魔で入れない

⏰:07/02/04 20:31 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#147 [アーサー]
ヒントゎ必ずぁるんですょ

⏰:07/02/04 20:42 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#148 [ガボ]
ヒントがわかりません

⏰:07/02/04 20:43 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#149 [ガボ]
誰かぁ

⏰:07/02/04 21:39 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#150 [P來緒q・∀・。*)◆SEAMO/cwdk]
>>142
鍵が取れない
って事は絶対無い

>>148
ヒント:嘘と真実と会話

⏰:07/02/04 22:00 📱:SH901iS 🆔:nb7wckSQ


#151 [。]
適当に話してたら入れたと思うで!
なんか小さな子供が真実を語ってて村長に話したら入れたと思う。
ふしぎな石板?どこにあるかわからん…。
過去のサンゴの洞窟ってどうやっていくんですか?

⏰:07/02/04 22:07 📱:N901iC 🆔:Tm5tZDH2


#152 [ジーン◆ireba/Y5Rk]
過去の珊瑚の洞窟は‥‥‥



天上の神殿?の台座から行けますです(´・ω・`)

⏰:07/02/04 22:09 📱:N902iX 🆔:XXrLXtdA


#153 [ガボ]
ふしぎな石版?って闇のドラゴンの塔にあったよ

⏰:07/02/04 22:15 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#154 [ガボ]
ありがとう

⏰:07/02/04 22:16 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#155 [ガボ]
レブレサックにある石版何処にありますか
ガラクタ置き場に入って古い石碑とって村長に渡して斧で壊されたところです

⏰:07/02/05 18:36 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#156 [ガボ]
教えて下さい

⏰:07/02/05 19:24 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#157 [ガボ]
誰かマジでお願いします
m(._.)m

⏰:07/02/05 20:27 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#158 [ガボ]
あげ

⏰:07/02/05 21:25 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#159 [。]
ジーンありがとう

ガボ覚えてない…。
すべての人に話して家もまんべんなく調べたら見つかるやろ

⏰:07/02/05 21:39 📱:N901iC 🆔:wCbuHxkw


#160 [アーサー]
占い師に聞けばょぃかと。

⏰:07/02/05 21:41 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#161 [ガボ]
聞いたらレブレサックにあるとだけ

⏰:07/02/05 21:54 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#162 [アーサー]
さっぱり覚えてなぃんですが隅々まで調べました

⏰:07/02/05 21:59 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#163 [ガボ]
調べてくださってありがとうございますm(._.)m

⏰:07/02/05 22:10 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#164 [ガボ]
間違えました
多分調べたと思います

⏰:07/02/05 22:10 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#165 [ジーン◆imifuPthZM]
確かガラクタ置場にあったと思う‥‥‥‥(・д・`)
そのガラクタ置場を仕切っとる奴によう話を聞いたりしとっとたら取れると思うけど‥‥‥(ノД`)



間違ってたらすみませぬ(ノД`)

⏰:07/02/05 22:33 📱:N902iX 🆔:2VnXNz6c


#166 [ガボ]
リフと仕切ってる奴に聞いても貰えませんでした
(T_T)
くそあの村長大事な石碑壊しやがってややこしくなった(v_v)

⏰:07/02/05 22:42 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#167 [アーサー]
ジーン調べてぁげなょ(´・ω・`)

⏰:07/02/05 22:44 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#168 [ガボ]
早くその後の世界行きたい(-.-;)

⏰:07/02/05 22:49 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#169 [ジーン◆imifuPthZM]
なんかテント道具屋の宝箱にあるらしい(((゚Д゚;)))

⏰:07/02/05 23:46 📱:N902iX 🆔:2VnXNz6c


#170 [(′∀`)蟻チャあソ]
涼チャあ-ソ
(′∀`)ノ

⏰:07/02/05 23:47 📱:W32H 🆔:QMK0tfII


#171 [ガボ]
ありがとうございます

⏰:07/02/06 06:31 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#172 [ガボ]
ディスク2でマーディラスの音楽の大会みたいなのが開かれました
でも準備中とか言って始まりません
どうやったら始まりますか?(´・ω・`)

⏰:07/02/10 15:30 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#173 [斎藤]
話どんだけすすめた?

⏰:07/02/10 16:00 📱:N701i 🆔:☆☆☆


#174 [ガボ]
今オルゴデミーラ(弱)倒してディスク2に移ったところです
ユバールの近くの海に沈んだ神の神殿みたいなところに行こうとしたら最後に石の扉があってどうしても通れませんでした
そしてそのあとマーディラスの女王に相談に行った所です

⏰:07/02/10 16:23 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#175 [斎藤]
メルビンと神の石が必要だな
マーディラスはヨハンいる?

⏰:07/02/10 16:35 📱:N701i 🆔:☆☆☆


#176 [ガボ]
ヨハンいません

⏰:07/02/10 16:39 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#177 [ガボ]
いました

⏰:07/02/10 16:40 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#178 [ガボ]
でも『大会?さあね。』って言われた(´・ω・`)

⏰:07/02/10 16:41 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#179 [斎藤]
一回最初のまちいって父に話してみて

⏰:07/02/10 17:33 📱:N701i 🆔:☆☆☆


#180 [ガボ]
ありがとう行ってみます

⏰:07/02/10 17:43 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#181 [ガボ]
今メルビンひとりのところです
だけどコスタール王がどこにいるか分かりませんカジノになっていて

⏰:07/02/10 20:48 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#182 [ジーン◆imifuPthZM]
壁]ω・`){ホビット族?のところに居ますよーWw

⏰:07/02/10 20:57 📱:N902iX 🆔:M8kFL3FM


#183 [匿名さん]
8詳しい人います?

⏰:07/02/10 21:32 📱:D902i 🆔:L8l8yzBY


#184 [アーサー]
詳しいかどぉかゎからなぃですけど、質問ならどうぞ

⏰:07/02/10 21:52 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#185 [ガボ]
ありがとう

⏰:07/02/10 21:55 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#186 [斎藤]
何?なんもなし?www
うざっ人の親切無にしやがったww

⏰:07/02/11 04:10 📱:N701i 🆔:Q.yn1btg


#187 []
ドラクエの[なンですけど.聖女の盾の作り方わかる人ゎ教えて下さい

⏰:07/02/12 09:03 📱:SH901iS 🆔:4RU/JFR.


#188 [ガボ]
分からないけど
あげときます

⏰:07/02/12 09:53 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#189 [ロクサス]
ミラーシールド+ホワイトシールド+せいすい

⏰:07/02/12 09:57 📱:N902iS 🆔:Oojatr0E


#190 []
ありがとぅございます

⏰:07/02/12 10:11 📱:SH901iS 🆔:4RU/JFR.


#191 []
ホワイトシールドってどぅゃって作るんですか???
質問ばかりですみません

⏰:07/02/12 13:05 📱:SH901iS 🆔:4RU/JFR.


#192 [ロクサス]
鉄の盾+シルバートレイ

ライトシールド+おいしいミルク+おいしいミルク

⏰:07/02/12 14:19 📱:N902iS 🆔:Oojatr0E


#193 []
ありがとぅござぃます
ホントに助かりました

⏰:07/02/12 14:52 📱:SH901iS 🆔:4RU/JFR.


#194 []
ミラーシールドって売ってますか???
作るんですか???
作るんだったら作り方を教えて下さい

⏰:07/02/12 15:24 📱:SH901iS 🆔:4RU/JFR.


#195 [ロクサス]
三角谷って村で売ってる。
ストーリー進めたら、場所迷うけど絶対行く所。

⏰:07/02/12 15:42 📱:N902iS 🆔:Oojatr0E


#196 []
そぅなんですか???
ありがとぅござぃます

⏰:07/02/12 15:49 📱:SH901iS 🆔:4RU/JFR.


#197 [(・ω・`)]
オルゴデミーラの画像が見たいんですけど

⏰:07/02/12 16:31 📱:SH702iS 🆔:acP2H2tY


#198 []
メタルウィングってどぅやッて作るンですか???

⏰:07/02/13 22:37 📱:SH901iS 🆔:FJTWmr9w


#199 [やんわり]
レベルアップの着メロちょーだい☆ヾ(・ε・。)

⏰:07/02/14 13:02 📱:N902iS 🆔:urhL8OPo


#200 [(^ω^)◆SMAP//2LvQ]
ほい(^ω^)

レベルあっぷー [3gp/15KB]
⏰:07/02/14 15:11 📱:P702iD 🆔:☆☆☆


#201 [ロクサス]
>>198
ウィングエッジ+メタルキングの槍

でも練金しないほうが絶対良い。
槍だけのが強い。
メタルウィング70しか攻撃力ないし……

⏰:07/02/14 16:11 📱:N902iS 🆔:n/lAhLtQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194