ドラクエ全般詳しい人
最新 最初 🆕
#112 [ガボ]
絨毯とってから何処行くんですか?

⏰:07/01/29 19:54 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#113 [ガボ]
高い塔って山奥の塔ですか?ギガミュータントがいる

⏰:07/01/29 19:55 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#114 [☆WWW(^ω^)笑いの王者☆]
セルジオの家の近くに高い塔があるからそこに行くとメルビンがいるよ(^・∀・)

⏰:07/01/29 19:56 📱:SH903i 🆔:bRpVS7QQ


#115 [ガボ]
ありがとう

セルジオって誰ですか?
度々すみません

⏰:07/01/29 19:59 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#116 [☆WWW(^ω^)笑いの王者☆]
金持ちのおっさんの息子じゃなかった(^・∀・)?

⏰:07/01/29 20:19 📱:SH903i 🆔:bRpVS7QQ


#117 [ガボ]
金持ちのおっさんの家の近くってことぉ?オルフィーらへん?

⏰:07/01/29 20:27 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#118 [モリオ]
まず人魚の月とって魔法のじゅうたんと交換!してホットストーンの話をホンダラからきいてセルジオの別荘2つ行ってからセルジオの本館いったらセルジオつれて世界一高い塔にいく!場所は山奥の塔の左上!川沿いにいったらメダル王の城あるからその奥!たぶんあってるはず!

⏰:07/01/29 20:38 📱:N701i 🆔:9sn.EIYg


#119 [モリオ]
セルジオ×笑
ブルジオ○笑

⏰:07/01/29 20:39 📱:N701i 🆔:9sn.EIYg


#120 [ガボ]
ありがとうございます
m(__)m

⏰:07/01/29 20:40 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#121 [モリオ]
俺もうこないわーんじゃ頑張ってな〜

⏰:07/01/29 20:48 📱:N701i 🆔:9sn.EIYg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194