ドラクエ全般詳しい人
最新 最初 🆕
#159 [。]
ジーンありがとう

ガボ覚えてない…。
すべての人に話して家もまんべんなく調べたら見つかるやろ

⏰:07/02/05 21:39 📱:N901iC 🆔:wCbuHxkw


#160 [アーサー]
占い師に聞けばょぃかと。

⏰:07/02/05 21:41 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#161 [ガボ]
聞いたらレブレサックにあるとだけ

⏰:07/02/05 21:54 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#162 [アーサー]
さっぱり覚えてなぃんですが隅々まで調べました

⏰:07/02/05 21:59 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#163 [ガボ]
調べてくださってありがとうございますm(._.)m

⏰:07/02/05 22:10 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#164 [ガボ]
間違えました
多分調べたと思います

⏰:07/02/05 22:10 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#165 [ジーン◆imifuPthZM]
確かガラクタ置場にあったと思う‥‥‥‥(・д・`)
そのガラクタ置場を仕切っとる奴によう話を聞いたりしとっとたら取れると思うけど‥‥‥(ノД`)



間違ってたらすみませぬ(ノД`)

⏰:07/02/05 22:33 📱:N902iX 🆔:2VnXNz6c


#166 [ガボ]
リフと仕切ってる奴に聞いても貰えませんでした
(T_T)
くそあの村長大事な石碑壊しやがってややこしくなった(v_v)

⏰:07/02/05 22:42 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#167 [アーサー]
ジーン調べてぁげなょ(´・ω・`)

⏰:07/02/05 22:44 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#168 [ガボ]
早くその後の世界行きたい(-.-;)

⏰:07/02/05 22:49 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194