ドラクエ全般詳しい人
最新 最初 🆕
#302 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
モンスターメダルが面倒臭い。
モンスターがたまに落とすやつで、銅、銀、金ってあるんだ。
銅を持っていないと銀が手に入らなくて銀がないと金が手に入らない。
すべてのモンスターのすべてのメダルを集めるとしんりゅうより弱い隠しボスと戦える。
倒すとルビスの剣がもらえる。

⏰:07/03/05 23:02 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#303 [きゅう]
うわ笑
めちゃくちゃめんどくさそ´兪*笑
でもルビスの剣?
じょうとーよね笑

⏰:07/03/05 23:06 📱:N702iD 🆔:32qQy9mU


#304 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
全員が装備できる王者の剣より強いやつ。
道具として使うとギガデイン。

⏰:07/03/05 23:09 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#305 [きゅう]
使うとギガデインとか
反則´_ゝ`笑

⏰:07/03/05 23:11 📱:N702iD 🆔:32qQy9mU


#306 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
アイテムとして使うと呪文の効果が発揮するやつはマホカンタ無駄だからね。
俺そういうせこいとか反則とか大嫌いだから隠しダンジョンすら出してない。
出すのにしんりゅうの願いを使うのがもったいない。

⏰:07/03/05 23:13 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#307 [きゅう]
全員で使ったら凄いことに笑
きゅうわしんりゅう倒せなかった´_ゝ`
13ターンだっけ

⏰:07/03/05 23:16 📱:N702iD 🆔:32qQy9mU


#308 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
一個しか手に入らない。w
最初はターン制限なし。
次が二十五、次が十五。
それからはかわらない。
最初はターン制限ないからゆっくり慎重に戦えば勝てるよ。レベルは六十くらいかな。俺転職しないからきつかったわ。
スクルトとバイキルトとフバーハがないときつい。

⏰:07/03/05 23:20 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#309 [きゅう]
え、1つだけ?
楽しくないなあ(´ー`)WW

ん。ゲームボーイのわわかんないんだよね
フバーハわなきゃすぐ全滅しそうW

⏰:07/03/05 23:23 📱:N702iD 🆔:32qQy9mU


#310 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
まっ、軽くひねり潰してあげな。

⏰:07/03/05 23:25 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#311 [きゅう]
勝てるかな´_ゝ`

今やっとロマリア...

⏰:07/03/05 23:27 📱:N702iD 🆔:32qQy9mU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194