ドラクエ全般詳しい人
最新 最初 全 
#401 [アーサー]
夜勤おわた(・д・`)
X忘れてるなぁ


他にもアドバイスしてね


ってかAジーンゎポンデ來緒さんのアド知ってる

:07/06/12 08:53
:F902iS
:0II.P85o
#402 [P來緒q・・。`*)。oO(◆gw....Raio]
アーサー
知らんはず(〇′ω')
だって登録してないし
メールした記憶が
ナッシング(´・ω・`)
:07/06/12 08:57
:SH703i
:YFiJm5Qk
#403 [アーサー]
メールしょかとおもて(・∀・`)
:07/06/12 08:58
:F902iS
:0II.P85o
#404 [P來緒q・・。`*)。oO(◆gw....Raio]
俺のアド知ってる人
かなり少ないヾ(*。・ω・)ノ゙
:07/06/12 08:59
:SH703i
:YFiJm5Qk
#405 [アーサー]
(´・ω・`)ショボーン
:07/06/12 09:23
:F902iS
:0II.P85o
#406 [P來緒q・・。`*)。oO(◆gw....Raio]
鼻水がぁぁああ(´・ω・`)
:07/06/12 20:11
:SH703i
:YFiJm5Qk
#407 [ユウボン◆YUUBONX3FQ]
アーサー
エッ(゚Д゚)何の勝負?
ライオ
スライムナイトの三匹目が、ちゅんだったからユウボンに変えちゃった(ノ∀`*)
:07/06/12 21:35
:N903i
:rNB58T1Y
#408 [アーサー]
ユウボンちゃん

全くりの勝負(′∀`)

ォィラゃる時間なぃから不利だなぁorz
:07/06/12 22:14
:F902iS
:0II.P85o
#409 [アーサー]
二匹目のスライムナイトゎアーサー(・д・`)

:07/06/12 22:15
:F902iS
:0II.P85o
#410 [ユウボン◆YUUBONX3FQ]
アーサー
あたしもやる時間あんまないし、一つにすごいこだわるから時間かかるww
二匹目はアーサーヽ(´▽`)/
:07/06/12 23:01
:N903i
:rNB58T1Y
#411 [アーサー]
今世紀最大の名勝負になりそぅですな(・∀・`)
一瞬でもォィラの事考えた


ワクワク
:07/06/12 23:12
:F902iS
:0II.P85o
#412 [ユウボン◆YUUBONX3FQ]
アーサー
考えた考えた(゚Д゚)ハハハ
今やっと炎のリングゲトー(*´∀`*)
:07/06/13 05:40
:N903i
:5kiK6pME
#413 [P來緒q・・。`*)。oO(◆gw....Raio]
じゃあ俺も途中から
参加するかなwww
相手決めるところで
セーブしてるし(*^・ω・)b
:07/06/13 05:56
:SH703i
:WEhfXtCY
#414 [アーサー]
ユウボンちゃん

ォィラまだとってなぃ(´・ω・`)
ポンデ

かかってこぉぃ(σ・∀・)σ
君たちゎドラクエの鬼のォィラにゎ勝てないヽ(゜▽、゜)ノグヘヘヘ
:07/06/13 07:21
:F902iS
:r4IevgA.
#415 [博士]
ひのきの棒
とがった骨
しあわせの帽子
こんぼう
のこぎり刀
みかわしの服
だったキガス(´∀`)ノ
:07/06/13 09:58
:N903i
:Ldh5/POI
#416 [P來緒q・・。`*)。oO(◆gw....Raio]
>>414Xなら負けねwww
だって半年前にも
クリアしてるし(*^・ω・)b
:07/06/13 11:40
:SH703i
:WEhfXtCY
#417 [ユウボン◆YUUBONX3FQ]
ライオ
参加しよーよ(人´∀`)♪
とがった骨じゃなくて、とんがり帽子では?
:07/06/13 20:07
:N903i
:5kiK6pME
#418 [P來緒q・・。`*)。oO(◆gw....Raio]
ユウボン
けど
参加には条件が…
スーファミならハードが
PS2ならソフトが
無いっすPq・・`。*)
尖った骨で
あってる(o´□`)o
:07/06/13 20:19
:SH703i
:WEhfXtCY
#419 [サトスィー]
Uの稲妻の剣どこー。ロンダルギアの洞窟に落ちてるとか漠然としか情報しかなぃ。
:07/06/13 23:40
:SH902i
:QSzSlbcg
#420 [アーサー]
:07/06/13 23:52
:F902iS
:r4IevgA.
#421 [Going]
ちょっと!今スーファミのドラクエ3やってんだけど面白い事がおこったから、貼ります
ありえへん [jpg/33KB]
:07/06/14 02:59
:P902i
:c.gr4d2A
#422 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
今日ソフトあるか
聞いてみるPq・・`。*)
:07/06/14 06:37
:SH703i
:FhuXLK56
#423 [シファン]
>>421凄いですね!!何でそんなに早く神竜を倒すことが出来るんですか?
:07/06/14 10:51
:N901iS
:D3rQizWg
#424 [ユウボン◆YUUBONX3FQ]
ライオ
あるといいね(ノ∀`*)
:07/06/14 19:48
:N903i
:XqjKF8Wk
#425 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
ユウボン
聞こうおもたら
売った金で
ヤンガス買ってたPq・・`。*)
スーファミ返して
もらうよん(*^・ω・)b
:07/06/14 20:31
:SH703i
:FhuXLK56
#426 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
モーン{´・♀・`}
:07/06/15 20:51
:SH703i
:mdQOapwI
#427 [アーサー]
ビアンカが仲間になりますた

:07/06/15 20:56
:F902iS
:KZHk1/DY
#428 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
アーサー
結婚?水のリング?
:07/06/15 20:58
:SH703i
:mdQOapwI
#429 [アーサー]
次水(・д・`)www
:07/06/15 21:18
:F902iS
:KZHk1/DY
#430 [ロール
]
誰かドラクエシックスの魔法の絨毯の場所わかりませんか

:07/06/15 21:18
:F902iS
:ziRb9Z0s
#431 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
アーサー
そかそか(*^・ω・)b
今日から
俺も参加可能www
>>430かっこよさコンテストで
綺麗な絨毯貰ったら
カルベローナに行く
:07/06/15 21:34
:SH703i
:mdQOapwI
#432 [アーサー]
ポンデ

ォィラ夜勤だから今出来ない(´□`)
:07/06/15 21:41
:F902iS
:KZHk1/DY
#433 [ロール
]
かっこよさコンテストってーのはちなみにどこで

?
今わからないのでひたすらミラルゴの塔でレベルあげ

:07/06/15 21:43
:F902iS
:ziRb9Z0s
#434 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
アーサー
ふははは(〇′ω')
俺が勝つぜ(*^・ω・)b
:07/06/15 21:44
:SH703i
:mdQOapwI
#435 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
>>433トルッカから西に
あった気がするPq・・`。*)
マーメイドハープは
必要だった
気がする(*^・ω・)b
:07/06/15 21:46
:SH703i
:mdQOapwI
#436 [アーサー]
ポンデ
勝負しろぉ(´・ω・`)
:07/06/15 21:50
:F902iS
:KZHk1/DY
#437 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
アーサー
ユウボンかアーサーが
結婚する所まで行ったら
始めるよPq・・`。*)
:07/06/15 21:51
:SH703i
:mdQOapwI
#438 [ロール
]
とゆーことは
海の中ゆーことすね

さがしてみます

ありがとうございます
:07/06/15 21:51
:F902iS
:ziRb9Z0s
#439 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
>>438頑張れ(*^・ω・)b
因みに街は
地上だよPq・・`。*)
海底か空からしか
行けないよ(〇′ω')
:07/06/15 21:55
:SH703i
:mdQOapwI
#440 [アーサー]
ポンデ
師匠を差し置いて始めるとゎ言語道断(σ・∀・)σ
:07/06/15 21:57
:F902iS
:KZHk1/DY
#441 [ロール
]
ありましたー


:07/06/15 21:57
:F902iS
:ziRb9Z0s
#442 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
アーサー
師匠てwww
>>441よかたねPq・・`。*)
:07/06/15 22:00
:SH703i
:mdQOapwI
#443 [アーサー]
ポンデ
違ったっけヾ(^▽^)ノ??
:07/06/15 22:07
:F902iS
:KZHk1/DY
#444 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
アーサー
俺の師匠は
3のオルテガさwww
:07/06/15 22:16
:SH703i
:mdQOapwI
#445 [アーサー]
キングヒドラにゃられてるけどね(・д・`)
:07/06/15 22:32
:F902iS
:KZHk1/DY
#446 [ロール
]
けっきょくかっこよさが足りず
またミラルゴの塔でレベルあげ

:07/06/15 22:45
:F902iS
:ziRb9Z0s
#447 [アーサー]
ビアンカと結婚しますた(´σд`)
:07/06/16 14:16
:F902iS
:95hKTjNg
#448 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
まてまてwww
俺はどっちと
結婚しよう?
:07/06/16 17:46
:SH703i
:nzz3.ljY
#449 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
アーサー ユウボン
今レベルいくつ?
:07/06/16 21:11
:SH703i
:nzz3.ljY
#450 [アーサー]


(((゚Д゚;)))
:07/06/17 01:20
:F902iS
:p3rz3n5A
#451 [ユウボン◆YUUBONX3FQ]
21だお(*´∀`*)
:07/06/17 02:03
:N903i
:DR/52BHI
#452 [コウ]
質問です

ドラクエU、VってDs PSPとかで出ると思いますか?
:07/06/17 08:47
:P902iS
:3LHmaIEo
#453 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
俺が1番高いwww
>>452俺は出ると思うよwww
何となくだけどね
:07/06/17 10:40
:SH703i
:756lD4xM
#454 [P來緒q・・。`*)◆Moyasi/c0I]
子供の名前浮かばないからしばらく放置www
:07/06/18 13:46
:SH703i
:UPiFL0k.
#455 [アーサー]
ライオにしたら

もしくゎアーサー(´・ω・`)
女の子ゎユウボン(′∀`)
:07/06/18 14:56
:F902iS
:wZjVnQK2
#456 [P來緒q・・。`*)◆Moyasi/c0I]
>>455主人公はライオwww
アーサーとユウボンに
出来んのか(・ω・?)
:07/06/18 17:13
:SH703i
:UPiFL0k.
#457 [REPEAT IMOPAN MAN]
ドラクエ全部 完全クリアした
失礼しました
:07/06/18 21:52
:N904i
:ulw4khIc
#458 [ヘンタ
]
ドラクエシックスで
主人公が王子に戻ったんすけど
次なにするんすかね?
セバスのかぶととかナントカをもらいましたけど

:07/06/19 19:16
:F902iS
:BHM9RsHs
#459 [真]
伝説の武器探し
:07/06/20 02:29
:P903i
:VBTLETRc
#460 [ヘンタakaベリーロール
]
ほう

ありがとうございます

:07/06/20 23:04
:F902iS
:VGaCU3x.
#461 [匿名さん]
VIでバーバラの実体ってないんですか?
:07/06/21 22:50
:P903i
:zaz6955I
#462 [真]
ないですよ!主人公とハッサンだけです。
たしか
:07/06/21 22:58
:P903i
:4/8xcffQ
#463 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
ヒトシコノミで
ハグメタ入れたwww
:07/06/23 12:00
:SH703i
:r.BV8tkg
#464 [
天
]
古いけどテリーのワンダーランドの事教えてくれる人いませんか?

:07/06/23 12:21
:SH902iSL
:c6LzoQBI
#465 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
:07/06/23 12:31
:SH703i
:r.BV8tkg
#466 [アーサー]
チゾットからの洞窟抜けれね(´σд`)
:07/06/23 12:44
:F902iS
:aE2bIP8U
#467 [
天
]
教えて下さい

:07/06/23 13:00
:SH902iSL
:c6LzoQBI
#468 [
村長Lv2
◆WBRXcNtpf.]
上げーーーーー
:07/06/23 13:40
:SH903i
:HP7xnEZU
#469 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
アーサー
遅いなwww
もう魔界だぜ(・ω・?)
>>467何を(・ω・?)
:07/06/23 17:27
:SH703i
:r.BV8tkg
#470 [アーサー]
仕事が忙しいの


:07/06/23 18:21
:F902iS
:aE2bIP8U
#471 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
アーサー
まだまだだねPq・・`。*)
:07/06/23 18:24
:SH703i
:r.BV8tkg
#472 [アーサー]
3なら1日でクリアできるもん(´・ω・`)
:07/06/23 18:28
:F902iS
:aE2bIP8U
#473 [◆RAGNA/vJHo]
あげときま
:07/06/23 20:02
:SH903iTV
:RGtilTeA
#474 [ズィィィィィン◆imifuNHe0w]
:07/06/23 20:03
:N902iX
:XjEr1BMo
#475 [アーサー]
涼太君(´・ω・`)
:07/06/23 20:19
:F902iS
:aE2bIP8U
#476 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
ドラクエ飽きてきたw
今LIVE A LIVE
やってみたりwww
:07/06/23 21:03
:SH703i
:r.BV8tkg
#477 [アニマ]
ドラクエX…カジノでの儲け方知ってますか?
:07/06/23 21:05
:W43T
:C51MWKPg
#478 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
>>477SFCかPS2か解らんから
何とも言えないPq・・`。*)
:07/06/23 21:12
:SH703i
:r.BV8tkg
#479 [アニマ]
PS2です(´;ω;`)
:07/06/23 21:14
:W43T
:C51MWKPg
#480 [アーサー]
ライブ ア ライブ懐かしい(・∀・`)
:07/06/23 21:14
:F902iS
:aE2bIP8U
#481 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
まず、オラクルベリーでセーブしてリセット
ゲーム再開
寄り道せずにカジノの100コインスロットまで直行
このとき、教会から出たら急いで100コインスロットまで行かなければなりません。(ここが一番重要)
人に話したり、障害物にぶつかったりしてはだめです。
始める前、真ん中のリールが以下の通りだと、条件に当てはまります。
7 プ B ス プ
7 チ チ ベ ベ
B プ ベ ス ベ
ス プ チ ス プ
ス B チ B チ
ス プ チ ベ チ
ス ベ ベ チ チ
ス プ チ ベ ベ
ス プ チ プ ベ
ベ ス チ プ B
ベ プ プ 7 ベ
ベ プ チ ス ベ
ベ ベ ベ ス プ
ベ プ チ ベ ス
ベ 7 チ チ ベ
プ ベ プ B ベ
7・・・7
B・・・BAR
ス・・・スイカ
プ・・・プラム
ベ・・・ベル
チ・・・チェリー
16回転以内に下の目が出れば、次の回転でスイカが5個揃います。
B ス プ チ ベ
ス プ チ ベ チ
ス プ ベ B ベ
このときにできるだけ多くのコインを賭けましょう。
:07/06/23 21:17
:SH703i
:r.BV8tkg
#482 [アニマ]
100コインの
集め方は?
どうしたらいいのですか?
:07/06/23 21:19
:W43T
:C51MWKPg
#483 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
:07/06/23 21:28
:SH703i
:r.BV8tkg
#484 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
安価ミスwww
:07/06/23 21:28
:SH703i
:r.BV8tkg
#485 [ズィィィィィン◆imifuNHe0w]
なんか呼ばれた気がするけどライアーゲーム(´・ω・`)ww
:07/06/23 23:55
:N902iX
:XjEr1BMo
#486 [アニマ]
>>483 カジノできましたw
ありがとうございます!
:07/06/24 08:38
:W43T
:.stZ..GM
#487 [アーサー]
X難しいね(´・ω・`)
じゃみツヨスwww
:07/06/24 13:11
:F902iS
:VW4iVbkc
#488 [
天
]
テリーのワンダーランドについて教えて下さい

:07/06/24 13:19
:SH902iSL
:6WfpaUMk
#489 [アーサー]
何を(´・ω・`)??
:07/06/24 13:24
:F902iS
:VW4iVbkc
#490 [
天
]
強いチームとかです

:07/06/24 13:25
:SH902iSL
:6WfpaUMk
#491 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
ゴルスラか???系
でおkヾ(*。・ω・)ノ゙
:07/06/24 15:11
:SH703i
:LqKpalWA
#492 [アーサー]
?系ならゾーマがオススメ(´・ω・`)
:07/06/24 16:23
:F902iS
:VW4iVbkc
#493 [まに]
ドラクエ6
おもしいー
最近はまってる
:07/06/24 16:46
:SH902iS
:LpKpkNGM
#494 [アーサー]
:07/06/24 20:36
:F902iS
:VW4iVbkc
#495 [P來緒q・・。`*)◆gw....Raio]
アーサー
仲間も同じくらいなら
大丈夫(*^・ω・)b
:07/06/24 20:51
:SH703i
:LqKpalWA
#496 [薫]
どーもはじめまして
Z久々にやり始めて、全クリしたんだけど。
今度はモンスターパーク極めようと思って集めてるんだけど、過去の海底都市にいるやつとかってもう捕まえられないの?
:07/06/24 20:56
:D902i
:☆☆☆
#497 [ズィィィィィン◆imifuNHe0w]
すべて捕まえれるヽ(゜∀、゜)ノ
:07/06/24 21:46
:N902iX
:WPc2m/AM
#498 [薫]
え?どこでですか?
ディスク2に入るといけなくなるとことかあるじゃないですか?
そこにでてくるやつはほかの場所にもいるってことですかね(´ω`)
:07/06/24 21:57
:D902i
:☆☆☆
#499 [ズィィィィィン◆imifuNHe0w]
うんうん(´・ω・`)
どこかに必ず出てくるようになってる(´_ゝ`)
:07/06/24 22:04
:N902iX
:WPc2m/AM
#500 [薫]
なるほど
わっかりました(^^)v
ありがとうございましたぁ(´ω`)
:07/06/24 22:25
:D902i
:☆☆☆
#501 [アーサー]
久しぶりにゃるからゎかんなくて(´・ω・`)キワメナキャ
:07/06/24 22:49
:F902iS
:VW4iVbkc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194