ドラクエ全般詳しい人
最新 最初 🆕
#43 [太ろう]
>>37
たぶん過去のふきだまりの銀行だと思う?違ったら悪い

⏰:07/01/27 14:13 📱:N701i 🆔:54.fpO.Q


#44 [太ろう]
セブンはぐれメタルなくないかな?

⏰:07/01/27 14:14 📱:N701i 🆔:54.fpO.Q


#45 [ガボ]
ありがとう、けどふきだまりのは違う場所のでした
砂漠の村へ行くやつを探しています

⏰:07/01/27 14:18 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#46 [ロクサス]
>>41MP高いキャラがいいですよ。マダンテとビックダン覚えるから。
>>42Zは解りませんm(__)m

⏰:07/01/27 14:23 📱:N902iS 🆔:gcs/Z7rg


#47 [太ろう]
あら?俺よくそことりわすれるからな
あああのはやぶさぎりを使うティディート?だっけ

⏰:07/01/27 14:23 📱:N701i 🆔:54.fpO.Q


#48 [ガボ]
ティディートって何ですか?

⏰:07/01/27 14:25 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#49 [太ろう]
人名かなりの確実で間違ってるけど
職なににしましたあ?

⏰:07/01/27 14:27 📱:N701i 🆔:54.fpO.Q


#50 [ガボ]
主人公海賊
マリベル賢者
ガボバトルマスター

⏰:07/01/27 14:30 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#51 [太ろう]
王道っすね

⏰:07/01/27 14:32 📱:N701i 🆔:54.fpO.Q


#52 [ガボ]
行き方分からないからダーマの近くでずっとスライムナイトとか倒しまくってる

⏰:07/01/27 14:33 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194