ドラクエ全般詳しい人
最新 最初 🆕
#587 [観客さん]
>>586おれの携帯で、できるよ

⏰:08/01/31 18:21 📱:N902i 🆔:lADoRqBs


#588 [ちきン]
mbga.jp/..

⏰:08/01/31 18:35 📱:P905i 🆔:yUTSRhRs


#589 [けん]
Tりゅうおう
Uハーゴンシドー
Vバラモスゾーマ
Wデスピサロエビルプリースト
Xミルドラースエスターク
Yデスタムーアダークドレアム
Zオルゴデミーラ神精霊
[竜神

⏰:08/02/01 15:06 📱:F903iX 🆔:V4dlEyfI


#590 [來ちあん◆37RaioSAMA]
>>589
Wの鶏と卵
[のピザは
ボス扱いされてないw

⏰:08/02/01 16:38 📱:SH703i 🆔:oXTtOLw2


#591 [けん]
>>590
エッグラチキーラ忘れてた

⏰:08/02/01 18:21 📱:F903iX 🆔:V4dlEyfI


#592 [けん]
Vだけプレイしたことないな〜
XはスーファミもPS2もやったがプチタークがとれてない
スゴロク苦手
[はつまんなかったなぁ
Zは結構はまった

⏰:08/02/01 18:29 📱:F903iX 🆔:V4dlEyfI


#593 [シファン]
>>590
そんなこと言ったらスリーのしんりゅう、グランドラゴーン、エイトの暗黒神ラプソーンはどうなる

⏰:08/02/01 21:11 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#594 [シファン]
マジレスゴメン

⏰:08/02/01 21:11 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#595 [來ちあん◆37RaioSAMA]
>>593
>>592
Vは未経験だから
神龍とかは(ry
[のピザ=ラプ(ry

⏰:08/02/01 21:55 📱:SH703i 🆔:oXTtOLw2


#596 [シファン]
どの道卵と鶏はラストと関係ないからボス扱いにはならないと思われ

⏰:08/02/01 23:18 📱:P700i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194