ドラクエ全般詳しい人
最新 最初 🆕
#593 [シファン]
>>590
そんなこと言ったらスリーのしんりゅう、グランドラゴーン、エイトの暗黒神ラプソーンはどうなる

⏰:08/02/01 21:11 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#594 [シファン]
マジレスゴメン

⏰:08/02/01 21:11 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#595 [來ちあん◆37RaioSAMA]
>>593
>>592
Vは未経験だから
神龍とかは(ry
[のピザ=ラプ(ry

⏰:08/02/01 21:55 📱:SH703i 🆔:oXTtOLw2


#596 [シファン]
どの道卵と鶏はラストと関係ないからボス扱いにはならないと思われ

⏰:08/02/01 23:18 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#597 [けん]
>>596
一応隠しボスってことで

⏰:08/02/02 00:09 📱:F903iX 🆔:on5F.ykE


#598 [けん]
>>595
(ry ←これの意味を教えて下さい

⏰:08/02/02 00:15 📱:F903iX 🆔:on5F.ykE


#599 [シファン]
省略用語

⏰:08/02/02 00:45 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#600 [シファン]
隠しボス扱いかなぁ?

⏰:08/02/02 00:46 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#601 [來ちあん◆37RaioSAMA]
Zは
オル(ry→神→精霊なら
精霊が最後なわけで
神倒さなければ
精霊四人とは戦えない
だから鶏と卵は
Zの神と同じポジション









とまではいかないなw
物語に関係なさすぎだし
結局は個人の自由

⏰:08/02/02 12:30 📱:SH703i 🆔:Zl8DHYQY


#602 [けん]
じゃあ
Xエスターク
Yダークドレアム
Z神
[竜神
↑何度でも戦える
ポジションにWエッグラチキーラ
ってことに

⏰:08/02/02 13:07 📱:F903iX 🆔:on5F.ykE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194