ドラクエ全般詳しい人
最新 最初 🆕
#695 [あみ]
キングスライム仲間にしたいんですけど運なんですか
もしコツみたあなんあったら教えて下さい

⏰:08/09/20 21:23 📱:F905i 🆔:4aNJN8xw


#696 [匿名さん]
コツはない。ひたすら戦うしかない。
しかしキングスライムはメダルないかもしれない

⏰:08/09/20 21:41 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#697 [匿名さん]
あれ、違う人だ

>>695
突然キングスライムと言われてもどのシリーズだ?

⏰:08/09/20 21:45 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#698 [あみ]
ドラクエXです!DSです

⏰:08/09/20 21:51 📱:F905i 🆔:4aNJN8xw


#699 [ぱぱ]
7で簡単に好きな移民を集めれる方法ないですか?

⏰:08/09/20 22:54 📱:N905i 🆔:UwYHAizw


#700 [楓◆KAEDEw4KaA]
700げっつ

⏰:08/09/20 23:19 📱:SH903i 🆔:4VugoXbE


#701 [匿名さん]
>>698
コツはないね。ひたすら倒すしかない
一応言っておくけど仲間にしたいのは最後に倒すこと

⏰:08/09/20 23:51 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#702 [あみ]
ありがとうございます!
あの迷いの森ってどこにあるんですか?

⏰:08/09/21 11:53 📱:F905i 🆔:sRkJpYOA


#703 [匿名さん]
>>702
サラボナの東のほうを探してみましょう

⏰:08/09/21 12:51 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#704 [りぉ]
導かれし者〜でエビルプリースト倒してセーブもしたのに電源入れ直して見てみたらエビルプリーストがいるんですクリアしてないってことですか?

⏰:08/11/01 23:20 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194