ドラクエ全般詳しい人
最新 最初 全 
#695 [あみ]
キングスライム仲間にしたいんですけど運なんですか

もしコツみたあなんあったら教えて下さい

:08/09/20 21:23
:F905i
:4aNJN8xw
#696 [匿名さん]
コツはない。ひたすら戦うしかない。
しかしキングスライムはメダルないかもしれない
:08/09/20 21:41
:P905i
:☆☆☆
#697 [匿名さん]
あれ、違う人だ
>>695突然キングスライムと言われてもどのシリーズだ?
:08/09/20 21:45
:P905i
:☆☆☆
#698 [あみ]
ドラクエXです!DSです

:08/09/20 21:51
:F905i
:4aNJN8xw
#699 [ぱぱ]
7で簡単に好きな移民を集めれる方法ないですか?
:08/09/20 22:54
:N905i
:UwYHAizw
#700 [楓◆KAEDEw4KaA]
700げっつ
:08/09/20 23:19
:SH903i
:4VugoXbE
#701 [匿名さん]
>>698コツはないね。ひたすら倒すしかない
一応言っておくけど仲間にしたいのは最後に倒すこと
:08/09/20 23:51
:P905i
:☆☆☆
#702 [あみ]
ありがとうございます!
あの迷いの森ってどこにあるんですか?
:08/09/21 11:53
:F905i
:sRkJpYOA
#703 [匿名さん]
:08/09/21 12:51
:P905i
:☆☆☆
#704 [りぉ]
導かれし者〜でエビルプリースト倒してセーブもしたのに電源入れ直して見てみたらエビルプリーストがいるんです

クリアしてないってことですか?

:08/11/01 23:20
:SH905i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194