ドラクエ全般詳しい人
最新 最初 🆕
#711 [しょぼ汰◆sYobOTAO.E]
ラーはムーンブルク城?東の毒沼の中

⏰:08/11/13 12:16 📱:SO905i 🆔:NkKHxz4k


#712 [匿名さん]
ドラクエは[みたいになったからやるきしない
Zまでだな

⏰:08/11/13 19:03 📱:SH903i 🆔:MsxFOPVE


#713 [匿名さん]
ドラクエ6についてなんですが、アモールにいっても何もできません。
 
どうしたらいいのでしょう
(´・ω・`)

⏰:08/11/14 14:16 📱:N902iS 🆔:U48Ubdtk


#714 [一攫千金]
アモールの件
町の人々と話し、教会へいったらいいですよ☆

⏰:08/11/14 14:32 📱:SH902i 🆔:goq.jmxs


#715 [匿名さん]
>>714
話しても何も変わらないんです
ΩÅΩ;

⏰:08/11/14 15:29 📱:N902iS 🆔:U48Ubdtk


#716 [春原=ヘタレそれト便座カバ-◆CLANNADx0w]
とりあえず洞窟に行きじい様と話しをしてから教会へ

⏰:08/11/14 15:58 📱:SH903iTV 🆔:Jpmq9Y32


#717 [匿名さん]
>>716
教会の掃除が終わりません
(´・ω・`)

⏰:08/11/14 16:03 📱:N902iS 🆔:U48Ubdtk


#718 [春原=ヘタレそれト便座カバ-◆CLANNADx0w]
じゃあ貴族の服をレイドック城で買って装備して城に行ってみよう

⏰:08/11/14 17:57 📱:SH903iTV 🆔:Jpmq9Y32


#719 [匿名さん]
>>718
できました!
(´;ω;`)
 
ありがとうございます!!

⏰:08/11/14 18:07 📱:N902iS 🆔:U48Ubdtk


#720 [春原=ヘタレそれト便座カバ-◆CLANNADx0w]
どういたしまして〜

⏰:08/11/14 18:08 📱:SH903iTV 🆔:Jpmq9Y32


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194