ドラクエ全般詳しい人
最新 最初 🆕
#716 [春原=ヘタレそれト便座カバ-◆CLANNADx0w]
とりあえず洞窟に行きじい様と話しをしてから教会へ

⏰:08/11/14 15:58 📱:SH903iTV 🆔:Jpmq9Y32


#717 [匿名さん]
>>716
教会の掃除が終わりません
(´・ω・`)

⏰:08/11/14 16:03 📱:N902iS 🆔:U48Ubdtk


#718 [春原=ヘタレそれト便座カバ-◆CLANNADx0w]
じゃあ貴族の服をレイドック城で買って装備して城に行ってみよう

⏰:08/11/14 17:57 📱:SH903iTV 🆔:Jpmq9Y32


#719 [匿名さん]
>>718
できました!
(´;ω;`)
 
ありがとうございます!!

⏰:08/11/14 18:07 📱:N902iS 🆔:U48Ubdtk


#720 [春原=ヘタレそれト便座カバ-◆CLANNADx0w]
どういたしまして〜

⏰:08/11/14 18:08 📱:SH903iTV 🆔:Jpmq9Y32


#721 [たあたん]
ドラクエXの質問があります

最初の方で主人公とビアンカがお化け退治に行った後主人公とパパスが自分の村に帰るじゃないですか?
何をしたらストーリーが進みますか?

⏰:08/12/28 07:32 📱:W51S 🆔:oH4kTiOE


#722 [◆NuE...Oewk]
自分家の地下に行くか
酒場に行きましょう

⏰:08/12/28 08:11 📱:N905i 🆔:qx/G6pPE


#723 [たあたん]
妖精?の国に行けました
ありがとうございます
m(__)m

⏰:08/12/28 09:09 📱:W51S 🆔:oH4kTiOE


#724 [たあたん]
Xの質問です
ラーの鏡を取りに行くんですが、上にある宝箱まで辿り着けませんm(__)m

⏰:08/12/29 17:47 📱:W51S 🆔:/4XOfch.


#725 [來緒◆gw....Raio]
カメラ回してみたり?
真っすぐだけじゃ駄目だったり?
ラジ

⏰:08/12/29 18:05 📱:SH906i 🆔:wfXkfV5Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194