ドラクエ全般詳しい人
最新 最初 🆕
#812 [ホイミン]
アクバーら辺はあまり記憶がない…
もぉ反乱は起きてますか?

⏰:09/01/11 19:57 📱:N904i 🆔:fgjGbHiU


#813 [かぉり]
反乱は起きてないです

⏰:09/01/11 19:59 📱:SH704i 🆔:V0JU32GM


#814 [ホイミン]
ゾゾゲル、ドグマと戦ってないですか?

⏰:09/01/11 20:03 📱:N904i 🆔:fgjGbHiU


#815 [かぉり]
戦ってないと思います


その敵はどこにいますか

⏰:09/01/11 20:04 📱:SH704i 🆔:V0JU32GM


#816 [ホイミン]
どこにいるかと言うより出てくる敵なんですが…

⏰:09/01/11 20:06 📱:N904i 🆔:fgjGbHiU


#817 [ホイミン]
常に兵士の服着てませんか?

⏰:09/01/11 20:21 📱:N904i 🆔:fgjGbHiU


#818 [かぉり]
でてこないです(:_;)

⏰:09/01/11 20:28 📱:SH704i 🆔:V0JU32GM


#819 [ホイミン]
ぶどう酒はもらったんですよね?

⏰:09/01/11 20:32 📱:N904i 🆔:fgjGbHiU


#820 [かぉり]
今、脱いで町人に話しかけてます

⏰:09/01/11 20:34 📱:SH704i 🆔:V0JU32GM


#821 [ホイミン]
ぶどう酒をもらって誰かに渡してってゆうのを繰り返したような…

⏰:09/01/11 20:38 📱:N904i 🆔:fgjGbHiU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194