FF9
最新 最初 🆕
#29 [匿名さん]
オズマ弱体化を知らずに、やっとの思いで倒した後に弱体化できることを知った

⏰:09/04/07 00:15 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#30 [匿名]
簡単にチョコグラフ見つける方法ってないですか?

⏰:09/04/11 15:47 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#31 [匿名さん]


>>27
にまず礼を言えよ粕

⏰:09/04/11 22:55 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#32 [匿名さん]
そーいやオズマってどうやって倒したっけな…

⏰:09/04/12 00:58 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#33 [匿名さん]
オズマ…
常にリレイズ、マイティガード、盗賊のあかし→トランス

的な感じ

⏰:09/04/12 02:35 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#34 [匿名さん]
クイナの何とかのおやつだっけ?あれも結構必要じゃない?

⏰:09/04/12 03:55 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#35 [匿名さん]
FFって球体のボスって強い奴多い気がする

⏰:09/04/12 09:19 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#36 [匿名さん]
>>35
例えば?

⏰:09/04/12 16:17 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#37 [匿名さん]
>>36
オズマとかオズマとかオズマとか

⏰:09/04/12 17:21 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#38 [匿名さん]
やっぱFFはこれだな(´・ω・`)

⏰:09/10/08 01:21 📱:N902iX 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194