FF9
最新 最初 🆕
#1 [ねこ]
チョコグラフの[海]どの辺掘ればぃぃの??

⏰:07/01/25 19:00 📱:D701i 🆔:☆☆☆


#2 [白ごまちゃん]
単発はいかんよ                                                                             にげと

⏰:07/01/25 19:08 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#3 [リコ]
マップの左の真ん中よりちょっと下めの場所です。

⏰:07/01/25 19:12 📱:PC 🆔:☆☆☆


#4 [ネミングウェイ]
でしたっけ?カードの98番目あのカードだけ取れないんですけど、どなたかご存知ないでしょうかないよぉ

⏰:07/10/23 22:39 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#5 [琉嘩◆RUKA/W6h72]
それはデザートエンプレスで拾えるよ(・∀・)
因みにエーコ誘拐後ね

⏰:07/10/23 23:06 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#6 [にゃん]
にゃー

⏰:07/10/23 23:45 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#7 [ヲたく◆TAKUYA/L5s]
うざ。

⏰:07/10/24 00:48 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#8 [ネミングウェイ]
琉華さん
ありがとうございます
早速探しに行きます

⏰:07/10/24 17:37 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#9 [琉嘩◆RUKA/W6h72]
うん
わかんないコトあったら教えるよ(人´∀`)

⏰:07/10/24 21:56 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#10 [匿名さん]
>>9
昔絡んだ事あるような
(゚Д゚)

⏰:07/10/24 21:59 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#11 [◆ELZq849m/2]
クイナクゥェン

⏰:07/10/24 22:43 📱:N902iX 🆔:☆☆☆


#12 [琉嘩◆RUKA/W6h72]
>>10ん?(・∀・)

⏰:07/10/25 23:03 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#13 [匿名さん]
kッて知らない?

⏰:07/10/25 23:56 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#14 [ヲたく◆TAKUYA/L5s]
いたなぁ


モグが変身したら何になるっけ

⏰:07/10/25 23:58 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#15 [俗悪]
までぃぃぃぃん

⏰:07/10/26 00:00 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#16 [ヲたく◆TAKUYA/L5s]
あ、り、が、と〜(^O^)/

⏰:07/10/26 00:01 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#17 [琉嘩◆RUKA/W6h72]
>>13あッ覚えてる(・∀・)

⏰:07/10/26 22:15 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#18 [あ]
レディバグ(蜂みたいなの)?の精霊がでないんだけどどーすればいいですか

⏰:08/02/24 18:33 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#19 [匿名さん]
コンデヤ・パタ〜黒魔道士の村周辺の森・草原

ク族の沼(霧の大陸)周辺の森・草原(DISC3〜4)

⏰:08/02/24 19:11 📱:N902iS 🆔:☆☆☆


#20 [あ]
匿名さん、ありがとうございました
助かりました

⏰:08/02/24 20:36 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#21 [匿名さん]
そういや召喚獣のアークを覚えるのめんどかったなぁ

⏰:08/02/25 16:32 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#22 [匿名さん]
>>21アークって、ダガーの召喚獣ですか?

⏰:08/02/25 21:43 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#23 [匿名さん]
>>22
そうです

⏰:08/02/25 22:02 📱:N902iS 🆔:☆☆☆


#24 [匿名さん]
アークは登場がカッコイイけど強くはない

⏰:08/02/25 23:30 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#25 [ブータンヤギ◆VENk5mkP7Y]
フリーエナジー

⏰:08/02/25 23:35 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#26 [匿名]
チョコボってどうやったら進化するんですか?

⏰:09/04/06 18:24 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#27 [龍]
チョコボの森で
チョコグラフとって
進化させる

⏰:09/04/06 21:24 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#28 [匿名さん]
知らずにオズマと戦って瞬殺された人は何人いるだろうか…(´-`)

⏰:09/04/07 00:11 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#29 [匿名さん]
オズマ弱体化を知らずに、やっとの思いで倒した後に弱体化できることを知った

⏰:09/04/07 00:15 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#30 [匿名]
簡単にチョコグラフ見つける方法ってないですか?

⏰:09/04/11 15:47 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#31 [匿名さん]


>>27
にまず礼を言えよ粕

⏰:09/04/11 22:55 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#32 [匿名さん]
そーいやオズマってどうやって倒したっけな…

⏰:09/04/12 00:58 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#33 [匿名さん]
オズマ…
常にリレイズ、マイティガード、盗賊のあかし→トランス

的な感じ

⏰:09/04/12 02:35 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#34 [匿名さん]
クイナの何とかのおやつだっけ?あれも結構必要じゃない?

⏰:09/04/12 03:55 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#35 [匿名さん]
FFって球体のボスって強い奴多い気がする

⏰:09/04/12 09:19 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#36 [匿名さん]
>>35
例えば?

⏰:09/04/12 16:17 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#37 [匿名さん]
>>36
オズマとかオズマとかオズマとか

⏰:09/04/12 17:21 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#38 [匿名さん]
やっぱFFはこれだな(´・ω・`)

⏰:09/10/08 01:21 📱:N902iX 🆔:☆☆☆


#39 [匿名さん]
ディスク4が読み込まずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:09/11/01 15:22 📱:N902iX 🆔:☆☆☆


#40 [匿名さん]
ああああああああああああああああああああああああああああ

⏰:11/06/04 10:59 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194