□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#1 [マックス]
好きな人もしくはやってた人来てや〜(≧∀≦)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:zT/R1JR6


#2 [リリ−ナ]
はぃェムブレゃってますょ(*´艸`)蒼炎の軌跡にハマっちょります

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:e1Pmbp5A


#3 [匿名さん]
ちょこっとだけしたコトぁるょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:keeLuA.w


#4 [マックス]
そうえんの奇跡楽しいでつか〜??

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:zT/R1JR6


#5 [リリーナ]
楽しぃですょ今回のゎレベルA@マデ育てるとクラスチェンジすゑωですょ だから育てがぃ汲ゃりすぎてD周目突入しましたマックスたωもゃってみてゎどうですかァ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:e1Pmbp5A


#6 [マックス]
金あるし買ってみようかなぁ(*^皿^*)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:zT/R1JR6


#7 [リリーナ]
まぁ楽しさゎ人にょりますヶド買って損ゎなぃです(*´艸`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:e1Pmbp5A


#8 [まあ]
ティアリングサーガっち知ってる?FEのパクリなんだけど〜かなり奥が深くて楽しいよ!

⏰:00/00/00 00:00 📱:F900i 🆔:uAG2Hjrk


#9 []
ぅちスーファミのゃっならゃった事ぁるょぉ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iS 🆔:UPKhfXrQ


#10 [マックス]
リリーナはエンブレムの全種類やった事ある?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:zT/R1JR6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194